語録警察…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:43

    もはや別漫画語録でタフ語録すら使ってないスレが溢れてる上にそれに対してツッコミもなく進行してる今のタフカテを見て泡吹いてそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:25

    呪術とかヒロアカ語録で立ててる奴って1人なんスかね?
    あのクソつまらんスレに乗っかかかってレスしてる奴もスレ主1人な気がしてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:26

    >>1

    👇スッ

    タフ語録警察お断り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:45

    >>2

    ヒロアカ語録ってのは

    つまんねェだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:59

    >>2

    お言葉ですがこの前爆豪の強ェだろ自称広めた奴がわざわざ自己顕示欲出して叩かれまくってましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:16

    爆豪語録みたいなもん過去のアイアン木場で代用できる雑魚やんけ なに無駄に擦っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:46

    タフカテよもう大丈夫!俺が来た!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:27

    語録警察出動なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:42

    ふっ!
    あんな下等なスレ開いてみなければ猿渡作品のセリフ引用しているかそうでないかわからぬと言うのなら、
    語録について云々する資格は無いわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:52:26

    またか…人間よまたなのか!? 人間は常に作品のセリフを模倣する…
    何故だ? 言葉が偉大な故か? 言葉が美しすぎる故か!?
    しかし悲しきかな…哀れむべきかな…X等で発信する分には善となることも…タフカテで行えばこれみな悪となり罪となるのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:45:35

    わざわざタフ語録を使わないとダメとか…
    心が狭え奴なのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:53:53

    語録警察はそうやってすぐ空気も読まず指摘する
    よくないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:55:41

    最近はホントに猿漫画以外でも何かしら語録使ってればええやろみたいな感じなんだよね 猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:12:24

    タフカテとかいうカテゴリ関係なくゴチャゴチャに語る分際でやたら排他的なクソども
    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:19:22

    金時のいちいち嫌味な言い方すんなをレスしたらそれすらわからないモブがいたなんて流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:51:23

    語録警察だ!(規約違反)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:55:11

    はー待て待てタフカテでタフ語録以外を使うのはルール違反だろうが
    頼むぜガキども

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:57:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:11:35

    どこの誰とも作ったか分からないコラを語録として定着させてるカテゴリに最初から語録警察が必要とも思っていない
    「使ってて面白ければ何でもいいですよ」が総意なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:44

    >>19

    まさかなんでも下ネタにするみたいなのもそういうノリなタイプ?

    まれに面白いのもあるけど大半がつまんねーよなだけでスレタイの時点で興味ある話題やネタでも覗く気失せるんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:37

    >>12

    そしてタフ語録と判明して警察がサンドバックにされる様は麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:15

    ねぇそんなになんでもありにしたいならアニメカテや二次元以外カテでスレたてればいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:44

    語録強制みたいなもんなのにのんやっスだけでも許されるみたいな時点で語録遊びカテゴリでいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:31

    嘘か真かスレタイで大体面白いかどうかは解るという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:56:23

    別に規約に書いてある訳でもない曖昧な語録強制ルールだから
    空気読まないのが出てきて1度崩れるともう止まらないんだよね
    どうして語録を使わないの?
    なんて指摘してもそんな事規約に書いてねえよバカヤロー
    って言われたらそれまでなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:14

    あれっ キモ傘は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:29

    >>26

    更にタフカテはルール無用だろが崩壊を支える

    普通に自業自得だ

    まっ 適当に語録遊び出来ればいいからバランスはとれてるんだけどね

    というか本気でタフ語録に拘ってるマネモブなんているんスか?

    いたとして雑に改変なんか許せるもんなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:54

    >>20

    つまんない時点で面白くないやろがえーーっ

    そういうのはもうレスが付かずに勝手に落ちてくだけなんでどうでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:51

    ったくもう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:23

    語録警察は語録を使ってるかで反応するからね!
    何の語録も使ってないレスは今まで通り伝タフって安価付けるのさっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:25

    >>26

    しかし…タフの話じゃない語録も使わないならタフカテでやる必要は無いのです…

    でも地味においコラッスレッドはちゃんと適したカテゴリで建てろよなんて注意書きは無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:35

    語録警察…聞いています "ロックアップ"の掲示板語録に引っかかりやすい者もいると

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:26

    >>33

    語録警察

    この語録は…?と伝タフが得意だ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:16

    語録にマイナーもメジャーもあるものか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:04

    お前が言うか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています