マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:25:45

    ・・・・・・・
    そういうところだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:48

    ど…どういうところなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:56

    こいつ毎度毎度ポポイに見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:33

    おそらくショベルソードの漫画だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:37:30

    >>2

    そういうところを見せつける愛情もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:20

    散々人間はクソ!とか言ってるのに繁栄度で負けてるの笑っちゃうんだよね
    そもそもなんで人間生き残れてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:45:06

    待てよ、ご都合主義なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:46:31

    >>1

    おーっ、思想強めケンタウロスやん

    元気してたん?


    ムフッまぁ激えろだからいいんだけどなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:12:06

    >>6

    なんでって…大前提レベルで人間側がクソで亜人側が虐げられてる被害者って体にしないと亜人のやってる事を正当化出来ないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:12:59

    >>8

    ボボパン中の喘ぎ声にすら思想チラつかせて来るホンモノだから1番嫌いなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:15:09

    あわわお前は暇アノン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:24:16

    そういうところって隙きあらば作者の思想を開陳して作中のヨイショさせるところなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:30:16

    一部のマニアしか読んでませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:32:10

    >>13

    ファンモブのコメント「面白いかどうかはさておきこれを他人に薦めるようになったら終わりだと思われるが…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:32:48

    あわわお前は正論ラミア

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:33:55

    マネモブのそういうところって
    ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:45:39

    そういうところと諭す…聞いています具体的な非難も対策も出来ないらそう言うことしかできない実質的な敗北宣言だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:49:53

    ファンはこれをガチで持ち上げててドン引きなのが俺なんだよね エコーチェンバーの悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:57:08

    >>18

    しかし

    よく切り貼りされるあのコマは正論しか言ってないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:08:05

    >>19

    そ、そんなに正しいのん?


    仮に正論を言っているとして、今実施されてない正論なんてできない理由が山ほどあるからできないもんやんけ

    何無理を通そうとしとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:20:13

    おいおい
    正論は正しいんだからできない理由なんて些末事でしょうが
    正しいってことは現実の方が勝手に正論に合わせて
    バキッバキ我が名は正解
    と変わっていくと考えられるが…
    実際に正論が正論かは知らない…知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:35

    >>19

    い や あ あ あ(PC描き文字

    ネタでもあれのファンの真似をするのはやめろっやめてくれっやめろっぼうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:38

    よく切り貼りされるってま、まさか…
    ショベルソード…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:50

    おーっワシが全巻買ったのに5巻で見るのやめた漫画やん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:15

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:30

    お前のいい所はロリのボボパンが見れる…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:28

    KAKERUが暇空支持で何も驚きがなかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています