コテコテを超えたコテコテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:56

    不思議やな
    初めて読む漫画やのにめちゃくちゃ前に読んだ気がするのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:27

    最近のは奇を衒ってつまんねーよになることも多いからコテコテでも悪くない気がしてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:38

    ジャンプにはコテコテのラブコメが足りてなかったから良かったんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:08

    写真うp
    マジ時代錯誤

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:10

    次はコテコテのスポ根が欲しいのん♪

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:20

    設定は変化球と見せかけてジャンルとしてはブレないストレート……ある意味最強だ

    ある意味芯がぶれてないとも言える感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:40

    嫌いじゃないけどアンケートが取れる気はしないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:52

    クセのない絵柄の美少女は麻薬…と言うほどでもないけどボクは好きですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:06

    家政婦はですねぇ
    女がやるべきなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:19

    >>8

    待てよ

    ニセコイも最初はこんなんだったけど人気作になれたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:20

    ヒロインも2人とも可愛いし意外と好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:25

    コテコテ…聞いています
    あのニセコイの第一話もそうだったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:34

    ジャンプラにありそうだーよって思ったんだよね
    しゃあけど…たまには本誌にこういうのがあっても良いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:52

    お色気が欲しいと思う反面…
    アオのハコと同じ誌面には載せられないという気に駆られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:08

    >>5

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:21

    主人公も現状好感が持てるし普通に応援したい枠なんだァ 頑張ってもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:35

    続きそうな気持ちと今の中堅の厚さに潰されそうに思う気持ちの間を行ったり来たりしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:31

    >>5

    これシンプルに言ってる事も態度も悪くないスか?

    普通に働きに来たやつにここまでオーバーリアクションしてるの割と怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:02

    >>17

    新連載を荒らすために早バレをする

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:03

    >>20

    お言葉ですがこれは漫画ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:17

    >>20

    げに恐ろしきはこれでタワマン住めるレベルの社長ということ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:03

    >>20

    恐らくは学校でイキった(?)態度をこのオスブタ相手にした手前、汚部屋を超えた汚部屋を見られたのが恥ずかしかったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:40

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    もういいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:26

    そこそこ親しくなった男子のクラスメイトが家政夫な上に汚部屋まで見られるなんて俺なら恥ずかしくって取り乱しちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:52

    >>26

    何がいいんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:56

    >>17

    ま、またタフカテの民度が晒されるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:48

    この無能が
    負けそうな叶さんの方が可愛いじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:20

    >>30

    あれ クズお前知らないのか? ジャンプのラブコメで勝つのは髪カラーが明るいか王道外してるヒロインなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:07

    >>30

    俺と同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:05

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:09

    >>30

    そういうのも2010年代ラブコメ感を強めてるんだ 懐かしさが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:19

    >>31

    まぁ二人並んでイラストにしたとき地味になりそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:20

    Xの漫画本誌にペタペタ伝タフって感じっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:15

    Xで1万いいねくらいもらえる作品が漫画化したみたいな感じっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:16

    ジャンカテでは早くも叩いていい作品認定で笑うんだよね
    あそこ凶犬すぎるやろあーーーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:38

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:47

    >>38

    早バレで叩くタフカテ程じゃないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:03

    なんか微妙でも1話だけは評価甘いのがジャンカテだった記憶なんスけど最近なんかおかしいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:57

    最近ちょっと民度悪化しすぎなんスよねジャンプカテ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:02

    お言葉ですが連載前から叩かないとタフカテには勝てませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:17

    >>30

    も…もっと太腿が太い方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:30

    なんかタフカテでも向こうでも1話スレ荒れてね…?ってスレが立ち始めた頃から余計荒れるようになったから承認欲求目的の荒らしがやってんじゃねぇかと訝しんでるのは俺なんだよね
    流石に明らかにおかしな荒れ方なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:31

    >>38

    >>40

    >>42

    どの口が言ってるこの馬鹿共は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:33

    ただジャンプカテのラーメン屋でラーメン頼んだら具なしの麺だけラーメン出てきたみたいな漫画っていう評価は笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:33

    もしかして推し漫画を打ち切りから守るために新連載へ攻撃的になってるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:42

    カテ関係なくあにまん自体がゴミだからなんでもいいですよ
    とりあえずワシは主人公好感持てるしメスブタが可愛いから応援するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:37

    >>48

    マジでこれなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:03

    >>48

    今打ち切り危機なのってサイクル、ネクロ、一応アストロあたりっスけど推し防御目的で叩く奴なんているんスかね?

    叩くために叩いてる感じがするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:09

    >>47

    むしろラーメン頼んだらコッテコテの昔ながらのラーメン出てきた感覚じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:22

    あにまんに民度!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:25

    >>53

    黙れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:42

    >>51

    やっぱり怖いスね

    呪術ファンは

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:57

    正直死ぬ気配しかしないがそんなぶっ叩くほどじゃ絶対にねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:05

    >>55

    イヤです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:54

    これでも私は慎重派でね、普段は見ないけど新連載を1話から読んでみることにしたよ
    その結果叩かれる理由がよく分からないことが分かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:56

    >>52

    YouTubeだろっの反応集から流れてきてるんじゃないスか?

    ジャンプ暗黒期みたいな動画出してる蛆虫いたと思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:17

    >>53

    想像を1ミリも超えないそのままのモンでてきたからそれっスよね?

    具なしは意味分かんないんだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:27

    あにまんは思春期男女の衝突を異常に嫌う傾向があるからね 終盤の罵倒ラッシュは悪手なのさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:57

    >>57

    俺と同じ意見だな…

    インパクトは無いけど不快感もないから叩くほどじゃないーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:07

    あにまんだともう叩くのが前提で漫画を読んでる層がいるからね
    連載前から標的にされるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:29

    真面目に生き残ると思うっスかこれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:13

    >>65

    真面目に聞くけど1話で判断できるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:31

    >>62

    繊細を超えた繊細

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:36

    >>64

    お言葉ですがジャンプの今後を杞憂してるだけですよ

    そんな心配を愚弄するとは立派や

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:15

    ラーメン屋でラーメン頼んだらラーメン出てきたみたいなシティーハンターのアニメで言われてた評価まんまみたいな漫画だと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:22

    >>66

    ヒロアカは一話で判断できましたよね🍞

    そうやって落ちぶれた作品はいくらでもいますよね🍞

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:34

    >>68

    ◇ジャンプの今後を心配しながら新連載の1話を叩くこの男の目的は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:45

    ヒロインの社長業の話とか学校の話とかネタはありそうスけど早めに何かしらの山場になる話が欲しいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:52

    >>66

    なんか…イライラ伝染してない…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:37

    >>66

    …そんな反応するような質問じゃないですよね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:41

    これが少し古いなら逆に令和最先端のラブコメってどんなのなんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:46

    どうせ2巻ぐらいで終わるからアンケ書かなくていいですよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:00

    >>75

    推しの子…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:19

    >>75

    🟦…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:26

    >>75

    推しの子です

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:30

    >>75

    テレワークでマスクしながら触れずにラインでチャット…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:46

    生き残る気配は正直1話からは感じられないのん…ただここから巻き返す例はいくらでもあるっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:50

    主人公には好感が持てるしヒロインも気が強いだけで普通に主人公と仲良くなってる女だから1話で即死するような気配はしないんだよね
    まっ2話以降はわからないからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:59

    まっワシは密かに楽しませてもらいますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:22

    ある時期からのラブコメの主人公の定石だ
    金に困ってて弟妹のために稼ぎたがる兄貴だったりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:35

    なんかやっとまともな新連載が来たと思ったワシがバカにされてるようでムカつきますね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:44

    >>75

    深層のラプタ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:45

    一話目ではヒロインが主人公のいる学校に転校してきてヒロインの家に主人公が転がり込んだだけなんだ
    様子を見たほうがいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:45

    過剰に愚弄することでハードルを下げるひまてん儲の策略なのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:31

    >>85

    まあ気にしないで

    異常者と同じステーキまで堕ちる必要はありませんから

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:40

    主人公に好感が持てる一点だけでもう高評価確定なんだよね他の奴ら酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:49

    >>88

    "公開2時間弱"から"儲"!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:02

    >>89

    ステーキ…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:55

    とりあえず今は見逃してやるのん
    さいくるネクロ村上が死んで防波堤薄くなったら覚悟しておくといいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:36

    >>93

    いやだのんのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:18

    うーんだめっぽいかな…と思ってあにまん見たらあまりのボロカスっぷりに逆張りでアンケ入れることにしたのが俺なんだよね
    よく見たら先生の胸がバカでっかくてエロいしなっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:40

    あまりにもテンプレなラブコメで最近こんなラブコメ連載されてなかったから案外ウケるんじゃないかと思う それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:26

    絵がきれいで女の子がかわいいだけの累々戦記を継ぐ者

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:17

    うーっヒロインがメ超メすぎでぶち犯してから殺したいぞアニキ ハンバーグ勝手に食うとかありえないを超えたあり得ないを超えたあり得ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:27

    >>97

    絵が綺麗で女の子がカワイイこと以上にラブコメで大事なことがあるなら教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:49

    掲載作品の半分がラブコメだった時期のマガジンですらここまでのベタベタラブコメなかったんだよね凄くない?
    凄いないまだと逆に斬新だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:09

    >>77

    推しの子ってラブコメなんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:09

    1話にしてなぜか異常嫌悪者が一人いるっぽいのはちょっと面白い…それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:23

    ぶっちゃけダメそうな気配はするけど愚弄する程じゃないと思ってんだ
    プラマイゼロだから愚弄する要素見つける方が難しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:46

    >>98

    この食い物の恨みがドギツイゴブリンは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:46

    >>99

    猿展開…回避…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:57

    >>102

    まっ気にしないで

    ジャンプ漫画全般を荒らして回ってる蛆虫ですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:57

    >>97

    累々戦記と違って1話から女の子を出してるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:28

    駄目そう…と思ったがなんか異常嫌悪者と同じになるのが嫌っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:42

    (良かった的なことは書いたがアンケは入れない…それがボクです)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:02

    >>109

    ウム…まあ正直悪くないがアンケ入れるほどかと言われると…なんスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:15

    一話から荒らす時点で"遅い"んだよね
    タフカテみたいに早バレを見て叩くスピード感ないとこれから先ついていけないスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:51

    >>111

    死.ね(ニィ~

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:39

    >>109

    >>110

    なんかグリグリで全く同じ流れ見たのが俺なんだよね

    あれ見てるやつの評価は高いのにアンケ入れないせいでずっと低空飛行だったでしょう?

    同じにならないといいですね…マジでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:01
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:54

    >>114

    何が言いたいんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:08

    >>115

    下の方を切り忘れたんだぁ

    ごめんなあ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:23

    新連載ってこわいぜぇ

    これでもかってくらい揚げ足とって叩かれるんだからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:33

    >>114

    しゃあけどラーメンハゲは昔ながらの古臭いタンメンが好物なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:09:36

    >>86

    あにまん民激推しなのにPV数よわきもの…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:48

    あの編集部はこんなラブコメ界のブラクロみたいなもんで生き残れると思ってるのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:11:58

    >>116

    下切ったら即その下貼られてカウンター食らうと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:46

    >>120

    ブラクロってことは…一般人気はそこそこ出るってことやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:25

    ラブコメのラの字も感じなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:26

    なんか…嫌悪者のあれこれのフィルター抜かすと正直だめっぽそうと感じてるやつ多くない…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:18

    >>123

    いいんだ ラブコメにはそれが許される

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:22

    現時点では嫌いじゃねーよ

    でもなんか2話でやらかしそうな気がするーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:51

    >>124

    教えてくれ

    新しい個人店のラーメン屋が昔ながらのラーメン出して生き残れると思うやつがいるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:16:23

    >>124

    現状無味無臭なんだ

    2話からの展開で成否が決まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:16:42

    >>124

    死ぬ気配はしないが生き残る気配もまだ感じられないのん

    まだ1話だからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:00

    ジャンプカテの感想スレってなんであんな編集面してる奴多いんスか?
    これをこうした方が…とかそういうのばっかで内容に触れてるの少ないと思ったんだよね
    "感想"というより"編集ごっこ"という感覚ッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:01

    >>122

    ジャンル自体の需要がですねえ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:32

    たまに打ち切り作品が
    「お前の絵はメスブタが可愛い…次作はラブコメをやれば人気が出るはずだ」
    「キャラの掛け合いは面白いから次は日常系やればいいかもしれないね」
    みたいなこと言われるの見るけど新連載のジャンルがそれらだった時の叩き具合からして欺瞞にしか思えないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:52

    擁護するにもなんかやな予感がするから2話まで様子見っスねやらかす気配がするのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:19:02

    おいガキ
    叶さんを東城枠って言ったか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:19:43

    >>130

    すみません

    自分たちが面白いと思う展開を入れてくれたら楽しめるって話で別にアドバイスとかじゃないんですよ

    というか内容に触れないとここをこうした方がって書けないのに内容に触れてないって自家撞着じゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:20:23

    >>132

    欺瞞というより

    褒めるところがそれしかないという感覚

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:20:52
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:22:07

    コテコテのラブコメに造詣が深いなら今後の展開を教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:22:27

    >>137

    おっ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:09

    >>100

    逆にマガジンのラブコメは変化球というかX漫画みたいのが多いよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:21

    >>138

    男女が結ばれるのは間違いないのん

    それやったら愚弄するけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:38

    そのうちパン咥えて走ってくるヒロイン候補出てくるんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:02

    >>141

    ラブコメなのに結ばれたら愚弄するのん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:10

    >>130

    ここと同じっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:15

    >>138

    風呂掃除しようとしたらメスブタがお着替え中…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:55

    >>138

    恋人のフリ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:22

    >>138

    家事等のやり取りについてうっかり学校で話してしまって周りに聞かれて何とか誤魔化す

    下着関係風呂関係のToloveる

    私にだってそれくらいできるわよ→失敗

    絶対やるんや

    龍星のガルシアハートを賭けてもいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:45

    >>138

    事故でキス…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:27:53

    >>138

    識者がいっぱいいるジャンプカテで聞けばええやん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:28:28

    消されない程度の愚弄で語られるならまだマシという感覚
    見てみい村上を もうスレすら立たなくなったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:29:04

    >>149

    痛すぎる…痛さの次元が違う…

    これシラフで言ってたらだいぶアレっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:29:12

    鵺とかが好きな人は好きなんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:30:46

    >>138

    副委員長に2人仲がいいんだねと笑顔で言われて主人公がダメージを受ける…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:01

    >>152

    152手遅れたな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:05

    とりあえず1話感想スレはまとめる側のネカピンとしても消したくないんじゃないスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:10

    >>138

    料理も担当するようになって学校で「今日のスペシャルライスどないする?」って言ってしまって「あわわはよごまかさな」ってなるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:32:03

    物凄い数のマジで次回以降やりそうな展開の予想が集まってきている!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:00

    マネモブ実はラブコメ好きなんスか?ワシ全くよくあるベタな展開思いつかないんスけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:26

    >>138

    叶さんが寝取られてやねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:46

    >>159

    殺せーーーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:37

    >>138

    賭けてもいい

    なんやかんやあって帰れなくなってお泊まりする回をするっていう自信があるぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:56

    >>158

    ちゃお読んでるからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:35:19

    コテコテのラブコメ要素とか適当言ってるのかと思ったら割とすごい数の具体例出てきて笑うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:35:21

    >>138

    ヒロインがウザいパリピに絡まれて…主人公が助ける展開…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:37

    一緒に住んでることが周りにバレそうになってごまかす展開は確実にあると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:37:01

    >>162

    フンっお前は成長しないのか

    今はリボンを読んでるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:37:16

    >>165

    待てよ 一緒に住んではないんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:37:20

    ムフフ…作者の引き出し少ねーよって感じで来週叩けそうなのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:09

    >>158

    みんな好きだからコテコテとかよくあるとか言われてるんだろうがよえーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:10

    お言葉ですがジャンプ、マガジン、サンデー、ラノベ、そしてタフカテは売れない作家orデビューもできないクリエーター気取りの坩堝ですよ
    編集気取りとかじゃなくデビューできた作家への隠しきれない嫉妬心とかまるで隠せてないんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:19

    >>168

    この男は2話で引き出しの多さを計るつもりか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:39:06

    >>170

    もう死んでくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:39:14

    >>170

    ウム…

    感想とは賞賛の言葉を贈ることであって内容について物申してはいけないんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:39:20

    ラブコメってぶっちゃけやってることは大半同じことなんスよねどの作品も
    魅せ方の勝負なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:40:39

    >>174

    その点誰も予想できない展開で読者を驚かせ続けるアカ先生ってすごいっスよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:41:00

    次回ありそうな展開予想が割と盛り上がりそうで笑うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:42:28

    早々にエロあるよ(笑)に走れ…魴コ縺ョ髯ー髯ス蟶ォのように…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:42:34

    ちょっと待ってね今ベタなラブコメ展開思い出すから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:42:46

    >>175

    スレ画の作家共々対消滅してくれと思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:27

    >>170

    特にジャンプカテはプロの漫画家より自分のほうが有能!って思い込んでそうな奴結構いて笑えないのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:36

    これですぐに打ち切られたらここのスレ晒して笑いものにするのん
    その覚悟あってレスしてるのんね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:44:08

    パン咥えたヒロインと曲がり角でぶつかる展開ってよくベタって言われるけど具体例出てこないのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:44:34

    愚弄側も擁護側もお変クなやつばかりなんですけどいいんスかこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:45:30

    コテコテのラブコメの具体例をもっと見たいのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:45:43

    >>181

    えっこのスレ打ち切られる気配すごいけど愚弄する程でもないって主張の方が多いですよね

    正直打ち切られてもまっなるわなってだけですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:46:26

    >>185

    どないする?まあええやろがしっくり来るんだよね凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:46:33

    >>181

    むしろ大化けしたときにやるべきと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:46:39

    >>182

    ベタネタいじりされ始めてるのが30年前とかスからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:47:41

    >>185

    よくみるとかコテコテを愚弄と思ってるのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:47:42

    >>182

    もうウン十年前とかじゃないスかねそれあったの

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:52:04

    主人公のビジュが無個性すぎると思うんだ
    髪型はなろう主人公だし
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:52:53

    >>189

    しゃあけど>>149の画像みたいに鼻につく言い方なやつが多いのも確かやわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:53:43

    >>192

    ジャンプカテはルール無用だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:54:18

    >>192

    あっコイツ他人の事愚弄した

    同族嫌悪ヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:54:24

    主人公に好感が持てるとか言われてるが嫌悪感はないのは間違いないが好感もそこまであるか…?と思ってんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:54:33

    ぶっちゃけここもジャンプカテをどうこう言えるようなレスじゃないッスね、忌無意

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:54:42

    アオハコも初期の反応はこんなんだった気がするしこれからじゃないんスか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:55:22

    これからっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:55:27

    >>196

    ひと昔前は逆だったのに

    ジャンプカテに哀しき現在…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:55:39

    >>197

    あれ普通に1話から好評だったっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています