(こんなところに盗聴器…?一体何者が?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:30:11

    「やっと特定しましたよ、音瀬コタマさん。なんの目的があってシャーレに盗聴器を仕掛けていたのですか」ギロッ

    「この声はたしか…ミヤコさんですね。先生の声を聴くためです。よろしければあなたも聴いてみてください」

    「……なるほど。これはいいですね」

    「どうぞ、傍受装置です。D.U.地区内ならそれで問題なく受信できると思いますよ」

    「ありがとうございます。今後も良い関係を築きましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:31:54

    秒で懐柔されてる…これがSRTの姿か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:45:33

    (シャワーを浴びる音だけが聞こえてくるというのも悪くないですね……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:47:46

    FOX小隊が実装前で良かった
    まだミヤコたちを叱れる立場にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:18:53

    >>3

    上級者過ぎねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:48:10

    待って欲しいミヤコ、先生の私生活を盗聴するのはSRTの正義に反するのではないかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:48:46

    >>2

    もし突発的に倒れたりしたら急行できるからな…

    警護警護(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:49:39

    >>6

    先生がシャーレに一人でいるときに襲撃を受けたりシャーレが爆発したり留守の間に地下のエコーチャンバー室から書類が盗み出されたりしているので、これは必要な措置です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:50:50

    まあ実際トンデモ盗聴し出したらモエ当たりにジャミングさせるとかも出来るだろうし
    なんだったら直接改造して盗聴機をブチ切ることもできる

    一種のおとり捜査ともいえるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:58:17

    何も無条件で私生活を盗聴しているわけではない
    我々も「この労働時間でシャーレで労働していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
    何時で労働を切り上げるかという決定権は先生サイドにある
    その上でご自分の意志で残業した結果寝泊まりして公共施設シャーレに私生活を持ち込んでいらっしゃるのだからすなわち責任は先生サイドにある
    なぜ我々が責められなければならないのか
    なぜ我々が先生に謝罪せねばならないのか
    むしろ大沢たかおさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:01:50

    急に出てきて謝罪を要求される大沢たかおに悲しき過去……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:59

    正義はどこに行ったんだよ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:37

    >>8

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:55

    百歩譲ってミヤコは許したとしても盗聴してるコタマは許すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:47

    >>12

    私はウサギですので

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:46:51

    >>10

    唐突に出てきた大沢たかおさんは誰なんだよ()

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:02:56

    ユウカやカズサ、トキとかとイチャついてる声が聞こえてきてダメージ受けそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:55

    >>10

    全責任を謎の大沢たかおさんに押し付けてきやがった!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:40

    >>17

    ガコン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:11

    >>2

    SRTは対テロ特殊部隊ですが……コタマさんは、テロリストではないので。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:09

    >>12

    正義は浜で死にました

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:09

    >>8

    賢い!その通り!

    じゃあ学外奉仕活動で汚れたからシャワー借りに来たミカの過酷音声とかはプライバシーのために消しといてくれよな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:55

    なにシャーレで過酷してるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:39

    シャーレのシャワー室……聞いたことがあります
    先生と実質一つ屋根の下で一糸まとわぬ状況になるために、そのまま過酷に及んでしまうことが頻発する施設と

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:17

    "……………"
    "仕方ない、奥の手を使うか…"
    "鶏肉、生姜、片栗粉、油、醤油、酒…食材は全部揃った"
    "これより唐揚げASMRを開始する!"

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:50:16

    >>25

    (ガサガサ)(ピィー)

    「ビニール袋を破く音?」

    (ビチャチャ)(グッチャグッチャグッチャ)

    「こ、この水音は一体……!?」

    〝フゥ…フゥ…フゥ…〟

    「せせせせ先生は息を切らしながらナニを!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:07:36

    >>24

    ハナコだけかと思ったら意外とみんなやることに驚きの先生

    実はオフィスでは聞こえなくても給湯室あたりではちょっと音漏れするのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:10:37

    >>10

    > 大沢たかおさん

    誰?誰なの!?怖いよぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:17:36

    調べたら俳優さんがヒットしたが…大沢たかおさんを解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています