きよひーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:25:47

    3人目実装とか来ても良さげだよな
    今年は無いだろうけどサンタ霊器とかこないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:18

    おそらくは種田さんがもう清姫の声を出すのがきついんやと思う
    今回のショップも辛そうやったろ
    病気のせいや、そっとしといたれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:33

    どんな理屈で三人目が来ると思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:31

    >>2

    それなら大人清姫とか来れそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:42

    >>3

    マリーやマルタとかの初期キャラが3着目来てるし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:17

    >>5

    清姫の霊衣来ましたね

    はいこの話はおしまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:48:59

    種ちゃんの復帰?がきて
    マリーオルタ、きよひー霊衣と来たから
    マタハリのモーション改修来い!(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:17

    >>7

    もっと欲張ってもええんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:40

    >>6

    悲しい悲しい悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:07

    >>7

    正直もう新規ボイスなくてもいいからモーション改修だけはしてくれといつも思ってるよ


    やっぱ嘘、本当は新しいボイスめっちゃ欲しい

    でも種田さんの体調がなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:27

    >>10

    7年前に復帰定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:23

    >>4

    大人になる前に燃えたやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:16

    何度もこれで上手く荒れたからってワンパターン過ぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:05:03

    清姫ファンの空気の読めなさ考えたら本気で言ってる可能性高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:06:48

    サンタになるイメージは正直あんまない
    なんというか皆にプレゼント配ってるイメージが浮かばない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:43

    マリーオルタは元々のマリーからさらに深掘りできるって点があったけど、清姫にこれ以上掘り下げできる部分なんてないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:57

    >>15

    仮に清姫がサンタになったとして相手が女子供ならまだしも男鯖相手にプレゼント渡したらまたファンが暴れるのは目に見えてるしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:37

    イベント前だったらワンチャンあったら良いよねぇで済んだ話題の話なのにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:12

    正直もう増やしようがないと思うが…
    サンタならまあ適当な理由付けて出来ないことはないかもだけど、サンタに向いてる性格でもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:29:45

    乙姫霊衣来た時点でだいぶ絶望的

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:32:29

    最近のサンタは意外と人選しっかりしてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:14

    それこそ掘り下げなんて安珍出すくらいしか無理じゃないかね
    でもそれは当の清姫ファンが嫌だって言ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:59

    横の繋がりもあまり無いキャラだから全体的に扱いにくそうだな感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:47

    まぁきよひーって基本は1発ネタキャラだからな……

    その1発ネタ擦る方がファンも喜ぶしそこまで好きじゃない人からの反感も買いにくいからちょうどええねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:22

    >>21

    ネモが次のサンタに清姫選ぶか?となるとまあ無いわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:55

    タネキの声帯が無事だったら清姫完結編みたいな話はあったかもな
    どうせ普通の聖杯戦争だとハズレでしかないわけだし
    そのプロットはトラオムで消費されたと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:39

    >>26

    頭清姫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:37

    単純にこいつがやれるネタの引き出しが少ないじゃんムリムリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:34

    >>12

    今更ifなんて作り放題やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:54:05

    霊衣が混ぜ物だった時点でもうきよひー単体で描けるネタ無いんだろうなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:14

    逸話からして安珍に夜這いして断られて嘘ついて逃げられて殺しただけだからな メル友とカルデアの友人関係を除けば生前の関わったのは安珍しかいないわけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:26

    >>2

    まあ言うて辛い間もプリコネのユイやり続けてはいたしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:37

    >>31

    メル友とカルデアの友人関係の話も最近見かけない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:15

    真面目な掘り下げをするとなると安珍は不可欠だし、本物の安珍を出したら色んな意味で炎上しそう そこら辺清姫の扱いを持て余してる感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:14

    ギャグ抜きにすると清姫のやったことは罪なんでそこらへん裁くかけじめつけるために安珍必須なのはわかる多分後味悪いけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:11

    原典が安珍への恋心ありきの存在なのにマスターを安珍認定するマスターLOVE勢にしちゃったから本物安珍出しづらいし深堀り難しいキャラだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:22

    個人的にはシナリオでなくゲームとして出番を増やしてあげたいんだけれど、力不足でなかなか…
    だから自己NP獲得とかもある強いバーサーカーとしてのきよひーとかは欲しいのは欲しい。バリエーションという意味で難しいのは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:34

    安珍実装で掘り下げ&安珍と結ばれた大人きよひー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:08

    イベントはメインを張れないから幕間しか掘り下げられないな 星4以下の鯖の幕間はダレイオス三世しかいないから期待できそうにないけど 幕間前の永遠の孤独を願っていたアルジュナみたいに心境の変化で共に在りたいと変わったわけでもないから今でも嘘がつけなくなる世界を望んでいるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています