高校鉄拳伝タフがアニメ化した時に見たいシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:10

    それがこれです
    めっちゃ盛り上がりそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:21

    いいんですか?ネタじゃなくガチなシーンを上げてしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:15

    >>2

    OPのピアノアレンジが流れてそう伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:27

    ネタ抜きで高校鉄拳伝のオトンに蝶々が止まるシーンは名シーンを超えた名シーンなんだよね
    衝撃を超えた衝撃なんや
    あしたのジョーのラストみたいな幻魔を多くの視聴者に植え付けると思われるが…

    まっTOUGHから後遺症一つなく復活するからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:14

    オトンvs鬼龍の一部始終を余すところなく超作画で描いてくれれば何も言うことはないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:06

    オリジナルシーンの追加で映えそう…
    それがアルフレッド墓空戦です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:07

    しゅわーっで笑う自信があるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:16:08

    アニメだと鉄拳伝時代特有の寝技関節技合戦をどう描写するのか気になるのが…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:32

    最近の流行りにそって鉄拳伝から原作に忠実にねっとりやってくれるんならカッコイイ頃の鬼龍が楽しみなんだよね
    問題は初登場時のカモネギグヘヘで既にカッコ良く無いんだ これはもうどうしたらいいんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:19:18

    >>9

    も、もう改変するしかない…

    しかし…カモネギグヘヘを期待して待ってるマネモブたちもいるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:20:27

    >>8

    OVAみたいにフラッシュと1枚絵が多用されそうっスね

    正直寝技の作画カロリーが高すぎて再現は無理なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:22:57

    >>11

    ケンガンアシュラみたいになるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:15

    >>10

    コナン1話のジンの兄貴みたいにキャラにそぐわないセリフは別の誰かに言わせるのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:22

    ふんっケンガンみたいにCGにすれば寝技は心配ないだろう

    GIF(Animated) / 3.73MB / 11200ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:14

    >>15

    何回も言われてる事だけど今の弱き者よりこのころのアイアン木場のが強そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:32

    毒蛭観音開きが観たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:54:18

    >>17

    Netflixとかなら別だけど

    たぶん血が飛び散るシーンだけが映って

    肝心な部分はNGなんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:57:18

    >>13

    鬼龍のアニオリ部下がそう言って

    鬼龍はただ佇んでるだけになるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:54:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています