あるのがいけないじゃんね⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:53

    ナギちゃんのロールケーキがあるのがいけない!
    ナギちゃんのロールケーキがあるのがいけない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:48

    コーヒーも!おせちも!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:34

    フウカちゃんのご飯があるのがいけない!
    ウイちゃんのコーヒーがあるのがいけない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:51

    ルミの中華懐石へいおまちぃ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:43

    (誰か⋯助けて⋯)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:19

    ハスミ(くっ……そぉおおおお!!! 一人で食べようと思ってたのに……!)パフェを3つ前にしつつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:55

    ナギちゃんのロールケーキは⋯⋯効く!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:17

    ミカよりも適任の生徒がいるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:44:14

    >>7

    しかしよしんば三食すべてだったら?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:47:14

    (甘い!!味が濃い!!これはもう飲むしかないじゃんね!!)
    ナギちゃん特性ロールケーキ(大)に加えストレートティー無糖2Lを一気に流し込み至る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:50:16

    嫌だよ水と麦茶が混ざらないように皿に入れてカレーだ!とかやるミカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:01:51

    ミカの食事は毎日ナギちゃんとフウカが用意してくれるからね
    その量実に数万カロリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:17:19

    『ドカ食いダイスキ!みそのさん』やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:46

    ほう、ごはん抜きロールケーキですか。たいしたものですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:02

    >>14

    食べなかった分のご飯、大変美味しかったですわ

    いつかはそのロールケーキも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:14

    お腹がぷにってなってるミカも可愛いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:23

    "あれ…?ミカ、なんだか弁当が少なくない?"
    「え、えっと…今日はちょっと少なめなの…」
    ("まさか……")
    モチ モチ
    "!…ミカはそのままでも良いんだよ"
    「あっ、うん…えっと、アハハ、ありがと…☆」
    "良かったら、お菓子要る?"
    "シャーレにはお茶請けはいつもあるから"
    「だ、大丈夫だよ先生!こう見えて私、我慢強いんだよ?」
    ("…心配だ……")


    《帰宅時間》
    「はぁ……!はぁ……!!」ドッドッドッドッ
    (お腹すいた…おなかすいた……おなかすいた……!!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:46

    ミカのゴリラ性能はナギサのロールケーキがプロテイン入り説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:42

    太ってきたミカに低糖おからケーキをぶちこむナギサ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:18

    落ち着けお前ら
    こんなガンギマリ顔でロールケーキ懐に投げ入れるミカ見たいか?

    俺は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:52

    大丈夫だよ先生、ほらこうやって指を鳴らせば(パチン)(スポッ)
    むぐぐ、むぐぐぐぐ(ナギちゃんが私の口にロールケーキシュートしてくれるからね)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:08

    L118装填式ナギサロールケーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています