【急募】 二ファと付き合う方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:39:27

    大至急です 何でもいいからさっさと教えろください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:09

    まず死にます

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:21

    まずケニーと対等クラスの戦闘力を身につけましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:07

    あの窮地から救ってあげてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:42:11

    >>4

    ここを救ったら次は投石の危機を乗り越えましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:43:00

    >>2

    こんな所で死ぬわけにいかないんです


    >>3

    僕はケニーと対等どころか巨人も狩れません😇



    >>4

    そうしたら惚れるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:44:16

    >>5


    ジークの始球式は絶望感だけど何とか出来るように頑張ります🏃💨

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:49:51

    まずは索敵スキル持ちのミケをなんとか王政編まで生き残らせます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:50:01

    まずケニーを仲間に引き入れる所から始めましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:27:35

    まずケニーの銃で死なない程度に重傷化させる。これでシガンシナか奪還戦は安静にして回避できる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:24

    ハンジさんの班にどうにか入ってすぐ告白しましょう
    そうすれば死ぬ前のひと時くらいは幸せな時間を過ごせるかもしれません

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:46

    死体と付き合え

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:27

    >>10

    ケニー戦自体を回避するならともかく即死しない程度の負傷負わせて撤退とか最低でもミカサの数倍の戦闘力が必要になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:51:21

    0.8リヴァイくらいの戦闘力があればケニー相手に逆に奇襲かけてギリ生き残るくらいはできるかも

    ここで相手の奇襲を阻止して自分は散弾で重傷を負うことでパーフェクトゲームを回避する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています