ここは……過去?? part100

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:27

    前スレ

    ここは……過去?? part99|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3559805/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    墓参りフラグがたった


    疑いは実力で潰すタイプ


    クソシステムは壊した


    どうしてこんなことに・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:23

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 免停中 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる メリケンサック装備 ボクシング54(57) 監禁楽しかった 料理の腕が鍛えられた


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 守護霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち 降谷の元彼(ではない) 歴戦のドロップキッカー


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ やっぱりポン 監禁は楽しかったがゼロが心配 変装スキル49


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある やれば出来る男 ハロの虜


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増し コナンのことは信頼しているが手厳しい 組織時代から赤井憎し


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役兼生け贄


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:03

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン 理性のある直感型のジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はないはずだった 大体直感と勘でバーボンを追い込む 直感でバーボンとスタウトNOCを確信 降谷の天敵

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位 バーボンの地雷でタップダンス踊った すさまじい勢いで失脚

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能 キャンティ殺し(てない)の罪を被り組織を離脱

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 名探偵兼殺意ストッパー 

    毛利夫婦→小五郎に弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
    退院後は夫婦でよりを戻す予定

    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている 新一とはいいところまで関係が進んでいた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 赤井を虜にした スーパードッグ

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:18

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった
    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる バーボンへの警戒は解いたが謝らない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面 監禁楽しかった

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う 戦闘民族

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    秀吉→オブザーバーとして事情を知った 怒っていたが降谷の深い愛に怒りを忘れた

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション 戦闘民族

    山村ミサオ→ヘッポコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:18

    たておつ
    すごいね、パート100か!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:15

    警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッド·FBI(一応)と協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった

    ·今の恋人はマツダであって松田ではないぞ


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い付け加えて

    ・あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:55

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ
    ·ナチュラルボーン悪の華

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達 反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6
    赤井62 コナン21 ハロ103 (松田56)

    アクセル強め→降谷·景光·萩原·メアリー·務武
    ブレーキ強め→伊達·コナン·真純·秀吉
    自由→松田·赤井

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:24

    >キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はないはずだった 大体直感と勘でバーボンを追い込む 直感でバーボンとスタウトNOCを確信 降谷の天敵


    すんげえ盛られてて笑う

    確保できてよかったね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:19

    ついに100スレ…!!
    主様ここまで本当にお疲れ様です!無理の無い範囲で頑張ってくださいませ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:09

    100!?
    こんなに長くスレを追ったの初めて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:40

    前スレキャンティ単騎で色々起き過ぎててやばかったな
    今回はその爪痕への対処が主になるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:10:17

    たておつ
    100スレ目って本当に凄いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:12:58

    Part100…
    いっぱい問題あるけどどれから手を付けるのかな
    直近で手を回す必要があるのは工藤邸をFBIが拠点にしてるのが割れたことか?
    工藤夫妻も危ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:46

    とうとう100まで来たな…!
    part1で松田だけ死んじゃって悲しい…してたのがすごく懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:54

    とりあえず工藤邸からは全員撤収、工藤夫妻にもそし壊まで戻らない様に伝えた方がいいかもだね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:11

    前回のあらすじ
    野生のキャンティ捕獲
    キャンティの爪痕が甚大
    スタウトがバーボンとキールを守り離脱

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:50

    今んところドン引きしてくれてるけど蘭も近寄らないようにしたいな
    あと隣の博士は大丈夫だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:50

    >>16

    >野生のキャンティ捕獲

    ポケモンみたいで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:12

    バーボンは

    dice1d3=3 (3)

    1.味方組織の団結を急ぐ


    2.とりあえず信頼回復に為に持ってる情報で組織に流してもOKな物は全部出した


    3.黒の組織内部で内ゲバ誘発

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:59

    時間稼ぎにはなるかな?
    バーボン自身がヘイト買わないように注意したいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:25

    キャンティの見張りは

    dice1d5=2 (2)

    1.スタウト


    2.アイリッシュ


    3.キュラソー


    4.風見達公安


    5.上記全員

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:05

    キャンティは今どこで拘束されてんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:56

    キャンティにアイリッシュの生存バレしちゃってたからちょうどいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:12

    キャンティは

    dice1d3=1 (1)

    1.ハロ嫁の時降谷がいた特別室


    2.降谷に用意した場所


    3.公安で用意

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:35

    偉そうな椅子があるとこじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:02

    爆発しても問題ない部屋だからよっぽど出れないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:19

    強いて言うなら飲食物提供時が怖いか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:00

    内ゲバ誘発って何やるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:41

    派閥争いを活性化させるとか?ジンとラムくらいしか派閥っぽいのパッと出てこないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:23:18

    >>29

    RUMは察してきそうで怖いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:19

    組織ってしくった奴らを粛清はしても内ゲバってそんなにやってないイメージだけどどうするんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:25

    >>31

    内ゲバ耐性が無いってことかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:22

    内ゲバ誘発

    dice1d3=1 (1)

    1.成功 とりあえず手当たり次第にバーボンの無茶ぶり(監修NOCコンビ)を振って翻弄


    2.失敗した 怪しい動きを見せた構成員は残らず粛清された


    3.失敗した むしろ振った任務で幹部の能力アップ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:14

    出たバーボンの「遊び」!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:06

    これはナイスバーボン

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:14

    尚このたび遂に遊びを自覚(させられた)バーボン

    dice1d3=1 (1)

    1.じゃあ今度からもうちょっと厳しめに振るか・・・・・


    2.まぁ結果オーライだったからなにも問題ないな


    3.信じてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:55

    組織視点
    バーボンのお気に入りだったスコッチとライに加え新たなバーボン係のキャンティとスタウトまでいなくなったので遊びの被害が拡大

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:01:21

    ついでに対象がライだったときはもっとえげつなかったと自覚してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:09

    監修ってなんじゃろか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:06:15

    >>39

    だって本人無自覚だったから・・・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:19:56

    バーボンの遊びから、だって赤井すごいしノックもいい感じに逃がしてあげたいしとしょんぼりぽや谷が出てくるのはもはや詐欺

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:32:31

    NOC逃がすための「遊び」は正当なものだけど、ライだけは「赤井はすごいからこれくらいできる」って理由で「遊び」の対象になってて「あそこまで無茶振られるのはライだけ」って認識されるレベルで他より圧強かったのひどい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:11

    驕り高ぶった悪の組織が手を出してはならない本物の化物を引き入れたことで内部から瓦解するの王道展開だなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:02

    バーボンの「遊び」の被害が拡大したことによって

    ・NOCで最終的に組織を抜け出したが「お気に入り」としてレベルが数段違う「遊び」の対象になっていたライ
    ・周囲にバーボンの「お気に入り」として認識されており現バーボン係に任命されているキール
    ・仕事上よくバーボンと組まされていたが屈するどころか嫌悪感を前面に出していたキャンティ

    この三人に対する認識が変わりそう、いい方向か悪い方向かはともかく

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:38:16

    内ゲバ発生したの、末端の現場で動く構成員の恐怖度が
    あの方含む組織上層部<バーボン
    に変化したからじゃないか……?
    任務の結果で粛清するか決まる良くも悪くも規律のある組織側より、同じように現場に出張ってきて任務の過程で生死(肉体精神問わず)が翻弄される上にその基準が個人的に趣味とかいうふわっふわなバーボンの方が現場の人間は怖いでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:46

    「本当は○○に頼もうかと思ってたんですが君の方が適任だと勧められまして」とかしれっと情報付加して混乱させてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:17

    ピンガとジンみたいな不仲な所を的確についていきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:22

    もしバーボンが本物の悪の花だったら、主人公が戦っていた悪の組織が自壊する原因となったバーボンを刈り取るため、組織の敵討を誓うジンとシルバーブレッドが手を組んでもおかしくない流れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:32:03

    バーボンは

    dice1d3=1 (1)

    1.今や組織内恐怖ランキング堂々の1位


    2.情報操作はこういうときに役に立つんですよね!


    3.今までの情報フル活用して的確に遊んでいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:45

    バーボンの遊びによって


    ライ dice1d3=2 (2)

    キャンティ dice1d3=1 (1)

    キール  dice1d3=1 (1)


    1でヤバイ人間認定された

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:14

    ……これいいことなのか?
    いやそんなこと言ったら3つともそうなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:08

    キールは自分とバーボンの現状に

    dice1d3=2 (2)


    1.NOCバレしないなら何でも良いわと開き直った


    2.純幹部よりも悪の幹部してるバーボンにドン引き


    3.NOCって何だっけ??と自分の考えていた潜入と現実の違いに常識が崩れそうになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:36

    内部統制ガバガバになってそう
    しかもこれ、バーボンから売り込んだんじゃなくて組織の方から声かけて内側に引き入れたから幹部全員頭痛めてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:52

    >>50

    ライがヤバい人間判定降りてないのはダメージ負って最終的にバーボンで弱体化するようになったと思われてるからか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:06

    バーボンの余りにも自由加減に

    RUM dice1d3=1 (1)

    ジン dice1d3=1 (1)

    ウォッカ dice1d3=2 (2)

    コルン dice1d3=1 (1)

    ベルモット dice1d3=3 (3)


    ピンガ dice1d3=1 (1)


    1.最近コードネーム持ちが立て続けにリタイア()してるからむしろ頼もしい位だ


    2.キールに頑張ってもらうしかないな


    3.誰だよ このバケモノ組織に入れようと言い出したの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:48:02

    純組織で一番そしかいしたいであろうベルモットがドン引いてるの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:48:24

    正気なのがベルモットだけである

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:57

    バーボンをめちゃくちゃ気に入ってたベルモットが正気になってて笑う
    他は現実逃避かな?(白目)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:04

    本当に誰なんだろうなバーボンスカウトしてきた奴
    今頃まさかここまでとはな、とかやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:20

    バーボンにドン引きベルモット

    dice1d3=3 (3)

    1.まぁでもバーボンは自分には害はないから高みの見物としゃれ込んでいる


    2.なんで周りの幹部連中は平然としてるのよと思っている


    3.組織を潰したいのにどうしたものかと頭を抱えている(尚実際は問題なしである)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:06

    因みにバーボンは

    dice1d7=4 (4)


    1.ジン(とウォッカ)


    2.ベルモット


    3.コルンとキャンティ


    4.RUM


    5.あの方


    6.テキーラ


    7.ピスコ


    がスカウトしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:46

    大丈夫ベル姐さん?
    シルバーブレット(コナン)信じ抜ける?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:09

    RUMがスカウトした割には側近とかにはしてないんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:39

    ラムがスカウトして来たから文句言えないだけじゃないの?(あの方お気に入りのベルモット除く)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:39

    RUMさんどう思うよこの状況

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:48

    >>63

    でもこれで妙にRUMからの信頼高かった理由分かったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:01

    今の状況に

    dice1d3=3 (3)

    1.次の側近はバーボンにするか


    2.期待通りの結果を出しているので細かいところ(細かくない)には目をつぶる


    3.予想外

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:33

    RUMもRUMで「スカウトしてきてなんだけど側近レベルで近付けるのはちょっと……」とか思ってないかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:46

    構成員にばらまいてる恐怖心的に実質的なNo.2の座危うくありませんかRUMさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:03

    シルバーブレット・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.信じているわ


    2.はバーボンをどうにか出来るかしら


    3.にバーボンは近づけたくないわね・・・・・(安室透は演技してるのでギリOK判定)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:51

    推しへの信仰が篤い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:58:34

    信頼がぶれないのなんかいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:59:43

    RUMと比べてバーボンの地位


    RUM

    dice1d100=77 (77)


    バーボン

    dice1d100=6 (6)


    ※RUMより高ければ一般構成員はバーボンがNo.2と見ている節がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:31

    RUMつっよ
    流石

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:49

    地位は脅かしてないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:02:00

    如才ない動きをしおる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:02:27

    RUMに消される危険度は低いか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:02:41

    振られる任務の優先度ぉの高さ


    RUM

    dice1d100=78 (78)


    バーボン

    dice1d100=71 (71)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:03:16

    セーフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:04:08

    構成員的にはバーボンはラムの顔を立ててるって感じなのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:06:58

    めっちゃ怖いことで有名な取締役(バーボン)とそれよりはまだ優しい副社長(RUM)みたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:41:00

    今のうちに組織外サイドは色々と対処だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:53:57

    工藤邸どうなったの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:51

    もはやお前がスカウトしたんだからラムが面倒見ろよみたいな空気流れてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:15:50

    釣った魚に組織乗っ取られかけてません?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:44

    >>84

    ウォッカから組織への報告は流石に入ってるよなあ

    組織にバレたのはFBI in 工藤邸とスタウトNOCか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:21

    そういえばこの世界赤黒起きてないけど赤井さんとコナン君はどう信頼築いたんだろ
    野良事件に二人で遭遇しまくったとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:23

    >>88

    アンジャッシュ時代に色々あったんでしょう

    赤井視点だとヤバすぎる悪の花が毛利探偵事務所でにっこりこんにちは!してるの恐怖だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:22

    再三言われているが赤井さん視点だとバーボンのやることなすこと全部ホラーなねよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:28

    バーボンがライに「貴方、そんなやり方をしたらコレ(壁ノック)に見えてしまいますよ?」って忠告()したこととかありそう
    バーボン視点「初々しいなあフォローしてあげよう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:47

    ライ/赤井視点
    組織に潜入した後出会ったバーボンとかいう幹部がめっちゃにこやかに(※バーボンスマイル)無茶ぶりしてくるしそれに失敗したら消されるとされている
    だがお気に入りにされ続けると使い潰されるし、(バーボンがいると追いつめてくる敵だがバーボンが関わらなければ一応信用できていた)バーボンお気に入りの公安からのNOC(スコッチ)が心を壊された
    バーボンと関係あるかどうかは不明だが組織の罠にかかりNOCバレして離脱
    外部から組織壊滅を狙う中、目的が同じらしい頭の切れるボウヤに出会うもバーボンがボウヤのすぐそばに潜入してきた……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:05

    >>90

    赤井にとってのバーボンを人間にするのに必要だったイベントが恋バナ()とはな

    そういや降谷にとっての赤井はちゃんと人間になったのかな?(信頼130から目を逸らしつつ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:51

    組織から抜けて来た直後の赤井さん、揺り戻しでメンタルひっどいことになってそう
    テディベアとかに頼ってそう(イギリスは小学校にテディベアの持ち込みが許可されたりするくらいテディベア文化か強い)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:40

    恋愛としての未練はともかく明美さん関連に関しても遺族(ではない)の志保から「恨まれても当然」と思うくらいには罪悪感あったみたいだしこっちでもあの時期の赤井さんはもうボロボロよ
    なんか興味深いすごいボウヤに出会ったのがある程度のメンタルケアになった説はあるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:04

    熱病に犯されたかのような好奇心からここまでボコボコにされたら落差が酷すぎてね、赤井さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:46

    >>96

    何がひどいってボコボコにしてきた相手は人生二周目だから赤井の知りたかったことのうちかなりの部分を予習して潜入してるところ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:43

    >>97

    そして実は赤井を害する気も弄ぶ気もなくむしろ無意識部分に一周目で築いた信頼が乗ってるくらいで、ボコボコにしたことに関しては無自覚という

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:35

    赤井とコナンの親交を深めるの切欠

    dice1d3=1 (1)

    1.バーボン関連


    2.ホームズ関連


    3.ただの野良事件

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:12

    バーボンの恐ろしさを教えても警戒はすれど手を引こうとしないのにかつての自分を重ねたりしたのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:10

    一緒にバーボンこえーした仲なのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:13

    思えば赤黒潰したのって銀弾コンビ結成のきっかけ潰してんだよな、危ない危ない
    不結成ルートだと降谷さんが「あれ…?あんなに信頼しあってたはずの赤井とコナン君が今回はそんなに一緒に行動してない…おかしいなあ」って違和感持ててた可能性もあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:43

    コンビ結成のきっかけは

    dice1d3=2 (2)

    1.ポアロでバーボン警戒してたのでそこから何やかんやあった


    2.メンタルがヤバかった赤井にコナンが声をかけたのが切欠


    3.おっかしいなと思ったバーボンによって意図的に二人の仲が深まるイベントを起こされた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:51

    正史でも沖矢化前のメンタルヤバかったしこの周はそこにバーボンダメージが追加となるとなあ
    もう見るからにヤバい状態になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:36

    RUMの内心

    バーボンを引き入れたことを後悔

    dice1d100=24 (24)


    使える幹部になったとほくそ笑む

    dice1d100=86 (86)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:56

    もう終わりだよこの組織
    現状を打破できそうなのが捕まってるキャンティしかいない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:25

    ベルモットはバーボンに対して

    dice1d3=3 (3)

    1.コナンにぶつけるのは心配


    2.生粋の悪に染まっているわねと評価


    3.このまま組織を滅茶苦茶にしてくれたらいいのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:18

    よかったねベル姐さん
    滅茶苦茶にする気です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:46

    まぁ、もう赤井もメンタル落ち着いたし…
    なんなら降谷のおかげで明美さんも助かってるからこれ以上落ち込む事も無いし過去の事は置いといて良いんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:58

    一方工藤邸は

    dice1d3=1 (1)

    1.組織の人間を誘い出すために敢えてまだそこに残っている


    2.FBI達は放棄した


    3.何やかんやのすえに爆発していた

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:30

    三分の一で爆発してたのこえーよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:10

    当たらなかったけど3番ひでえw
    けどこのままじゃ爆破されそうなとこある……

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:01:16

    優作さん達には連絡したんだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:01:35

    スタウトは

    dice1d3=1 (1)

    1.工藤邸にIN


    2.メアリー達と合流


    3.一度本国に戻る

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:44

    スタウトさん離脱したのにまだ前線で戦ってくれてる…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:14

    >>113

    原作ではキャメルが弾痕の始末できるような描写あったから大丈夫だと思うけど多分ジョディ掠めた弾残ってるよな工藤邸

    書斎も荒されたしもう滅茶苦茶

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:28

    工藤夫妻は

    dice1d3=3 (3)

    1.優作の作品がまたまた授賞し授賞式に出席するためにトンボ帰りした


    2.一連の事件について連絡はきている


    3.何も知らない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:04:45

    コナンくーん!混乱してるだろうところ申し訳ないけどご両親に連絡入れてー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:05:15

    これ危なくない?帰って来ちゃわない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:20

    工藤夫妻は

    dice1d3=1 (1)

    1で帰宅

    3で阿笠宅に保護

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:52

    きちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:07:52

    組織から見た工藤夫妻

    dice1d3=1 (1)

    1.FBIの協力者


    2.FBIの協力者で厄介


    3.目障りだから殺そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:09

    ぞろぞろいるFBIと一人だけMI6
    弾痕の残った室内
    本棚が動いた形跡のある書斎

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:46

    >>122

    これ危険度が違うだけでどれもアウトでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:14:02

    帰って来ちゃった時点でアウトやね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:15:10

    おかしいな、クソザコ誘拐組織事件の直前あたりではこの夫妻迅速な帰国を望まれてたはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:16:23

    屋敷の惨状に

    有希子 dice1d3=2 (2)

    優作 dice1d3=1 (1)


    1.許してくれた


    2.怒られた


    3.絶句

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:16:29

    しかも工藤夫妻という点は工藤新一という点と物凄くつないで線にしやすいからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:16:34

    墓参りの時しかり来ちゃいけない時に来てしまうスレ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:50

    さすがダイス神としか言えないよなw
    帰って来て欲しいタイミングでテコでも動かず帰って来ないで…!って時に超速で帰って来る…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:21:11

    優作パパ寛大

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:21:42

    工藤夫妻帰国のタイミングに

    赤井 dice1d3=3 (3)

    ジェイムズ dice1d3=1 (1)

    ジョディ dice1d3=1 (1)

    キャメル dice1d3=2 (2)

    スタウト dice1d3=3 (3)


    1.いやでもまだドンパチ中よりはマシだ


    2.とりあえず事情説明


    3.タイミングが悪すぎる!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:23:16

    キャメルが落ち着いて報連相してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:06

    そういえば爆弾力1のテロリストはちゃんと風見あたりが引き取ったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:24

    有希子さん!屋敷の惨状は全部組織の人間と野生の野良逆恨みテロリストが悪いんですよ…!
    書斎?組織(の元関係者)が悪いんです!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:04

    状況説明を受けて

    優作 dice1d100=37 (37)

    有希子 dice1d100=75 (75)


    1←スリルにちょっとワクワク   正確に状況を理解→100

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:40

    優作パパワクワクしておられる
    まあRUMの脅威知らないしCARASUMAも分かってないしそんなもんか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:32

    バーボンは悪の花じゃないってわかってくれたか……
    心強い味方が来てくれたものの今その家は危ない避難とかしたほうがいいような…
    工藤夫妻秘密の別宅とか持ってないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:51:28

    >>138

    ハワイになら別荘あるけど…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:52:28

    これバーボンと公安にも報連相した方がいいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:16

    その頃のバーボン

    dice1d3=3 (3)

    1.順当に信頼回復中


    2.キールの監視をどうしようかと頭を悩ませている


    3.信頼回復しようとして意図的に黒の組織の幹部として振る舞った結果やり過ぎた

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:58:34

    ぎゃーアドリブ50!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:00:54

    なんだなんだどうなった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:15:29

    幹部として振る舞ったせいで

    dice1d3=1 (1)

    1.一般構成員とまともなコミュ取れなくなった


    2.黒の組織の利益を上げてしまった


    3.キール以外のNOCから完全に敵と認識された

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:17:39

    つまり一般構成員からの報連相では情報抜けなくなった?
    話聞くなら幹部から直接しかないってこと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:34:31

    ・・・・・大丈夫だバーボン 多分その前から既にまともなコミュ取れてねえから

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:40:31

    工藤邸は有希子さん来たから変装カードが切りやすくはなったな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:53:39

    >>145

    尚バーボンは情報収集はお手の物なのであまり理影響は無さそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:02:11

    元からジンに次ぐ恐れられっぷりだったはずだからそんな大差なさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:49:45

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:16

    未だにバーボンを敵だと見做していないノックがいるのか、びっくり

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:18

    今の状況に

    ジェイムズ dice1d3=3 (3)

    キャメル dice1d3=3 (3)

    ジョディ dice1d3=1 (1)

    赤井 dice1d3=3 (3)


    1.キャンティを組織から排除できたのは大きい


    2.どうしてこうなった・・・・・どうしてこうなった!!!


    3.NOC一人離脱させたので罪悪感がヤバイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:07

    FBIに組織でバーボンが君臨してるってことが伝わってなかったりする?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:46

    (ジェ´・ω・`)(キャ´・ω・`)(赤´・ω・`)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:12

    スタウトは

    dice1d3=2 (2)

    1.結果的にバーボンに恩を売れたので上々


    2.どうせバーボンならどうにかするだろう


    3.キールが心配

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:22

    だってさ
    頑張れバーボン

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:10:08

    降谷さんスタウトさんとツーカーになってません?
    さすが前週補正抜き実質頼れる度トップ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:02:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:03:12

    尚 ジンとコルンは工藤邸に

    ジン dice1d3=2 (2)

    コルン dice1d3=2 (2)

    1で目をつけた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:09:03

    セーフ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:11:18

    よしよしよし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:21:57

    工藤一家(FBIの協力者)に対する殺意

    ジン dice1d100=47 (47)

    ウォッカ dice1d100=42 (42)

    コルン dice1d100=79 (79)


    dice1d100=52 (52)  以上で始末対象にIN

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:31:48

    コルンが復讐に燃えている

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:43:57

    スナイパーばっかり敵に回る…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:49:36

    >>164

    スコッチはずっと味方やろ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:08:35

    つまりこれから敵に……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:11:45

    ライとスコッチは両方秩序サイドかつお互いが敵だったから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:19:54

    降谷さんから見てスコッチVSライってどんな気持ちなんだ?いやトラウマしかないわ愚問だった

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:23:03

    >>168

    誤射事件の時ヒロと銃口向けあってた赤井のこと降谷(と伊達)は偽物だって思ってるみたいだけどその方が降谷自身のメンタルにはいいかもしれん

    それはそれとして当人たちと萩原には真相明かして殺意の根元を何とかしないといけないが

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:52:22

    これジンが殺意向けてなくても一人でもジンとある程度の関係性築いてるメンバーが目をつけると報告されるの厄介だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:18

    目をつけてる訳じゃないけど殺意対象なのはどういう感じなんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:07

    >>171

    まぁ単純にキャンティが死んだタイミングで戻ってきたからFBIより関与が疑われたかただの八つ当たりかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:53

    >>171

    対象がそれぞれ工藤邸と工藤夫妻だから工藤夫妻が工藤邸から出れば工藤邸には目は向かなくなるとかかな

    コルンが目をつけた理由は>>172が言ってる通りキャンティ死亡との関連を疑われたか

    この場合スタウトと繋がりがあると思われてることにもなるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:10

    工藤夫妻に目をつけた理由

    dice1d3=1 (1)

    1.キャンティが工藤邸で殺された()から


    2.諸々無関係とは思えないから


    3.勘

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:14

    まあ怪しいわな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:20

    買い物とか全部通販にした方が良さげか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:15

    最近更新少ないな・・・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:02

    毎日更新してるなら十分だろぉ!?

  • 17915024/07/14(日) 00:45:18

    スレ落ちだけはみんなで気を付けた方がいいかもね
    昨日の保守もたまたまホスト規制されてない回線使えたからできただけなんで

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:03:00

    一応減速 多分スレ主寝ちゃっただろうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:19:20

    毎日ちょっとでも顔出してくれてるのすごいと思う
    ちょっとくらいならからずるずるとエタらせる民なので

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:28:06

    part100って凄いけどその分ダイス神のきまぐれで作られた設定が大変なことになってるだろうからスレ主の管理には舌を巻くよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:22

    保守じゃよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:03

    コルンはキャンティの弔い()合戦をするのか
    気持ちはわかるが困る

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:47

    コルンはキャンティの弔合戦

    dice1d3=1 (1)

    1.本当に死んだか調べる


    2.他の幹部にも協力を仰ぐ


    3.単独で動く

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:09

    万が一があったらまずいし全力で隠さなきゃ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:41

    カルバドスは自決、スタウトは裏切者(NOC)、キャンティは殉職と来たらキャンティだけでも生きててほしいよなコルンとしては

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:44

    死んでない証拠は隠せても死んだ証拠ってなかなか捏造できないよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:37

    もし本当に工藤邸で死んでたら念入りにハウスクリーニングして証拠隠滅するだろうし証拠見つけるの大変そう
    そもそも死んでないし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:23

    >>188

    その点赤井ってさすがだよな、あんな計画立てて実行しちゃうんだもの

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:00

    >>190

    コナン君だよ!!!!!


    次の保守レス来るまで減速しようか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:52

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:35

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:00
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:31

    スレ主さんお疲れ様です&立て乙

    がんばれバーボン正念場だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:23

    コルンはどこまでの脅威になるのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:10

    立て乙
    このピンチを処理したらちょっと余裕が出そう
    がんばれバーボン

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:04

    コルンの調査

    キャンティは

    dice1d3=2 (2)

    1.生きている!!!


    2.バーボンに依頼


    3.死んだ・・・・・のか・・・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:14

    >>198

    大丈夫だと思うけどここでバーボン提供情報を怪しまれたらバーボンも危ういな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:57

    200ならバーボンが上手くだまくらかす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています