実際R国に龍継のことを知られたらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:11:07

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:11:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:05

    SARUを殺せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:53

    もちろんめちゃくちゃ集英社とあにまんにサイバー攻撃

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:11

    集英社のハッキング ご開始だーっ GOーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:25

    >>4

    ネカピン「何故…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:50

    猿先生が死んだ も…もうあかん
    もう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:30

    >>6

    あにまんはタフ全一だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:46

    ネカピンの心臓に群がる野蛮人たち、ドラゴンラッシュならぬネカピンラッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:18

    >>6

    なぜって・・・専用カテを作るくらい癒着しとるからやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:29

    プーチンは教育者としては素晴らしいから今の腐った日本には最適なんだ 最高の規律と最強の強さを持ったサムライに戻るチャンスと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:54:26

    言ってもそこら辺のチンピラみたいな扱いならともかく絶対的な闇のフィクサーで愛国心は本物とかリスペクト気味だからそこまでじゃないっスかね忌憚のない意見ってやつっす
    これで男もいけるしなとか鬼龍みたいな扱いしだしたら危ないかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:57:15

    >>6

    あにまんの外的評価を見てみい

    ほぼお腐れかTOUGHの掲示板やわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:59:02

    >>13

    >>TOUGHの

    欺瞞だと言いたいけどカテの規模考えたらそうでもないのは悲哀を感じますね…

    なんじゃあこの掲示板は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:59:36

    お言葉ですがあの男愚弄なんてどこもしてるから
    日本の弱小漫画家がいくら馬鹿にしてようとそんな気にしないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:43

    >>12

    姫路といい尻丸といい掘られる奴多くないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:57

    何なら龍継ぐのあの男はまだカッコいい方の扱いなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:06

    >>17

    えっそうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:13

    >>13

    ま、なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:48

    私はキャプテン・ロシアッスル
    このメールを見てる兵士は選ばれし者
    にくき敵を倒すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある掲示板をぶちのめしてほしい
    名はあにまん 無法地帯の独裁で"突然変異の語録カテ"を持つ掲示板だ
    もちろんめちゃくちゃ猿
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    あにまんを倒すにはサーバー攻撃でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"タフカテ"を傷つけなければならないからだ
    何よりも"タフカテ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの管理者の命なんてどうでもいいんだ
    "タフカテ"さえ倒せていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    あにまんを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 勝利を掴むんだ
    "あにまん・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:24

    >>9

    ネカピンの心臓を奪ってあにまんを得たらどれくらいの広告収入が入るのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:46

    ・・・
    あの男「龍継ぐを読まずに死ぬなんて許されていいのか 侵略停止だーーSTOPーっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:11

    私はキャプテン・ハッカーッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    名声を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある雑誌をぶちのめしてほしい
    名はプレイボーイ この世の全てが詰まった雑誌で"我が国を愚弄する漫画"を持つ週刊誌だ
    もちろんめちゃくちゃ有名
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    プレイボーイを倒すにはサイバー攻撃でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら"猿漫画"を傷つけなければらないからだ
    何よりも"猿漫画"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの収監しなんてどうでもいいんだ
    "猿漫画"さえ荼毘ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    プレボを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "集英社・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています