おおおおおおおおおおおおおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:39

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:42

    落ち着ケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:56

    …で真ん中のコマがでっかい目ん玉に見えたのが俺!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:47

    >>1

    十数秒って結構長くないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:17

    (饅頭)負けたんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:58

    >>5

    まだ実家編が残ってるから負けたとも思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:46

    覚悟してくださいッ
    “忘れろ幻魔拳”を撃ち込みます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:53

    なんじゃあ、この鹿は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:13

    ククク…来週饅頭側だろうからこのくらいのリードは許してやりますよ
    というかもうスレあったんスけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:39

    純潔改札口で爆笑したのが俺なんだよね
    こっちはまだ脈絡無く唐突に喋り出したお前の情報を処理できてねーんだよ式神野郎ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:43

    正ヒロインを超えた正ヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:03

    代葉は!?代葉は大事じゃないの!?
    誰もヒロインにならないなら僕がなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:41

    鴉より鹿の方が賢いなんてこ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:46

    魔力供給…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:48

    >>12

    おもチン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:50

    ジャンプカテの方の感想スレ爆速で完走してて笑っちゃったんだよね
    (先輩)見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:07

    しかし…初めては代葉なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:11

    お見事ですスー坊
    やはり私がにらんだ通りあなたは鵺の陰陽師のメインヒロインだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:11

    >>13

    鴉に悲しき過去

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:08

    >>17

    頬と純潔改札口とじゃ“重さ”が違うんだ

    これは差別ではない🦏だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:12

    学ボーとスンオー先輩のキスのインパクトが強すぎて輪入道の最後の切なさが霞んで見えるんすけど…いいんすかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:53

    純潔改札口ってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:06

    辻田ルートがなさそうなのは辛えだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:40

    七咲を突き飛ばす学ボーは麻薬ですね いっつも他人のために体張って……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:02

    >>24

    下手すればせっかく輪入道倒したのにこれで死んでてもおかしくないんだよね

    体保たなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:05

    >>12

    あの男は代葉の体を乗っ取るつもりか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:07

    わー様… すげえ 最後まで魅力たっぷりだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:11

    >>23

    待てよ多分支部への増員として追加されるはずなんだぜ

    ◇この男女比率は...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:18

    タフ営業?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:30

    >>22

    秤の領域が頭をよぎったのがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:47

    >>27

    戦いには満足できず役割は何も果たせずでとっくにシケた爆弾みたいな末路は麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:01

    >>27

    先輩と学郎の後押しまでしてくれるんだよね…凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:16

    一番頑張らせて一番オイシイ所を持っていかせるという主人公の作り方指南には好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:07

    >>29

    言葉狩りを超えた言葉狩り

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:08

    >>12

    ヒーローになるならともかくお前がヒロインになってどうすんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:37

    先輩のキスはですねえ…
    命よりも重いんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:00

    >>31

    そのくせ取るに足らないと思ってた奴らの恋愛模様の出汁になったんだよね 悲惨じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:27

    >>33

    実際学郎の人気は連載が続くたびに上がってるんだよね凄くない?

    しゃあけど主人公の成長をじっくり描くために周りのキャラで場を繋いでいく技はジャンプでは博打やわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:11:18

    >>27

    ウム…先輩の許嫁との戦いで戦士としての輪入道は死んでたんだなァ…

    お見事です春日ボー私が見込んだ通りあなたは強い陰陽師だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:40:56

    ひょっとして依子は復活した鵺さんの足止めができるぐらい強いんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:58:16

    >>40

    太ももむちむちでエロいーよ

    タレ目潜入幻妖ともども味方滑りしてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:26

    >>40

    ここでかなり言い淀んでるあたり儡脊の葛藤を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:24:56

    >>40

    思ったより許嫁の殺意が高くて笑ったんだよね

    見せろ全盛期輪入道との当時の戦闘を見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:40

    過剰戦力と見せかけて弱体化した状態の敵だったってのはうまいと思ったんだよね
    レベル4のヤバさと同時にこれからの相手はこれより上ってのを嫌でも読者に分からせる描写なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:36

    激エロかと思ったら主人公の下半身が潰れてるじゃねてかよあーーーーっ
    大丈夫なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:24

    >>45

    切れた腕くらいならくっつけられるから大丈夫と思われるが…

    このケガで霊衣を脱ごうとした学郎がクソボケチンチンジャワティーなのは否めないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:10

    >>45

    もちろん滅茶苦茶駄目

    スンオー先輩に新しいトラウマを背負わせるとこだったなんて話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:54

    >>21

    湿気った爆弾の末路に相応しいんだよね、酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:28

    激痛過ぎてキスの感触わからないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:58


    これで実はおでこキスでしたとかはやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:27

    ひょっとして幻覚だった鵺の原作ギャルゲーは本当に在るんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:46

    >>49

    痛みが一瞬のうちに散らばって消えた(学郎モノローグ書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:22

    >>51

    無いんだ…

    つまり1人のヒロイン分しかルートは見せてもらえないんだ

    負けヒロインは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:04

    逆さまキスってやりにくくないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:24

    >>51

    おいおい原作だとここはボボパンで令力を受け渡してたでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:55

    でもこれ好きだからしたキスじゃないスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:43:00

    >>56

    だからキスシーンは隠されているんだ

    気持ちに向き合った本命のキスは後の為残しているという事になっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:09

    >>42

    ひょっとしてレベル4軍団は普通に仲良しなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:14

    >>58

    ウム、この長編が終わったら喪服で集まってそうなんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:27

    >>40

    儡脊の顔の布の構造が気になってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています