【クロス】自分だけが特別だと思うな!ホシノ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:34:39

    「1人で何でもかんでも抱え込んで、後輩は暴力振るってでも遠ざける…そんなやり方で『あの人』が喜ぶものかよ!!生きかえるのかよ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:37:16

    カミーユなら聞いてそうだからそこんところは心に響くことは言ってくれそうだな
    でも言葉を伝えると勢い良すぎて転びかけちゃうタイプな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:04:20

    個人的には逆な気がするんだよな
    ホシノって力はあっても致命的に成功体験が無いから、本人的には全然特別じゃない空虚な存在と思ってそうで
    むしろ特別な存在として、行動の成果を正の方向に出力してあげないと成長も何もないというか…カミーユにできるだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:14:14

    >>3

    確かに何もない自分だと思ってるから身売りしたりしてそうなところはありうだね…根拠には薄いけど

    カミーユに出来るのは気持ちを直に伝えられることかな?人の気持ちに敏感な人だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:25:51

    >>3

    >>4

    アビドスを巡る陰謀・騒動の根幹、ホシノの過去、ユメ先輩、っていう重要な要素の真実を後輩たちとか先生は知らないから「お前だけの問題じゃない」「お前1人で何でも解決できると思うな」って意味での「特別」なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:44:17

    >>5

    お互いの言い分が理解できる状況ってややこしくなるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:16:29

    >>6

    三章自体「ホシノを止めると悲しいことが起こる」と「ホシノを止めないと最悪の事態が起こる」の同時進行だからな

    ただ割とカミーユはこういう二律背反を越えてきた人だから希望はあるかも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:23:03

    >>7

    ニュータイプの真価を発揮できるかもしれない?カミーユは優しい奴で一応強くもあるから理解はしつつも対応してくれるかな?言葉が荒々しくなるだろうけどね、もし普段から関わりがあったら色々勘づくことがありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:05:26

    俺はカミーユが素直にホシノに話してくれるだろうかと言う懸念がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:11:35

    で、カミーユがZに乗っているとしてホシノは何に乗っているのか気になるぅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:00

    サイコガンダムmarkⅡホシノカスタム(元機よりピンク色な感じ)

  • 12ニ次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:34

    >>10

    サングラスしてるから百式かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:14:38

    ホシノの心境を察する

    何とか歩み寄ろうとする

    不器用過ぎてホシノに突っ撥ねられる

    二人して「そんなつもりじゃなかった」とヘコむ

    他の重大な事件勃発

    どうにか気持ちが合わさって解決

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:16:29

    後方でいい方向に行ってるな、とか言ってる大尉はいないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:40

    >>14

    何やってんですアンタは!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:03:02

    カミーユの出す答えは可哀想だが直撃させるだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:45

    >>13

    これはザラさん宅の長男がやらかしそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:56

    カミーユ・ビダンも所詮は子供か…やはりキヴォトスの全生徒は、私が導いてやる必要がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:38

    >>25

    うへ~(盾のカドで腹殴打)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:01

    カミーユにヘイローつけてビームライフル持たせてキヴォトス人化させても良いと思う。女みたいな名前してますし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:56

    「なんだ女か」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:40

    >>12

    殴られそう()

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:33:22

    なんだこの焼け野原は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています