僧侶としての修行を一切嫌う生臭坊主

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:36:27

    な…なんで出家したのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:37:34

    ハゲになる口実と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:38:47

    ゆーて元ネタも生臭坊主やしセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:04

    宗教法人になると課税されなくなるから蕩考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:19

    な・・・なんですかあこれはァ スレだ・・・タフの瀬戸内スレが立ってるですゥ あわわっ レスがつくわけないですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:43:03

    内臓がゲロゲロ出てるシーンはかなりヤバそうだったのん
    腹膜までキレイに切れたんすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:43:26

    元ネタが俗物を超えた俗物だからいくら愚弄しても問題ないんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:44:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:45:34

    >>6

    腹膜はかなりガチガチに内臓を保持していて横一文字程度ではなかなかあふれでることはないと考えられる

    インパクト重視の漫画的表現やなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:57:00

    刃物が短すぎるし付いてる血も少なすぎるんだよね
    ていうか手刀で斬るみたいなケレン味ある展開じゃなくて普通の刃物なのがなんかショボいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:04:28

    >>9

    ふうん

    解剖実習で見た時は頼りなさそうだったが意外とタフなヤツなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:15:41

    >>11

    なにっ医学生・マネ・モブっ

    早く国家試験に愚弄されるといいんだ

    今年のは特に猿展開みたいんだったんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:15:42

    >>11

    う ぁ ぁ ぁ い 医大生がタフスレを練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:20:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:22:25

    >>14

    瀬戸内若冲の名をメスブタと間違える者に天罰が下る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:22:26

    >>9

    いや寂聴が接近した時にバッキー亮がかなり強めに押したんでその時突き破ったんじゃないスかね

    というか腸が出るまで刺されたことに気づかない寂聴は何なんスかアイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:28

    邪悪なタラちゃんほんとすこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:58

    改めて見るとハゲデブの生臭坊主ってこと以外に瀬戸内寂聴要素まったくないの凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:05

    出家というか宗教関係になると税が控除されたり不死化せん限り需要がなくなることが無い墓や供養など死関係の仕事が多いから金稼ぎやすいんや
    全員とは言わんがオフの日だと坊さんと真逆のチャラい恰好で高級車を乗り回す奴もおるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:13:07

    宗教関係の建物ってどれも立派なやつばっかりで羨ましいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:01:49

    昔の猿漫画ならデブはナイフで刺されても平気なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています