めすぶたずこばここしぱんぱん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:28

    お前はなんだ?令和も5年以上経過している現代で平成のノリで戦うつもりなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:02

    オラはしかさんと一発ヤリてえだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:41

    スレタイが言いたいだけに見える…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:24

    ノリが懐かしくて涙が出てくる…悲しいわけでもないのになんでや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:56

    ◇このやたら動けるシカの正体は…?

    ◇この後ろに立たされるベテラン声優達は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:21

    >>6

    アクターが誰なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:40

    >>6

    謎ノ美兎…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:36

    タピオ子タピタピタピオカパンタフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:29

    こんなんが覇権とかアニメ終わりですね本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:00

    歌詞とか歌のノリでらきすたとかてーきゅうを思い出したのが僕です
    はーっなんだか切なくなってきたなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:09

    原作者が異常泣き顔愛者なのは知ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:52

    ニコニコ初期みたいなノリなんだよね
    ある意味レトロブームなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:54

    雪風…?
    と思ったらヤンキーの方がアテてたのをおもいだして笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:43

    えっ
    今年は2007年なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:33

    >>1

    懐かしさもノリの良さも可愛さもファンシーさもあるから複数回聞きたくなるのは分かる反面…いくらなんでも伸びすぎだろうがよえーっ!?という思いに駆られる!

    公開から5日程度で約840万回は真面目にバグを疑うレベルなんだよね


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:37

    ハードルめちゃくちゃ下げられてたけど以外と見れてしまったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:38

    >>16

    あれ?推しの子は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:50

    >>10

    尾張…?奈良と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:19

    >>15

    声優2人に関しては10年前に放送してても人選変わらなさそうなレベルなんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:24

    待てよぶいでん見た後ならマジで面白いんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:45

    部員揃うまでは虚無だから愚弄されてもふぅんああそうとしか思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:02

    >>19

    …日野ですね🐼

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:07

    >>21

    すいませんあれ見た後なら推しの子でもR国でも面白いと言えるレベルになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:41

    >>21

    製作陣から背筋が凍る呼ばわりされるクソは退場っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:47

    >>19

    舞台は日野市じゃねえかよ

    え――――――――――――っ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:19

    >>24

    こうしないと今季のアニメは面白いと思うとかアリ?

    凶作すぎるんちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:50

    >>21

    それの後ならバチャ見てですら面白いレベルだろうがえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:10

    もう…真夜中ぱんちにかけるしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:34

    >>27

    だからぶいでんを用意したんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:46

    えっつまらないんですか
    アベマtvで家族皆で見たワシに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:06

    お前たちの平成は醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:31

    >>31

    仲良すぎを超えた仲良すぎ 羨ましーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:42

    漫画の1話めっちゃ面白かったんスけどアニメは面白くないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:13

    >>31

    嘘確定ぇ

    スマホに固まって見るんスか?

    もしかして片親なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:20

    >>31

    静かにしなさいっ

    日常アニメは皆でワイワイ見るのが楽しいけど友達居ないし家族とも険悪なマネモブには知らないことだから可哀想でしょうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:37

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:22

    >>31

    うおおおおっこんな場末の掲示板で作品を叩くしか能がないマネモブをバカにすなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:43

    >>35

    テレビでも見れると思うんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:48

    >>27

    1話がでたばっかだが物語シリーズは面白かったし、作画良かったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:03

    >>35

    テレビのリモコンにABEMA付いてるんだよね

    それで見てるのんネトフリやアマプラもあって便利を超えた便利

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:17

    >>35

    アベマをテレビで見れること分かってないタイプ?

    知将…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:19

    >>35

    もしかして最近はテレビでも見れることを知らないタイプ?

    そうか!君は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:21

    >>39

    そのエビデンスは?

    ま、まさか改造…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:31

    >>35

    …プレミアムに入ればもう1話は視聴できるしテレビまたはモニターに接続すれば皆で見れますね

    …ったく愚弄するなら推敲してからにしようよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:47

    >>35

    流石に頭悪すぎじゃないスか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:00

    >>44

    負けたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:10

    また…過ちを犯した者を袋叩きにするスレか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:13

    >>36

    だからニコニコでコメントと一緒に見るんだろっ

    あれっニコニコは?

    殺す……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:29

    >>44

    …マジで頭が緩いんスね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:32

    こんなクソスレでレスバ仕掛けてボッコボコにされるってバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:33

    >>41

    >>42

    >>43

    ワシ最近新しいテレビ買ったのにそんな機能ないんスけど…

    本当なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:53

    へっ1話だけで全ての評価を決めつけてるよあの馬鹿

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:01

    やめなさいっ

    クソ古いテレビ使ってるのかそもそもテレビ持ってないのか

    テレビでAbemaTV見れることを知らず煽った>>35が可哀想でしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:12

    >>35

    >>44

    逃げたぞっ >>35>>44が正論を言われて逃走だあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:19

    ABEMAのコメント見ながら視聴したぬん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:03
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:15

    そこまで面白くない!ってハードル下げられまくったからか思ったより見れたのん
    ダメな日常系とかよりは面白いスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:23

    >>52

    どんなテレビ買ってるんスかってのは置いといてデバイスキャスト機能知らないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:36

    以下けんおしゃくそざこあたまかんかんスレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:08

    >>53

    お言葉ですが3話どころか1分切りがザラですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:14

    スレタイがやりたかっただけなのにレスバで伸びてるなんてワタシ聞いてないよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:23

    漫画は面白いと思ったんスけどなんでそんなにつまんねえよとハードル下げられてるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:29

    無知なのが悪いんやない
    喧嘩吹っ掛けたのが悪いんやっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:38

    >>63

    あれクズお前知らなかったのか

    生きることとはそう戦いなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:41

    >>52

    ワシ去年のクリスマスにソニーXなんとかってテレビ買ったんだけどユーチューブだろとAbemaとNetflixとアマプラとその他見れるんだよね最近のテレビすごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:57

    >>61

    まあ気にしないで

    遺影を使って視聴ごっこしてますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:02

    >>63

    バトルになってないんだ、互角のように語らない方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:02

    >>56

    鹿ァ 鹿がいるゥ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:03
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:12

    >>64

    流行り物に難癖をつければ何者かになれると思ったチンカスの嫉妬…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:20

    日常系やラブコメって女の子可愛いで楽しむものじゃないのん…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:30

    >>61

    負けたんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:36

    >>61

    負け負け負け負けたんスねw

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:43

    >>61

    負けたんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:45

    >>73

    ストーリーですね🍞

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:51

    >>73

    しかし…このアニメはシカかわいいなのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:53

    ここもまたなんとなく流行り物が気に入らない者で溢れている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:55

    >>61

    あれっ家族は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:25

    >>79

    …1人ですね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:29

    >>79

    流行りものが気に入らない奴を狙って叩くのもええで!(ルソルソ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:59

    まだ鹿の方が賢い可能性がある人間がタフカテには居るってネタじゃなかったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:18

    >>83

    中身がないから愚弄するしかないんだ

    ブルアカって面白かったんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:29

    >>85

    人類は億単位でいるからねっ 出来損ないも生まれるのさっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:30

    >>83

    ヒャハハハ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:34

    原作はファンもアンチも虚無だ虚無に満ちているで大体一致してるのにここから逆転負けする嫌悪者が無様過ぎてもう死んでくれって思ったね
    今日からお前は蛆虫だ 悪臭を放つ鹿の糞にたかりこの世で最も蔑まれる蛆虫だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:34

    レスバ仕掛けるならせめてもう少し調べることを覚えてくれと思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:26

    >>83

    いいや

    お前みたいにスルーして淡々と内容愚弄すれば良いのにそうやって煽りにヒットマーク出す馬鹿を愚弄することになっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:43

    >>89

    えっまだ2話までしか読んでないけどワシめっちゃ面白いと思ったんすよ

    ここからどんどんつまらなくなるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:53

    こんなスレでレスバ仕掛けるのも大概なのに全面敗走でボコボコにされる…あなたも並の荒らしだったのね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:28

    はーっ
    しかのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:12

    >>35

    ろくに調べず愚弄

    片親煽り

    レス消して逃げることもしないで何とか愚弄しようとする

    おそらく三振かと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:58

    >>90

    “レスバッ”というより“難癖ッ”という感覚

    何がしたかったのか理解不能な“>>35”のレス

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:27

    実際日常系なんて中身スカスカみたいなもんヤンケじゃないんスか?
    キルミーとかも名作として祭り上げられてるけど中身ないしな(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:16

    レス消して逃亡してるし何がしたかったんスかね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:30

    >>96

    "三振"というより"スリーアウト"の感覚

    無様な難癖をボコボコにされて逃げるマヌケの醜態ッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:33

    日常系には日常という中身が詰まってるんじゃないのん?
    何が虚無なのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:37

    >>99

    ”キルミー”が”名作”!?

    君はどこの世界から来たんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:38

    唐突な自分語りの>>31も大概だけどねっ

    それ以上に>>35が本当に馬鹿すぎて情けなくなるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:58

    >>102

    バトルが無いからやん…

    せめて鬼滅ぐらいの作画でやれと思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:00

    >>102

    日常が詰まってようとわざわざ話題には出さないんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:15

    >>97

    しかのこがブラッククローバーのパクリ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:13

    >>107

    剣と魔のウィズトリアと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:19

    >>105

    それはお前がバトルアニメ至上主義なだけだし

    鬼滅レベルとか高望みし過ぎだしもうめちゃくちゃだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:07

    >>109

    えっ全然戦闘シーンがない柱稽古編は実質日常アニメですよね

    それくらい求めてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:12

    そもそも中身を語るようなアニメじゃないですよね
    仕事完了ファー疲れた
    よしっ風呂上がったし何か見ながら飯食うかってノリでだらっと垂れ流すアニメなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:40

    >>106

    スパイファミリーが人気の割に話題見かけないのと同じ理由っスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:01

    >>111

    お言葉ですがそんな生活が送れるのは一部の金持ちだけですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:14

    >>110

    ジャンルが違うやろがえーっ

    もうええから眠れや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:01

    >>113

    つまりワシは金持ちってことやん……

    アザーッスなんか普通に優越感湧いてきたんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:12

    >>112

    お言葉ですが純粋につまらないだけですよ

    しかも以外と休みが多い…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:44

    >>110

    そもそもバトル関係なくufotableの作画レベルを求めるのが高望みだと言ってるんですよマネモブ先生

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:14

    >>113

    まあQOLを上げるという意味なら贅沢品とは言えなくもないけど……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:29

    作画に関しては深夜ネタアニメにしてはWITがやりすぎてるくらいなんじゃねぇかと思ってんだ

    シカもリアルだしな(ヌンッ

    TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」第2弾PV


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:33

    >>102

    原作はツッコミポジの虎子のツッコミのセンスが微妙で全体的にギャグのキレ弱くてオチも微妙な回が多いから…

    まぁアニメは演出気合入ってるし声優も皆上手い人連れてきてるからメチャクチャ期待できるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:41

    >>113

    ワシって金持ちなんやな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:11

    典型的なつまんねー漫画かアニメで化けるパターンで笑うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:28

    >>119

    待てよエンディングは超絶作画なんだぜ


  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:46

    鹿以外と鹿の作画の差で毎度風邪ひきそうになってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:47

    もしかして>>113は褒めてくれてるんじゃないんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:11:32

    おいっ嫌悪者の無様ぶりを残したいから魚拓取ってきてくれっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:55

    >>123

    0:45あたりの聞き慣れた藤田咲ボイスが好きなのは俺なんだよね 声変わってなくて見事やな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:23

    >>123

    まるで実写…見事やな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:31

    えっ わしめっちゃ面白かったんやが
    何処かダメなところとかあったのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:53

    >>129

    龍継ぐと違って中身がないのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:16

    中身がないと愚弄するのもそれに反応するのも大っぴらに控えろよ
    タフカテには何故か中身がないって愚弄に誇りや拘りを持ってるマネモブがいるからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:20:14

    >>129

    原作の話じゃないスか?

    今アニメの話してるから関係ない?ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:21:59

    つまんねーつまんねータフカテどころかアニメカテでも言われてるしかのこ原作を面白いと思ってるワシみたいなやつもいるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:25:44
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:26:53

    >>58

    ハードル下げて見たらまあまあ面白く感じたのはあれなんだよね


    キャラがちっちゃくなったりするのがかわいいのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:35:39

    >>44

    ふうん君はテレビも買えない貧乏人という事か

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:07:57

    マガポケで読んでみたけど普通に面白かったのは俺なんだよね、無駄にハードル使っていただけと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:19:15

    とりあえずのこたんとこしたんがレズ豚関係になるのかどうか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:40:11

    >>138

    …レズ豚じゃなくてレズ鹿ですね(🍞

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:11:01

    ......?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:18:10

    キルミーベイベー難民キャンプ確定ェ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:21:09

    キルミーベイベーは死んだんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:29:28

    定期的に見かける絶望的なまでのレスバ弱き者は一体普段はどんな会話や議論や喧嘩をしてるんやろなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:57

    >>143

    おそらく普段から会話も議論も喧嘩もできてないと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:53:20

    朝からこんな悲しいスレを見るなんてあたしは聞いてないよっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:00:10

    スレタイに釣られてきたのにレスバ弱者が湧いてるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:26

    漫画でちょっと覗いてみたら百合系の匂いがしてまだアニメ見てないんスけど実際どうなんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:08

    >>143

    レスバ弱き者先生は何も考えてないと思うよ

    脊髄反射でレスするからバカ晒すんだ

    悲鹿

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:30

    いざ見てみたけど全く面白くなかったのが俺なんだよね
    まぁ合う合わないが分かれるアニメだと思われる
    ワシの友人はつまらなかったらしいしな(ヌッ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:15

    原作を読んだ結果ケツがエロいことがわかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:06

    もはやアニメや漫画すら現行の作品まともにタフカテで語れないってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています