ここだけ1号ライダーと2号ライダーが部屋に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:42

    脱出条件は「片方がもう片方に料理を手ずから食べさせて完食すること」で基本は作中で食べてた物を推奨
    食べさせ方は二人羽織でも介護スタイルでも問題なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:07

    ビルド組はなんか戦兎が二人羽織で万丈にカップラーメン食べさせるスタイル取りそう
    案の定いいリアクションする万丈

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:07

    ドライブは飴を食べさせれば終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:13

    エクレール・オ・ショコラは料理に含まれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:38

    食べ物ならいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:41:00

    ヘルヘイムの実は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:42:50

    ゴーストはマコト兄ちゃんが居て良かったね…タケル殿って料理できるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:49

    料理を食膳に持っていくまでは完璧なのに「なんですか〇〇なんて!こんなモノは××すればいい話だ!」で全然口まで運べなくて脱出に時間がかかるチームアギト

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:53:13

    >>6

    パフェとかあるでしょ鎧武は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:55:31

    >>9

    2人ともオーバーロード化してしまったのですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:25:54

    龍騎は真司が蓮に餃子食わせるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:32:56

    一番早いのカブトでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:00

    りんねちゃんに合法的に宝太郎スペシャル食べてもらえるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:21

    草加が死ぬほどアッツアツの料理しか作らないのが見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:37:12

    景和が朝ごはん作るか英寿がステーキ焼くか選べるギーツ

    食べさせること考えたら朝ごはんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:19

    >>13

    いつも法に触れながら食べさせてたみたいに言うなし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:18

    >>15

    いつもの光景すぎるので二人羽織しよう

    英寿が食わせる側でわざと外したりして「あちち!」ってなったりなかなか口まで運んでこなくて「んもー!英寿!」ってなってるのを後ろでニヤニヤしてるな絶対

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:49

    魔王が目をキラキラさせている
    お互い食べさせあいたいと言っている
    二人羽織も、はいあ~ん!も
    お互いやりあいたいと言っている
    部屋の鍵が開いても満足するまで延々親友で…、親友と遊ぶと思う

    友達認定に至ってない時期でも
    チャンスとばかりに遊ぶと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:08

    >>10

    味がわからなくなった者同士で食べさせるとかお労しすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:12

    >>12

    食べさせるのは早いけど部屋にキッチンがあるなら調理時間で長くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:54

    エグゼイドの2人の料理スキルってどんな物なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:50

    伊達さんはおでん作って後藤さんはレシピ通りに美味い飯を調理しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:31

    どっからかメイド服を持ち出して大二にあーんするバイス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:17

    海東の手料理か…士が椅子に縛られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:55

    これはウィザード組が早い
    晴人がコネクトでプレーンシュガードーナツ持ってきてマヨネーズかけたら仁藤が勝手に食べるだろうから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:46

    お宝ちゃんとりんねのボーナスステージやんただの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:40

    何ですか豆腐くらい!こんなもの手で食べさせれば良いだけの話だ!
    ちょっと!食べるの俺なんですから!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:08

    電王はしいたけ食わせるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:46

    大二はパフェが来ること祈ってるけど出て来るのはさくらの激辛カレーorバイスの辛口カレー
    勿論一輝が「大二が食えばカゲロウも食べられるし、嬉しいよな」ってお節介焼くので大二は地獄を見る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:35

    >>28

    コーヒー飲ませる可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:57

    宝太郎はあえてスパナと入れてどっちが料理作るかでモメてるところ見たいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:37:09

    ちょっとスレの趣旨とは変わるんだけど、🐌「オーディエンスの要望にお答えして箸休め回を行います!」って🦊🦝/🐮🐱に分けられて部屋に転送されて、「どうして料理出来るやつらを同じ部屋に送るんだ!!」ってキレる道長が見えた
    彼も自炊はするけどザ・男の料理みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:57:01

    >>31

    アイスコーヒー淹れてストローで飲ませるなら楽そう

    電王組はこれで脱出だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:17

    >>18

    ジオウ組は周りから仲良くしちゃダメってされてる時期なら尚更この部屋は大歓迎だな

    そして時期的にも魔王が部屋を自作自演したと疑われそうw

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:43:35

    >>21

    「ノーコンティニューでハンバーガーを作るぜ!」

    「ゲーム感覚での料理はノーセンキューだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:55:07

    遊ぶ余裕がある(?)ジオウ組は順一郎さんのご飯の再現に挑もう!
    レシピがあったとしても難関。唐揚げは必須

    ドタバタの末に奇跡的に形にはなったとして巧く出来た品もあったとしても、何か違うな何だろうな~って一口毎に二人で首を傾げながら完食
    そして帰宅後の食卓が盛り上がるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:24:21

    >>25

    逆に仁藤が食わせるとなると絶対揉める

    どんなに美味そうなものでも絶対仕上げのマヨネーズ掛けようとするから「要らねえっつってんだろ!」「何言ってんだ、掛けた方が美味いんだよ!」ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:53

    よく見ると「料理を食べさせる」だけで「料理を作れ」とは書いてないのに作るとこから始まる組がいるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:54

    >>39

    料理という単語自体に食べ物を作るという意味もあるから…

    食事するという表現だけなら調理の意味は含まれなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:25:08

    五代クウガは誰と組めば良いんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:18

    >>41

    いつもの一条さんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:46

    社長と不破さん……絶対どっちも料理出来ないじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:28

    >>42

    仮面ライダーでも無いのに数合わせの為に拉致られて監禁されて謎の食事ゲームをさせられる一条さんが不憫すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:38

    >>44

    でも五代くんといえば一条さんだし、食べるのはおそらくポレポレのカレーだよ?

    トライチェイサー2000の暗証番号を五代の誕生日に設定して渡してるような人を数合わせとは言えないぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:28:43

    「待てジオウ、罠じゃないのか? こんな都合の良いだけの条件など…」「ゲイツも俺とこういうことしたいって思ってくれてるんだ!」「ちっ違ッ、俺はただ…ッ、そう、ただで食えるのが都合が良いってだけだ!」「そういうことにしといてあげるよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:28:59

    >>45

    まぁそうじゃないと2号ライダーが居ない初代とV3以外の昭和勢やアマゾンズやシノビ以外の番外作品が不参加になっちゃうしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:03:46

    >>46

    他の部屋の条件に比べたらね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:16

    >>39

    ルールに「作中で食べてた物を推奨」ってあるから食事シーンの多い組が料理するのは自然な流れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:16:00

    >>33

    未来人からしたら料理のできるできないの判別つかなかったとかで雑にわけられなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:29:19

    >>39

    翔一、真司、天道、宝太郎は作るところから始める

    それでこだわって時間が掛かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています