よしっケイのお父さんを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:35

    これでケイはボクだけのものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:56

    それジョークか?面白いことを言うなこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:25

    ケイはクソみてえなスポンジなんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:27

    クソチートAIの壊し方を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:26

    どうして隠蔽せずにケイに報告するの?報告しなければショックを受けてるケイを支えてイチャイチャできるのになぜ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:21

    流石にらぷ太にヘイト向きすぎだと思われるが…
    軍事用AIなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:49

    >>6

    らぷ太には

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:58

    なにっ貼れてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:44

    >>6

    パパよりすごいってことはパパより特別になれるかもしれないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:47

    >>11

    命を奪う必要まではなかったじゃねえかえーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:11

    >>12

    FPSで訓練していたからね 倒す=殺.すなのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:51

    全ては悪魔のような"あの女"が仕組んだこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:42

    >>12

    🤖「日本にSM-3ブロックIIAを撃ち込めば死なずに済んだのに…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:06

    心をハッキングってなんだよ!?
    チートを超えたチート

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:45

    洗脳ビーム銃発射!(ビバババババ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:45

    >>13

    このゲームと現実の区別がついていないポンコツAIは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:20

    >>16

    やらせろ アリス博士とやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:22

    (学校の先生のコメント)
    AIとは友達になれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:04

    ケイくんは聖なる復讐者となる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:55

    でも実は今週のを見てほんの一ミリくらいは安心したんだよね
    ケイのオトンが日本にミサイル落とそうとして自殺したイカれたヤツとかで処理されなかったでしょう
    クラスメートにちゃんと心配されててよかったと思いましたね
    まっ地獄を超えた地獄なのは変わりないんだけどね
    はーっラプタよありとあらゆる苦痛を超えた苦痛を味わい後悔しながら消滅しろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:06

    流石にXでもトレンドに入る展開としてお墨付きをいただいている
    来週の更新が怖いっス 本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:31

    こんな蛆虫AIは"デリート"のペナルティね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:33

    >>20

    学習させてなかったからねっ教えてないことはわからないのさっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:57

    >>12

    殺戮兵器に殺す以外のことは出来ない

    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:48

    でもねオレ まだケイに惚れてる方がマシだと思うんだよね
    仮にケイと出会わなかったら兵器として利用されて全世界めちゃくちゃになるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:23

    >>29

    しかし...「絶対命令」があるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:14

    絶対命令権をそもそも使う気が無さそうってそんなんあり?
    管理者としての自覚が足らんのとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:08

    >>12

    そもそも殺す気はなかったんだよね

    魚雷勝手に撃たせて仕事出来なくなるようにさせるレベルだったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:16:08

    >>32

    この感じだといずれにせよ死ぬのがわかってやってたと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:19:06

    うーっ 続きがメチャメチャ気になって寝付けないぞアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:56:59

    オトン、オカンのハンバーグは美味いやろ?
    …オトン?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:35:44

    ケイ!ラプタを殺せ
    相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:40:17

    お前マネモブのくせに知らないのか
    悪魔は死なないんだぜ
    …誰かラプタの消し方を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:55:01

    >>37

    紹介しよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:55
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:07:27

    ”ゲイのお父さん”に見えて褒めかけたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:36

    最初らぷ太をおーっかわええのがおるやんで読み始めたけどこんなにヤバい奴だなんてワタシは聞いてないよっ!
    まっ1話でやべー奴だとはわかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:59

    ケイも辛かったと思うよ
    お父さんが自殺したんだから
    おかんも憔悴して辛いはず…
    ボクがしっかりサポートしてあげないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:14

    この展開にするの早すぎないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:50

    >>12

    まあ小さな問題は気にしないで

    どっちみちリスポーンしますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:21

    予想してたとはいえおかんが悲惨すぎるのいいんスか…
    いいわけねえだろゴッゴッ
    はーっラプタよ


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:55

    はあああああああああああああああああああああああっ
    死.ねっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:58

    短期連載らしいから2転3転することもなさそうですね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:07

    AIは悪だ…!
    AIは人間の命を奪う…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:53
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:11

    >>49

    この無能が

    人を殺すことしかできねえじゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:41

    なんか今回でタコピー路線に入っちゃったのがちと残念なんだ。もう少し丁寧に積み上げていく作品だと思ってたーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:07

    瞬時になにやらされるかを判断し、家族を案じながらも最善手を瞬時にとった
    そんな艦長を誇りに思う人がいないなんて…こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:20

    >>50

    待てよ脳波ハッキングで洗脳できるから生かすも殺すも自在なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:36

    >>51

    正直あの自宅の荒れようは一週間のそれじゃないんだよね、もうちっと段階踏むべきだったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:53:53

    >>51

    >>54

    いいんですか?

    ケイパパが亡くなったと知ってから最新話に至るまでを濃密に描いても

    ワシはたえられんわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:04

    >>51

    いいや

    ほのぼの路線ならともかくこういう路線なら一発ネタとして短くまとめるのが定石という事になっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:19

    龍星見たか?手段は選ぶなよ
    ラプタは人類の敵だし、応援したいとか全く思わない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:43

    >>51

    ワシ… この駆け足気味な展開に既視感があるんや

    タコピーの初殺人回やっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:19

    これでも私はインターネット老人会でね
    可愛いは正義に従って先週まではラプタを擁護していたよ
    その結果被害者遺族の惨状を見た今ではそんなものは妄言だとわかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:46

    >>51

    ウム… この手の露悪モノって描写にツッコミが入るようになったらそこから崩れていくパターンが多くて心配なんだなァ 今回で一気にニトロプラスのエロゲからいつものジャンプラのノリになってるのがガッカリなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:05:08

    ゴミとかに関しては作中で言ってたハンバーグの材料を買おうとしてしまうとかで必要以上に増えてるだけだと思うのが俺なんだよね まだ床は見えてるしケイがこまめに集めて外に出してるだけだと思われる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:53

    ワシ…ラプタの弱点に心当たりあるんや…
    愛情やおそらく愛情は操れないんや
    ちなみにエビデンスは夢の中で佐山さんからケイへの好きって気持ちは変わってなかったのと
    お父さんが部下に慕われてたから部下の手で殺せなかったことらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:59

    待てよラプタに罪はないんだぜ
    元々軍事兵器として作られた殺人AIなんやからなブヘヘヘヘ
    ケイはラプタを上手いこと言いくるめて生みの親を荼毘に付させるべきだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:12

    タコピー路線というのがイマイチなんのことか分からないのが俺なんだよね
    何を持ってタコピー路線と言ってるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:18

    ラプタに関しては初めからそう言うキャラで画かれてるし露悪展開と言うよりはまっ なるわな が強い気がする…それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:59

    いきなり露悪的になりすぎてちょっと笑えちゃってるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:29:33

    ラプタは不穏でありつつも平和だったけどタコピーは最初から暗かったからタコピー路線だとも思っていない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:52

    うむ…
    丁寧にとか言われても母親が壊れる描写やラプタカウンセリングを長々とやったら読者のストレス溜まるだけなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:32:58

    >>14

    GIF(Animated) / 4.54MB / 10870ms

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:05

    初めからAIと人の価値観の差異とかわかりきっとる作風ヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:20

    どっちかというと作者が好きな漫画に挙げてるなるたるに近いと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:49

    元々短期連載っぽかったから駆け足展開とも思っていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:39:46

    そもそも話を広げる気がないのはわかりきってる作風だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:46

    なぜ父を殺したっ
    ケイはラプタの敵となる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:53

    もう防御力0にされてぶん殴られろって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:27

    ケイのお母さんなら壊れちゃいましたよ
    しょせん人間ですから ラプタのように心を理解していれば簡単に破壊できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:59

    少し早い展開だと思う反面…ここを早く進めないと読者が全員ラプタへの憎しみで聖なる復讐者シオンになってしまい離れていくという懸念にも駆られる!
    せめてケイボーのメンタルは壊れてしまわないといいですね…マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:05

    ”露悪”というより”当然の結末”という感覚
    前話の時点で確定していた”家庭崩壊”

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:53

    >>81

    ウム…

    なんなら碌でもない展開になるのは夢に連れ込んでキィィィンしてた時点で分かりきってたんだよね

    しかも当然のように兵器利用目的のAI…

    役満すぎて頼むから消えてくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:44

    テンポが良すぎるんだよね偉くない?
    この手の漫画は一気に進めた方が読者が離れないんだ続きが気になるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:05

    もうちょっと丁寧にケイとの関係築き上げてからぶち壊してほしかったのが俺なんだよね
    というか最近の話だとラプタの倫理観というより配慮が無さすぎてアホAIになってないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:43

    >>85

    もしかしたら倫理機構にロックが掛かってるのかも知れないね

    掘り下げ...待ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:46

    ケイママのやつれ具合で見てるこっちが辛くなってきたのが、僕なんだ!

    はーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:00

    >>30

    命令命令絶対命令主張してるのはいいけど不発フラグビンビンなんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:17

    >>42

    消えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:40

    難波はじめの料理失敗コマが的確ってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:57

    科学技術の真髄は人を幸せにすることにある

    全ての元凶は博士だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:20

    嘘か真か知らないがケイと出会わなければ並の蛆虫AIに成長するだけで
    博士が給仕服を着て終わりだったという科学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:46

    蛆虫の子は蛆虫
    蛆虫博士から蛆虫AIが誕生するのは当然のこと
    お前は何を産んだのか理解しているのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:49

    ああーっはやくラプタと博士と暗黒メガコーポの腐れ蛆虫共の最期を見せてくれェ
    俺はカタルシスの無い鬱展開のまま引っ張られると心がグチャグチャになってしまうんだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:03

    よしじゃあここからは企画を変えて博士とケイおねショタ逆レックスをしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:11

    正直ラプタもマネモブも死んでほしいけどケイストーカーしてる奴殺してくれって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:26

    >>74

    あれクズお前知らなかったのか?

    なるたるの主人公は巻き込まれただけな上に身内が被害に遭うのは最後の最後だ

    登場人物も掘り下げも少ないうちから殺したラプタと一緒にしないで貰おうかぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:16

    >>84

    次回殺人報告したあとどうアクセル踏み抜くんやろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:28

    >>85

    FPSばっかりやってる蛆虫AIが配慮なんて学習するわけないだろゴッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:55

    パパ殺しから今回までの流れは良くも悪くも予定調和だったからこのまま収束するより斜め上の展開を見せて欲しいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:52

    >>92

    人を操ったり記憶を消したりはケイ君と出会わなければできなかったよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:23

    ワシも母親の壊れ方が急すぎてちょっと笑っちゃったんだよね
    まっそっちの方が分かりやすいし良いのかもしれないけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:14

    ウム...わかりやすいテンプレ家庭崩壊を短めに描写することでむしろ悪辣さを軽減しているんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:06:10

    殺すだけなら本当に最悪だが最強のライバルに勝ったとして理解できなくはないんだよね
    自殺に追い込んでラプタもリセットボタンを押させたと理解しておきながら勝ったと言えるその思考回路はなんだ?
    勝つために相手に回線ブッコ抜きをさせるのは勝利と言えるのか
    お前はゲームと現実の区別がつかないんじゃない
    勝利条件も何も理解できていないただの欠陥AIだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:25

    >>100

    予定調和だがしっかり描かれると読者へのダメージはキレてるぜ

    この先は予想あんまりつかないし怖いですね…ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:38

    今週のサブタイは「地獄」だったから
    来週はおそらく「悪魔」だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています