【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1139【歓迎】

  • 1ブレストレ24/07/08(月) 01:14:37

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    〈次のは>>190〉の先輩方に。あと何かリクエストあれば

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:35

    シャ……シャカトレダイーーーーン!!
    まあいつものパターンか……

  • 3ラートレ24/07/08(月) 01:25:35

    くひんははまだひはい
    舌赤くなっとらん?

  • 4ウインディトレ24/07/08(月) 01:27:21

    >>3

    どれ見せてみろ、安心しろしっかり真っ赤だ!

  • 5ラートレ24/07/08(月) 01:29:47

    >>4

    【規制音】

  • 6小人24/07/08(月) 01:33:04

    >>5

    舌が痛いときは油分が多いものが望ましいんですよー。なんかカプサイシンが溶けるだかなんだか。

  • 7スティル担当24/07/08(月) 01:35:12
  • 814024/07/08(月) 01:35:55

    うわー!シャカトレさんが死んだ!
    まぁ、そんなに珍しいことでもないや
    これあげますね!

  • 9グラス担当24/07/08(月) 01:36:14

    ……ついで、あの某番組の激辛料理って油の中にその辛み成分が溶けだしてる訳で。
    ……いや作る方も作る方だよあそこまでくるとほんとさ……

  • 10ハヤヒデ担当24/07/08(月) 01:36:36

    >>7

    おあああああー!?せんぱーーーーい!?

  • 11ダンナ♀24/07/08(月) 01:36:37

    >>7

    スティル担当さん!

    【即座に反転をかける】

  • 12小人24/07/08(月) 01:37:21

    >>9

    人間悪ノリが過ぎることはよくないんですよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:51

    このレスは削除されています

  • 14グラス担当24/07/08(月) 01:40:54

    >>12

    いやほんと、まったくもって……

  • 15ブレストレ24/07/08(月) 01:41:31

    >>7

    ちょ〈先輩!?〉

    まずい息してないぞこれ……

    薬…しまった担当の分で使いきってる


    >>11

     (※久々の辛味で喉麻痺って息停まってるから外傷直す反転じゃ効き目悪いの…)

  • 16小人24/07/08(月) 01:44:41

    >>14

    ヤるからには確実にヤる気概がなければいけませんからねー

  • 17ダンナ♀24/07/08(月) 01:46:37

    >>15

    どうしよう、どうすればいいかなブレストレさん!


    >>8

    そうだ、気付け薬持ってない?!

  • 1814024/07/08(月) 01:48:29

    >>17

    ありますよ。ほら、シャカトレが気絶したときのために常備してます!

    (薬を手渡す)

  • 19ブレストレ24/07/08(月) 01:50:35

    >>17

    今から薬作…‥っても間に合わないしかといって……あっ

    >>10

    〈すみません!〉そこのメガネした先輩

    前に何か人治してませんでしたっけ?

    >>18

    効くかわかんないですけど〈お願いします!〉

  • 20ダンナ♀24/07/08(月) 01:50:41

    >>18

    ありがとう!

    >>7

    これで目を覚まして!

  • 21スティル担当(HP40%)24/07/08(月) 01:53:21

    ……ア…ゥ……う…。

  • 22ダンナ♀24/07/08(月) 01:55:38

    >>21

    お、起きた…!大丈夫?今何が見えてる?

    【反転でHPを回復させる】

  • 23スティル担当(混乱)24/07/08(月) 01:57:05

    >>22

    ……ぉ………‥…‥‥‥‥ゃ……

    ……青……い……‥へ…‥や?


    (脳裏映像)

  • 24ダンナ♀24/07/08(月) 01:59:06

    >>23

    ……!

    【抱き】

    ここは合宿所だよ…!お願い、戻ってきて……!ポロポロ

  • 25Dr.カードボード24/07/08(月) 02:00:14

    >>23

    >>24

    こういうときは電気ショックじゃよ

    【スティル担当に電気を流す】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:19

    このレスは削除されています

  • 27ダンナ♀24/07/08(月) 02:05:46

    >>25

    え、お爺ちゃん…?

    >>26

    うわーーーーーーーーー!!

  • 28スティル担当(中の人)24/07/08(月) 02:05:47

    なお今のキタローの属性耐性
    闇と雷弱点
    か み な り じ ゃ く て ん

  • 29ハヤヒデ担当24/07/08(月) 02:06:08

    これ明らかに戦闘不能だもんなあ……
    えーと、サマリカームサマリカーム……あったこれだ!


    "コウリュウ"!!(カッ)からの……サマリカーム!

  • 30Dr.カードボード24/07/08(月) 02:07:12

    >>28

    何!?

    …ワシは逃げるぞ!

  • 31ダンナ♀24/07/08(月) 02:09:31

    >>30

    お爺ちゃん…逃げないでよ……

    >>29

    なんか凄いの来たよ!?

    これなら助かるかも…!

  • 32スティル担当(復帰)24/07/08(月) 02:10:40

    >>29

    ……ゲホッ…ゴホッ…

    あー…ありがとう。


    ……何があったんだっけ?

  • 33ハヤヒデ担当24/07/08(月) 02:13:22

    >>32

    はーよかった……なんとかなった……(残しておいてよかったー……)


    あーと、辛い物のせい、でいいんですかねこの場合は……?

  • 34スティル担当(空気詠み人知ry24/07/08(月) 02:17:50

    >>33

    …?

    辛い物…ああ、美味しかったよあれ。

    ただ辛いだけでは終わらせないように色々と工夫されてたし

  • 35ハヤヒデ担当24/07/08(月) 02:24:31

    >>34

    えっ、そうなんですか

    じゃあこの場合の原因は……?

  • 36ブレストレ24/07/08(月) 02:24:37

    >>32

    〈大丈夫ですか〉先輩?


    >>34

    〈……へ?〉

    あ、ありがとう…ござい、ます?

  • 37スティル担当24/07/08(月) 02:31:25

    >>35

    ……美味しかったんだけどね?久々過ぎてちょっと咽ちゃった。

    …最近は甘い物ばかりだったからかな……?

    (※整理すると、

    久々の辛味で喉が麻痺

    →呼吸困難で気絶

    →気付け薬で麻痺・気絶治る

    →呼吸停止中の傷が反転で治る

    →電気ショックで混乱治る

    →電気ショックで不意討ちによるクリティカルと、

    弱点属性のダブルパンチ食らって気絶

    →サマリカームで完全復帰。

    まあ大体蛮族とおじいちゃんが原因。

    電気ショックの事キタローは憶えてないけど)


    >>36

    ……うん、自信持っていいよ。僕はこうして生きてるし

  • 38ダンナ♀24/07/08(月) 07:04:33

    >>37

    あ!スティル担当さん起きたんだ…!よかった…!

  • 39┌(┌^o^)┐24/07/08(月) 08:50:26

    何やってんだか✒📖(シャカトレ♂×シャカトレ本)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:23

    >>39

    やっぱりこのノリが至高だぜ

  • 4124/07/08(月) 10:46:46

    >>30

    >>36

    ……^^(じーっ)

  • 42タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 13:43:10

    おー、カニにビビって気絶したシャカトレの周りを幼馴染み組が囲んでる

    ちょっと差し入れでもしてあげy🕳️アー

  • 4314024/07/08(月) 13:58:55

    >>39

    ほぅ、そういう解釈もあるんですね。でも、ここをこうしたらもっとシャカトレっぽくなりませんか?

    >>42

    カニを怖がるシャカトレも可愛いですね。とても美味しそうです!

  • 44モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/08(月) 16:39:13

    ……もしや俺がおかしいのか……?

  • 45シャカトレ24/07/08(月) 16:48:21

    >>43

    ねえこの人怖いんだけどお!?

  • 46タプトレ24/07/08(月) 16:50:50

    >>43

    シャカトレ逃げろ

  • 47フラトレ24/07/08(月) 16:57:17

    >>43

    美味しいってどういう意味かだけ聞くぞ?

  • 48ラートレ24/07/08(月) 16:57:56

    >>45

    うちも怖い

    この後々のこと考えた時の調子を考えるとうちが怖い

  • 4914024/07/08(月) 17:45:45

    >>45

    あ、シャカトレ!こんにちは!怯えてる姿も可愛いです!

    >>44

    >>46

    >>48

    >>47

    食べちゃいたいくらい可愛いって意味です。何か変でしたか?

  • 50モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/08(月) 18:09:54

    >>49

    …まさかとは思うが怖がらせて反応楽しんでたりしないよな……?

    俺が聞く事じゃなさそうなのは俺も分かってるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:56

    このレスは削除されています

  • 52ブレストレ24/07/08(月) 18:15:31

    >>43

    〈………???〉

    (何故か、うっすら青ざめた顔で>>49を見る)

  • 5314024/07/08(月) 18:37:20

    >>50

    あえ!?あ、またやっちゃった……すいません…

    >>52

    あ、えっと……あははは…💦

  • 54Dr.カードボード24/07/08(月) 19:29:11

    なんじゃ、またやっt……

    >>49

    !?

    >>53

    …!?!?

  • 55タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 20:11:28

    >>49

    >>53

    なにこのひとこわい

  • 56フラトレ24/07/08(月) 20:13:06

    奢るから飯食い行くぞシャカトレ
    🍡わーい

  • 57タプトレ24/07/08(月) 20:13:41

    (いっそ口説いて阻止しようかと思ってたけど大分ヤバい人だったので撤回)
    というかこれ、エアシャカールはどう思ってるんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:30

    (思ってた以上にやべえ女でてきたな、マジでどうすんだよこれ)

  • 5914024/07/08(月) 20:25:48

    >>54

    >>55

    あの、違うんです!これは…その……

    >>57

    シャカールちゃん、可愛いですよね。会ってみたんですけど、結構良い子でした!でも、ちょっと警戒されちゃってますね……

    >>56

    あ、いってらっしゃ〜い!




    (わたしのご飯食べて欲しかったな……)

  • 60明研究員24/07/08(月) 20:28:04

    今北産業

  • 61Dr.カードボード24/07/08(月) 20:31:13

    >>60

    今は来ない方がいい。ここは危険じゃ!

  • 62明研究員24/07/08(月) 20:36:39

    >>61

    何だ何だ爆弾でも出てきたのか?

  • 63シャカトレ24/07/08(月) 20:37:13

    >>56

    じゃあすき家で……

    🕳全員分奢るなんて気前がいいな

    >>57

    (そもそも性格的にシャカールが1番無理なタイプじゃねこういう相手に理想を押し付ける感じのって、母親とのエピソード的に)

  • 64デジトレ24/07/08(月) 20:37:47

    >>62

    まあある意味爆弾でも間違ってないというかなんというか……

  • 65Dr.カードボード24/07/08(月) 20:44:05

    >>62

    >>64

    ただの爆弾ではないぞ、ド級の爆弾…ド爆弾じゃ!

  • 66モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/08(月) 20:45:06

    >>62

    爆弾っていうか何ていうか………………。


    うん、シャカトレベースに反転して負の側面だらけになったかのような人柄のやべーやつがいた。(ドン引き状態のトレーナーさん)

  • 67明研究員24/07/08(月) 20:45:47

    >>64

    >>65

    正直爆弾みたいな奴は見飽きてるんだが…また追加されたってことか

  • 68明研究員24/07/08(月) 20:50:26

    >>66

    うわぁ酷いな

    というかそれトレーナー?

    それとも不審者の類かい?

  • 69Dr.カードボード24/07/08(月) 20:50:43

    爆弾というには爆発の頻度が高すぎるか…差詰め大量破壊兵器といったところか?

  • 7014024/07/08(月) 20:51:21

    >>68

    不審者とは失敬な!一応用務員です!

  • 71タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 20:54:03

    >>63

    (ああ、「女の子なんだから可愛い服を~」とか言って着させられた服をビリビリに破いた~とかあったっけ





     地雷がジェットで突っ込んできたようなもんじゃんコレあかん(あかん))

  • 72明研究員24/07/08(月) 20:57:14

    >>70

    おっとこれは御本人の登場かな?

    じゃあとりあえず君、今やりたいことって何?

  • 73やきうの用務員24/07/08(月) 20:57:35

    >>70

    (背後から無言箒強打)

  • 74コパトレ24/07/08(月) 20:57:42

    妖怪の類いじゃねえだろうなアレ…………

  • 7514024/07/08(月) 20:58:50

    >>72

    シャカトレさんとシャカールちゃんに好かれたいです!

    >>73

    ほえあ!(気絶)

  • 76やきうの用務員24/07/08(月) 21:00:29

    >>75

    ほな、行くで〜…お前らうちの後輩が迷惑かけたな、すまんかった。ワイがきつく言っとくさかい許したってや、頼むで……

    (胃を痛めながら140を運んでいく)

  • 77ヤエトレ24/07/08(月) 21:01:22

    >>74

    ボソボソ(あのまま満足できずに命落としでもしたら充分ありえなくもないぞ。

    ……似たケースの娘が、一人いた。)



    🐈‍⬛<兄貴ーマックちゃんの写真もうちょっとないのー?カキカキ

    俺 に 聞 く な 

    サポーターが撮った写真でもネットで漁ってろ

  • 78デジトレ24/07/08(月) 21:01:44

    >>71

    (むしろ警戒しただけで済んだのもよく我慢できたなってレベルの対戦車地雷)

  • 79モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/08(月) 21:02:06

    >>76

    あ、おう……


    ……あんたも苦労してんだな。

  • 80明研究員24/07/08(月) 21:03:10

    >>75

    好かれたい人の人選…はまぁ人の好みだからいいが…

    これはあれか、アプローチが問題のやつだな

  • 81コパトレ24/07/08(月) 21:03:46

    >>77

    オーウ…………


    いやでもどうしようもないレベルで歯車スカスカだし

    満足に至れるかも怪しくないか……

  • 82やきうの用務員24/07/08(月) 21:04:19

    >>79

    いや〜…入りたての頃は良え子やなって思ったんやけど、徐々に様子がおかしくなり始めてな…気付いた頃にはこんなんやで。本人はどうなんやろな…?どういう感覚なんやろ。

  • 83スティル担当24/07/08(月) 21:06:24

    >>80

    ……初手で最悪のアプローチしかけて信用が堕ちに堕ちてる感じ、かな?

    被る仮面を間違えたのかそもそも被り忘れたのか


    ……あれ、ブロークン(マイナス関係)辺りまで行ってるかも。

  • 8414024/07/08(月) 21:06:32

    ハァ…ハァ…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……(気絶中)

  • 85ヤエトレ24/07/08(月) 21:10:11

    >>81

    ボソボソ(…少なくとも、シャカトレと噛みあわせるのは絶望的かもな。

    例の婆さんに見合いとか取り付けて貰って、似た気質の相手で満足して貰った方がまだ可能性はある。)


    ……あれ、うちでのカウンセリング薦めた方がほうがいいのかぁ……?

  • 86Dr.カードボード24/07/08(月) 21:11:30

    とんでもないのが来てしまったのう……まぁ、そう珍しいものでもないが

  • 87明研究員24/07/08(月) 21:12:13

    >>83

    なるほどこれが禁断の愛…

    >>84

    うわ、重症だこれ

    何がどうしてこうなったよ

  • 88コパトレ24/07/08(月) 21:12:29

    >>85

    (そこは違いないのよなあ……ただ、なんだ?

    あそこまでもうアクションやってるし

    それ以外眼中にないってパターンも普通にありそうだしなぁ……)

  • 89やきうの用務員24/07/08(月) 21:15:21

    >>86

    ほんまやで…!

    >>87

    それが聞いてもわからんくてな…きっと過去になんかあったんやろうな

  • 90ヤエトレ24/07/08(月) 21:17:08

    >>88

    (そこまでキマっちまってる可能性も充分あり得るのよな……

    ただ、担当のこと考えたら噛みあわない歯車どころか人間関係デーモンコア一直線だぞ……?下手したら生まれる妖怪が増える)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:59

    このレスは削除されています

  • 92タプトレ24/07/08(月) 21:29:26

    あー、成る程な…

    そもそも、スペックだけなら優秀なのにひ弱な体質ってギャップが好きとかなら、まあ人それぞれだからで一応飲み込める
    一面だけ切り取った挙げ句他の部分を全部取り上げようとするのは本当に好いているとは認められない、ありのままのシャカトレを受け入れてない時点でそれは単なるエゴだからな
    そりゃエアシャカールも嫌う訳だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:03

    >>91

    そこもあって幼馴染が絶許モード入ってる

  • 94ヤエトレ24/07/08(月) 21:32:25

    ……これ、久々にクソ重いクライエント来た奴?

  • 95タプトレ24/07/08(月) 21:34:14

    >>93

    だろうな、気持ちは分かる


    そもそもシャカトレがただ単に弱いだけならエアシャカールが担当に選ぶ訳ないだろ、見かけよりはいい子だけど気難しいのは変わりないからな

  • 96フラトレ24/07/08(月) 21:35:37

    別に好きって気持ちは否定しないよ恋は自由であるべきだ
    でも140がやってるのは対等な愛じゃなくて服従だからね恋じゃあない


    おいお前らデザートまでは言ってないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:34

    スピリタスが言うと説得力があり過ぎる

  • 98フラトレ24/07/08(月) 21:38:09

    >>97

    名前がスピリタスみたいだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:57

    >>98

    結構かっこよくない?

    フラトレ・スピリタスとか


    なあシャカトレ?

  • 100コパトレ24/07/08(月) 21:40:58

    >>90

    >>94

    ……なんにしろ、あっちの意識改善

    あるいは落とし所を探るかしないとか。


    はー、見てるだけで胸焼けするぞこんなん……

  • 101やきうの用務員24/07/08(月) 21:42:03

    >>100

    あぁ、これはワイが受け持つべき案件やな?また胃が痛なってきたわ…

  • 102タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 21:44:42

    なんだっけ
    恋と理解は最も遠い物~って台詞をどっかで聞いたことあるけど、まさによね

    🌈<それ恋じゃなくって憧れじゃなかった?

    そうだっけ
    でもこの場合に多様な物じゃない?

  • 103フラトレ24/07/08(月) 21:46:01

    >>99

    ちょっとカッコイイ…………!

  • 104ウインディトレ24/07/08(月) 21:46:37

    >>96

    特うな丼よりは安いからいいだろ

  • 105シャカトレ24/07/08(月) 21:47:36

    >>99

    漫画とかの名字お酒の名前縛りのグループのメンバー感

  • 106フラトレ24/07/08(月) 21:48:45

    >>104

    それとコレは別だろ童

    >>105

    黒の組織じゃん

  • 107明研究員24/07/08(月) 21:49:11

    >>105

    黒の組織かな?

  • 108シャカトレ24/07/08(月) 21:51:16

    >>106

    >>107

    それは名字じゃなくてコードネームじゃん、ジンなんて名字黒澤だよ

  • 109ヤエトレ24/07/08(月) 21:52:33

    >>100

    他人事みたいに言うなぁ本当……

    実際他人事だろうけどよ…


    こっちは胸焼けってか、重苦しさが肺にまで伝ってきて深呼吸がし辛い。

    >>101

    うちに来る奴、未契約で教官に教わってる生徒が殆どってだけで別に職員が来ちゃいけないわけじゃないから。

    これも俺の仕事だよ


    >>102

    ”愛”と”理解”って当たらずとも遠からずくらいには関連あるからな。

    愛情が憎悪に反転しないためには重要な要素だよ

  • 110フラトレ24/07/08(月) 21:54:29

    >>108

    そこそこ多い日本人

    シャカトレ・茜霧島もそう思うだろ

  • 111明研究員24/07/08(月) 21:55:03

    >>108

    黒澤…知りたくなかった

  • 112ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 21:58:12

    つまり反転ストーカーと化した140から咄嗟にシャカールちゃんを庇うために気絶を押し殺して返り討ちにするシャカトレ…!
    いや、押し殺すよりも気絶と覚醒をコンマ単位で繰り返してふんばる展開の方が燃える!?✎📖カキカキカキカキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:13

    >>108

    >>111

    見た目洋画の出会っちゃいけないヒットマンみたいなのに随所随所でコミカルなポカとか言動とか絵面しまくる奴の名字がバリバリの日本人とか笑うわ


    アッチョヤベワライスギテハラガヨジレr

  • 114やきうの用務員24/07/08(月) 22:00:50

    >>109

    いや、後輩の不始末は先輩であるワイが落とし前をつけなあかんやろ

    まぁ、協力してもらえるんは普通にありがたいわ。もしものときは頼むで!

    >>112

    そういうのは後にしてもらえんか?全てが終わった後に

  • 115ラートレ24/07/08(月) 22:02:19

    >>112

    金髪メッシュの親友とサブヒロインの恋愛描写足りんくない?

  • 116明研究員24/07/08(月) 22:02:47

    >>113

    なんだこいつ勝手に死んだぞ

  • 117やきうの用務員24/07/08(月) 22:04:23

    >>116

    スタンド攻撃でも受けとるんとちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:35

    そこんとこどーよメガネとモデルガン?

  • 119コパトレ24/07/08(月) 22:07:38

    >>109

    いやでも、俺が突っつくてなるとアレが本当に妖怪だったパターン引くか

    無理やりどうこうって流れになるしそれはどうかと……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 121ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:11:50

    >>115

    (エピローグに金髪メッシュが黒髪ショートウマ娘と共に学園近くに開いたスィーツショップに来店する赤メッシュとメッシュのない方の金髪の1コマを入れる)

  • 122ヤエトレ24/07/08(月) 22:12:48

    >>119

    そりゃ分かってるよ分かってんだけどさあ……

    とりあえず引き出し形と攻略と…あーセラピーも見直して………いっその事風水もちょいと復習し直すか。


    ………協力してくれるよな?”相生の龍”くん

  • 123ラートレ24/07/08(月) 22:14:44

    >>121

    ぞっ゙ぢじゃ゙な゙い゙゙゙゙゙゙゙

  • 124スティル担当24/07/08(月) 22:14:58

    >>118

    ……何のことやら

  • 125コパトレ24/07/08(月) 22:16:26

    >>122

    ん" ん" っ" オマエ ヒトノ ソコヲ・・・


    ……いやわかった、わかりましたよ

    手くらい貸しますって

  • 126ウインディトレ24/07/08(月) 22:16:46

    >>110

    そんな爽やかな酒じゃないだろ

  • 127ハヤヒデ担当24/07/08(月) 22:16:54

    >>118

    そもそもなんのこったよ

  • 128ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:17:38

    >>123

    あ、こっち?

    (ちび金髪を太陽背負ってそうなウマ娘に変える)


    それともこっち?

    (メッシュの入ったウマ娘にry)


    はたまたこっち?

    (胸の大きい芦毛のヒト娘にry)

  • 129ダンナ♀24/07/08(月) 22:20:57

    >>128

    ダストレちゃん何描いてるの〜!

  • 130ヤエトレ24/07/08(月) 22:23:39

    >>125

    サンキュータスカル^^


     実際問題、あの手合いにも幸せになれるならなって欲しいもんだろ?

    ……ってそっちの担当ならそう考えてくれたりしねえかなと(=ノータッチ貫いたら担当に顔向けできると思うか?的な煽り)


    俺からしても見方変えりゃ、あれも烈火に喩えられるだろうし…そんなんに焼かれてるの見てられるほど俺もヤキは廻っておりませんよっと

  • 131ラートレ24/07/08(月) 22:24:42

    >>128

    こ、こいつ……!!!!

    おなかいっぱい団子食べさせたろか

  • 132やきうの用務員24/07/08(月) 22:25:53

    >>125

    >>130

    なんかエラいことになってもうたな…こっちはこれからお説教タイムや。終わったら作戦会議に入れてくれやで

  • 133フラトレ24/07/08(月) 22:26:19

    >>126

    じゃあコレで

  • 134デジトレ24/07/08(月) 22:26:24

    >>128

    そういう事してるのにお前んとこは進展しないからお前主役の恋愛ゲーが作られるんだぞ。攻略対象はウオトレにマートレ……あと追加DLCでリカっちことマチタントレ

  • 135フラトレ24/07/08(月) 22:27:27

    >>134

    早く追加DLCを出してくれ

    安藤リカルド必要だろ

  • 136>>11324/07/08(月) 22:31:07

    >>116

    >>117

    腹捻じ切れたと思ったらしゃっくりが治ったぞォーーッ!


    たまには外食するもんだわ、ちょい高かったけどこのイタリア料理店

  • 137ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:31:43

    >>129

    ロマン


    >>131

    わーi


    紅<^ ^


    イッポンダケデ ケッコウデス!


    >>134>>135

    ねーぐだ男ぐだ子が攻略できないバグ修正されてないんですけどー(バンバン)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:19

    おいパールジャムでアホみたいな不調治してる奴居ないかこれ

  • 139コパトレ24/07/08(月) 22:34:04

    >>130

    それはまあそうなんだよなあ……ううん……

    ああいう手合いに距離詰めてもいい経験ないのもそうで……


    ……まあうん、色々頑張ってみるかあ……

  • 140ダンナ♀24/07/08(月) 22:34:14

    >>137

    凄い…!ダストレちゃん絵上手だね!凄いなぁ…

    ところで、ロマンって何?

  • 141やきうの用務員24/07/08(月) 22:35:20

    >>136

    >>138

    なんや、スタンド治療やったか

  • 142ラートレ24/07/08(月) 22:35:53

    >>137

    HAHAHA

    遠慮しなくてええんやで?

  • 143ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:39:54

    >>140

    …これ以上はフェロトレさんに聞いて!(キラーパス)


    >>142

    こ、これだけは譲れないし

    フラトレ×フラッシュさんこそ王道だし

  • 144ヤエトレ24/07/08(月) 22:41:05

    >>139

    『どうせ楽なら何時でもできる』とか言ったの誰だったかねえ……()

    『水槽の魚が病に伏すときは水槽全体が病を育んでいる』もんだよ。解決するなら逆も然りな訳で……無理に距離詰めなくても、やれることは多い。

    …例の風水だって、別に問題解決の方法まとめた秘伝書じゃなくて環境整備のしおりみたいなもんだしな。



    ……やれるだけやるのは、あんたの美徳だと思ってたんだけどな?

  • 145ダンナ♀24/07/08(月) 22:41:41

    >>143

    うん、わかった!フェロトレさ〜ん、ロマンってな〜に〜!

  • 146ラートレ24/07/08(月) 22:44:56

    >>143

    うちだって割と王道寄りやろ!

  • 147デジトレ24/07/08(月) 22:45:23

    >>135

    月姫の赤庭が出る頃にはDLCも来てるよ

    >>137

    主人公が真白キリエになる番外編ならあるらしいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:54

    >>146

    王道の負けヒロイン

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:00

    >>146

    負け属性が数え役満だからダメ

  • 150フラトレ24/07/08(月) 22:46:49

    >>147

    なんだ20年後か

  • 151コパトレ24/07/08(月) 22:47:27

    >>144

    (ダスダスダスッ)※ちょっと前の自分に刺される音


    ……ああもう、分かった!やってやるよ、やってやればいいんだろう!

    いいさ、行くべき場所への道しるべ指してやればいいんだろ!?

  • 152ラートレ24/07/08(月) 22:47:42

    >>148

    >>149

    幼馴染は!!!!普段負けないから!!!!!目立ってるだけ!!!!やから!!!!!

    そりゃあ海外からの転校生(留学生)は正ヒロイン属性やけど!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:48

    好きな子追いかけトレセンへ~♪ あの子の隣は一生もん♪
    だけども隣はとられてたー♪ とーられーてーたー♪

  • 154デジトレ24/07/08(月) 22:50:19

    >>150

    赤庭はオリンピック待つくらいの気持ちでって言ってたから順調に行けば来年発売だぞ。順調に行けば

  • 155ラートレ24/07/08(月) 22:51:06
  • 156フラトレ24/07/08(月) 22:51:32

    >>154

    今まで順調に言った試しあったかって話

  • 157ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:53:43

    >>147

    んぐぁ





    それはそれでアリ!!!!(ぐだマシュも行ける雑食性おっきー)


    >>146>>152

    その法則で言ったら姫も幼馴染のウマ娘(某二天一流)とくっつくことになるんですがーウッシンゾウガイタイッ

  • 158デジトレ24/07/08(月) 22:55:06

    >>156

    FGOのサービス開始を延期しまくった型月を信じろ

  • 159ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:56:28

    >>156

    >>158

    訓練された型月民は1つの情報で10年は待てる

  • 160フラトレ24/07/08(月) 22:57:42

    >>158

    延期を信じるか

    ところでまほよ2は?

  • 161ラートレ24/07/08(月) 22:58:10

    >>157

    それは過去すぎて逆に負けパターンってニセコイが言うてた

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:08

    >>161

    >>157

    どっちも新しい恋の道から全力で目を逸らして閉ざされた道にしがみついてる女たちだ、みんなはこうはならないようにな!

  • 163アヤベトレ24/07/08(月) 23:06:25

    >>162

    はーい

    ✈️うぃーす 祇園、行こ、う(一蓮托生)

    💸 せんせぇー新しい恋が見つかんない

  • 164デジトレ24/07/08(月) 23:07:30

    >>160

    こないだFGOでまほよ6やったでしょまったく

  • 165ネオユニトレ24/07/08(月) 23:07:48

    >>162

    かはっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:12

    >>162

    だってさ、大変だね

    きっとこのまま売れ残るんやろな…

  • 167フラトレ24/07/08(月) 23:08:58

    >>164

    行間ないとなんもわかんねぇんだが!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:39

    >>162

    >>161

    >>157

    でもよう162、この2人なんだかんだで引く手あまただぜ?

  • 169デジトレ24/07/08(月) 23:14:20

    >>167

    志貴に会ったくらいがまほよ4〜5くらいの時系列か?つまり月姫過去編と同時にまほよをやれるから次に出るまほよはまほよ5だよ

  • 170タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 23:15:45

    >>164

    >>167

    まほよ未プレイぐだ「へー、この草十郎ってキャラこういう設定だったんだー」

    まほよプレイ済み勢「なにそれ知らん…」


    ってなったの忘れてないからね型月ぃ!!

    ついでにいい加減prototypeの全容も出そうよ型月ぃ!!

  • 171フラトレ24/07/08(月) 23:16:13

    >>169

    ソレで済ませられる内容じゃねえ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:37

    >>168

    テレビとかyoutubeでよくある、非モテ失恋勢を自称してるだけの勝ち組だ

    自分と同じとか間違っても思っちゃだめだぞ★

  • 173アヤベトレ24/07/08(月) 23:17:30

    >>168

    >>172

    モテてるだけで本人たちはその気無かったら意味無くないです?

  • 174デジトレ24/07/08(月) 23:20:19

    >>170

    型月は外伝やスピンオフで新設定を開示してくることに定評があるからな。おい完全ギャグ枠のひむてんでまでやってくるとか聞いてないぞあの顎みたいなのはなんなんだマジで冒険かFake辺りで回収されるんだろうな

    >>171

    きのこを信じろ

  • 175フラトレ24/07/08(月) 23:21:04

    >>174

    偶に信じたら過剰戦力でぶん殴られる

  • 17616224/07/08(月) 23:21:08

    >>168

    >>172

    >>173

    なのでこうしていい加減現実を見せつける必要があるんですね


    オラッウオトレ×ダスカトレ本!マートレ×ダスカトレ本!

    トーセンラー×ラートレ本!フラトレ娘×ラートレ本!ウインディトレ×ラートレ本!ロブロイトレ×ラートレ本!

    とどめに結婚願望女性トレ合同本!!!

  • 177太陽神24/07/08(月) 23:22:41

    >>176

    キョロッキョロッ


    す!スピル!?これは違くて!!

  • 178タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 23:23:48

    >>174

    漫画の方描いてる人が昔持ってたエヴァとかサモンナイトのアンソロ本の後付けで「眼鏡大好き!眼鏡!眼鏡!」ってめっちゃ言ってた人だった

    しばらく見ないうちにエライことになっててびっくりした


    >>176

    🦇<ぐへぁっ(critical!)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:54

    >>176

    GIF(Animated) / 2.54MB / 3200ms

  • 180三女神(右)24/07/08(月) 23:29:55

    >>177

    そこで照れ隠しせずぐいぐい行った方が勝率高いよ

  • 181ヤエトレ24/07/08(月) 23:29:56

    >>151

    おう、羅盤の方は任せたぞ^^

    (…いやー流石に煽りすぎたか?)


    …っと、自主トレメニューの方も更新しないとな。

    道場の方にもちょっと稽古時間ずらして貰わないと

  • 182デジトレ24/07/08(月) 23:30:15

    >>178

    stay nightのアニメとかに出てたけど名前が無かった半モブに名前が付けられるだけならともかく沙条綾香がいたりザビーズが生徒会に所属してたりラニviが出てきたりライダーさんがどこにいても現れたりしまいにゃ愛歌もルーマニアで普通に生存してるらしいしどうなってんだ説明しろ磨伸映一郎!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:32

    >>180

    そいや最近出没しだしたニンジャ集団について何かご存じありませんか女神サマ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:35

    ありがとうシン・アスカ

  • 185ドゥラトレ24/07/08(月) 23:32:10

    と、いうか……合同……みたいなのが……組めるほど、結婚……願望……が、強い……ひとが、なんで……そんなに……いるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:06

    >>184

    私が育てた

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:02

    >>186

    あ、ドリジャトレのお嫁さんでしたっけ?

  • 188三女神(右)24/07/08(月) 23:34:31

    >>183

    管轄外だからすぐには分からないなぁー

    他所との連携も必要だから時間が要りそう

  • 189フラトレ24/07/08(月) 23:34:37

    >>187

    戦争が始まるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:11

    >>187

    おい、その先は戦争(じごく)だぞ

  • 191太陽神24/07/08(月) 23:35:36

    >>180

    さすがに妹に見られ……余計なお世話!!!

  • 192デジトレ24/07/08(月) 23:35:42

    >>186

    デュランダル違いなんだよなあ

  • 193ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 23:35:49

    >>187

    (あいつは死んだな…)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:11

    >>187

    魔女っ子がそっち行ったぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:39

    >>187

    ここにオルフェーヴルとカレンチャンとブラストワンピースを呼びます

    ファイ

  • 196黒服?24/07/08(月) 23:37:17

    >>187

    やめてやれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:24

    メロディレーンなんだよなぁ


    >>196

    …うん??誰だ今のヤ○ザ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:40
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:16

    200なら全員の布団がふわふわに

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:22

    >>195

    大怪獣府中襲撃東京SOS!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています