〖ブルーロック〗30巻の表紙予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:51

    30巻の表紙をかざるのは誰?

    予想してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:10

    シャルル?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:30

    ざんてつ😭

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:23

    何度見ても雷市の表紙絵がうますぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:42

    本命斬鉄
    対抗シャルル
    大穴イガグリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:12

    斬鉄であって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:57

    右手の強パースと俯瞰構図上手いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:00

    シャルルか斬鉄だと思う
    31巻は今回表紙じゃなかった方になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:01

    シャルル来そうだよね
    あと単行本何巻くらいでフランス戦終わるのかわからんけどシャルルはこの試合の間に表紙来ると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:14

    本命シャルル
    対抗斬鉄
    穴①ロキ
    穴②イガグリ
    大穴不角

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:52

    何でスレ画雷市なんだろうと思ったけどこの巻のとき雷市の出番全然無くて予想も何もなかったんだっけ…?
    こういう今後の活躍予告(時期尚早すぎ)の表紙も一応あり得るし新たな事例も発生しうるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:05

    シャルルは早すぎると思ったけどカイザーは本格的に出てきてすぐ表紙になってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:38

    >>11

    多分この時、他に表紙にできるキャラが他にいなかったからってのが一番の理由じゃないかな…

    氷織は回想に合わせて表紙にするつもりだっただろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:04

    マスター勢は表紙になるとしたらノアからになる気がするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:18

    ロレ公も早めだったからシャルルも早めに表紙になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:59

    >>11

    28巻の清羅がまさにそれ

    >今後の活躍予告(時期尚早すぎ)の表紙

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:43

    シャルルのカラーは意外だったけど良かったからまた見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:46

    ここで斬鉄じゃなくてもまだ斬鉄チャンスは全然残ってるけどイガグリがどうなるかだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:37

    シャルルか斬鉄

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:59

    斬鉄チャ〜ンス!!!
    斬鉄チャンスとはワンチャン斬鉄が5連続で表紙になることである

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:46

    >>10

    大穴の不角はマジで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:39

    フランス戦の長さ的に斬鉄もシャルルも確定だよな
    30巻はなんとなくシャルルかな 31巻が斬鉄、32巻がイガグリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:41:02

    予想
    30巻:斬鉄
    31巻:シャルル
    32巻:イガグリ
    33巻:ロキ
    34巻:ノア
    35巻:対戦相手国の新キャラか代表入りしてた場合は不角

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:59

    不角くんのこと嫌いじゃないけど不角が入るなら仁王か音留の方がまだ印象あるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:45:40

    フランス戦が32巻までなのか33巻までかでも今後の予想が読めなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:47:44

    >>25

    U20は愛空&閃堂以外その他感あったけど、仁王、蛇来、音留とかのDF陣はキャラデザに個性あるよね

    GK要員だから愛空閃堂以外のU20で生き残る筆頭だと思うけど、それならDF陣並みに凝ったキャラデザにした方が良かったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:02:13

    イガグリ表紙はないわーとか思ってたけど主人公潔との付き合いの長さ考えたらありだな
    ここらでしとかんと後がない気もするし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:04:11

    タトゥ坊主ハゲカスもう駄目ですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:06:54

    すっごい失礼なこと言うとここから奇跡的な活躍しない限りは代表入りの可能性は低そうだから、イガグリの表紙あるとしたらイガグリが脱落する時と被せそう
    ちょっと特殊なデザイン(例えば脱落するから首輪が取れかけてるとか鎖が切れてるみたいな)になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:10:44

    >>29

    作画コストがエグいことになりそうだけど表紙映え自体はかなりしそう

    年俸的にもボーダー付近にいるから愛空&閃堂以外のU20勢の中だと不角の次に代表入りの可能性高いからワンチャン代表入りすればありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:16:14

    >>30

    あるいは潔に(手前にいる想定、画面には映ってない)儚げな笑顔でボールを託すイガグリとかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:23:16

    イガグリ表紙=イガグリ脱落って考えた時、特別推してるわけでも無いのになんか悲しくなってきた
    多分外れかけの首輪とか鎖が切れてるとか(画面には映ってない&手前にいる想定の潔に対して)儚げな笑顔でボールを託すとか想像しただけで泣きそうになってくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:09:21

    30巻は丸々カイザーの話だからシャルルがいいな。斬鉄は31巻に活躍して表紙飾ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:13:03

    カバーは斬鉄、カバー裏のおっさん枠はカイザーのクソ親父

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:36:40

    やっぱシャルルか斬鉄かな〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:49:21

    イガグリが何故か恋しくなってきた
    30巻イガグリ説推したいけど、シャルルか斬鉄なんだよな、

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:10

    もし不角来たら流石にもう代表入り確定になるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:25

    30巻 シャルル
    31巻 斬鉄
    32巻 ロキ
    33巻 ノア
    34巻 ここからU20W杯だから新しい形態

    イガグリは表紙なくそのまま終了

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:01

    斬鉄もっと早く表紙になっても良さそうだったのにずっとならないから
    銀魂でいうとこの山崎枠(出番も人気もあるのに作者に存在薄いから表紙になりませんと言われてしまう)じゃないよな?
    と心配になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています