ワシは神作家なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:06

    付き合ってもらおうかあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:50

    えっ 作家かどうかが付き合うかどうかのターニングポイントなのん
    蛆虫を超えた蛆虫じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:47

    ま、またざまぁ系か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:32:10

    話の筋がキモすぎると言ったんですよ作者先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:32:38

    そもそも神作家ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:32:42

    オタクのキモい妄想全開でキツいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:29

    「てめえが神作家なわけねえだろゴッ」って言われて振られたってことは、「俺は神作家だぜ?お前に神作家の彼女になる権利をくれてやるのよ」って告白したってことスか?
    もしかして主人公は馬鹿なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:02

    超人気作品で社会現象を起こしてる作品って設定なのにサブヒロインが主人公と良い関係になるきっかけがサブヒロインの周りにその作品を知ってる人がいなかったってのはいくらなんでもおかしいと言ったんですよ 作者先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:18

    書き手が幼馴染ざまぁに耐えられず光落ちする…
    ハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:49

    これでも私は慎重派でね
    中身を見ずにタイトルだけで判断するのは難しいと言ったんですよ先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:59

    >>10

    中身もクソですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:01

    でもこれ周りのメスブタも神作家だから寄ってきただけなんだよね
    悲しみを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:36

    大体のざまぁ系は流せてた自分でも、この作品序盤の有名作家上げ描写がキツすぎて読み続けられなかったっス。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:41

    コミカライズしか知らないけどね
    割と話はめちゃくちゃなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:27

    漫画の方しか知らないけど作画のデッサンが狂ってるし作画も作画で取り敢えずパンツ見えれば良いやろってくらい斜め下からのコマの多さはキレてるぜ

    話の内容は悪い意味で行き当たりばったりだし悪い意味で大人がいないし悪い意味で整合性がないから一番マシなキャラがこんな主人公を振ってるスレ画の女なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:12

    もしかしてエロマンガ先生はすごい作品なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:15

    あの…幼馴染がそもそも主人公に無価値だの何だの罵った挙句、告白すら聞いてないんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:43

    振ったのはまあいいんだよ...
    問題は...振ったのに本当に作者だったから態度を変える事だ...

    いや私にも何がなんだか...これは初めてのケースだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:54

    ざまぁ系…聞いたことがあります
    なろうでメチャクチャ流行っていたテンプレートの一つだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:13

    ちなみにロシデレが3万ポイントのときこいつは8万ポイントくらいなろうであったらしいよ、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:11

    振ったのに本当に作者だったから態度を変えるメスブタ
    作者としてしか見ていない他のメスブタ

    まともなやつがいないクレイジー作品でやんす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:21

    >>20

    え? それで片やアニメ化まで行ってるって作画ガチャってやっぱ凄いんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:33

    >>12

    金=神

    性格とか面とか他に何が出来るとかそういうのどうでもいいんや

    世知辛いっすね 本気でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:50

    >>18

    作者と公表した途端メスブタたちが寄ってきた!ありがとうパパ!これで幼馴染をざまぁ出来るよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:01

    龍継ぐのエリア52を100とすると30くらいの面白さ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:17

    >>22

    ま、ロシデレはなろう掲載は短編だからあまり比べることも出来ないんだけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:55

    好きな作家を名乗る幼なじみを本気でキレて振った女と好きな作家と知ったからすり寄ってきた女
    どっちがマシかと考えるとま、なるわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:30

    圧倒的なPVの無さ
    ガンガンで良かったですね、マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:37

    >>1

    鬼龍系ヒロイン⋯?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:15

    >>23

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは人格に対して惚れる作品について

    「優しいだけでモテるわけないヤンケ 世の中スペックヤンケ シバクヤンケ」と言ってきた読者だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:42

    マネモブになろうのページを投下だあっ

    1話と最終話だけ読めばいいと思うよ

    https://ncode.syosetu.com/n5038gy

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:53:20

    >>31

    おおっ 二人が付き合ってる!

    もう遅くなんてなかったんや!

    怒らないでくださいね、馬鹿じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:53:23

    >>1

    誰とくっつくのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:53:58

    >>31

    すいません。この辺りのタイトルで鳥肌が立って読めないんです。勘弁してください。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:29

    >>31

    話数多っ って思ったけど1話辺りの文字数少なくないっスか? 小説の投稿サイトとか読まないタイプだけどこれくらいが普通のタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:31

    途中の話で複数人と付き合うとか出てくるんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:43

    >>31

    更新続いてるわすけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:33

    >>16

    あたぬか!

    お前あのコンビを何やと思っとるんや、割とマジに兄妹モノが流行った原因やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:53

    >>31

    主人公「おおっ幼馴染が人気作品の感想を言っとるっ! ワシが作者だと気づいとるんやっ! もう告白するしかない……」


    怒らないでくださいね

    バカじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:07

    幼馴染…糞
    あれこれって本当に糞かな?
    悪質な嘘だと思ったからキレただけなんじゃないか?
    幼馴染=神
    幼馴染ヒロインは最も神に近い存在なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:46

    >>36

    なろうの定石だ

    毎日更新のほうが伸びやすいから短めの文字数で投稿しつづける……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:49

    >>41

    やっぱ幼馴染……糞

    こんな主人公に惚れる時点で糞だからどうしようもないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:59:44

    「み、みちる……近くない……?」
     さっきのイベントがあってから今に至るまで、彼女は僕の腕に、コアラのように抱きついてるのだ。
    「そ、そう?」
    「う、うん……ぎゅっとしすぎでは?」
    「だって……だって。……寂しかったんだもん」
     ……なんてこった。なんてこったいだ! みちる……そんな、潤んだ目でそんな台詞を言わないでおくれよっ。
     僕もぎゅーっとしたくなるじゃないか!
    「ゆ、勇太……?」
     みちるを抱きしめてると、彼女が僕を見上げて言う。
    「どうしたの?」
    「なんかみちるが、可愛くて……」
    「あ、あそ……」
    「うん……」
     道ゆく人たちが僕らを見てクスクス笑っている。
     前はこういうの、気恥ずかしくて、すぐに離れていた。でも……人目なんてどうでもいいじゃないかって思う。二人が良いならそれでさ。
     しばらくぎゅぎゅっ、と抱きしめあったあと……。
     自然と、僕らは離れて手をつなぎ、歩き出した。
    「次はどこに?」
    「お昼ご飯を食べようか」
    「そうね。どこで食べるの?」
    「巨大ガン●ムがあるあそこ」
    「ああ、あそこね。フードコートもあるし、飲食店もいっぱい入ってるものね」
     そのとおり。
     僕らはブラブラ……否、ラブラブしながら歩く。
     時折、みちるがぎゅーっと抱きしめてくる。そしたら僕もまたぎゅーっと抱きしめる。
     ああなんというバカップル。
     だからなんだっ! 僕らは……バカップルだ!

    ◇この最新話は...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:31

    >>42

    こんなんで1話とかあるんスね…なんか集めたら10話くらいに纏まりそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:54

    ◇何が始まる…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:26

    >>37

    金=神

    興行収入500億円の神作家は何人メスブタを囲ってもええんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:28

    >>46

    困ったなァ…読みたくないのに愚弄するには読まなきゃいけなくなっちゃったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:25

    主人公の作品は映画化されてメチャクチャ稼いどったんや
    その興行収入……500億円

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:12

    この作者もう遅いばかり執筆してるのん…
    怒らないでくださいね、展開似た作品ばかりじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:46

    >>49

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:55

    >>42

    と言っても1話平均2000ちょっとは短い気がするっスね

    3000くらいじゃないのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:48

    >>49

    鬼滅越えとは…見事やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:06

    流し読み程度で読んだけど「カミマツハーレム」って何なんだよ えーっ!
    詳細は無理です。5人の子供がどうとか出て来たあたりで吐き気がしてきましたから。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:24

    ウム…3000〜5000くらいが読みやすさと満足感のバランスが取れてそうに見えるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:16

    ま…また…こういうタイプの作品か………

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:27:35

    軽く流し読みしてみたんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:15
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:32:00

    話題性ある作品だからユーチューブだろのレビュー動画本数がめっちゃ多いんだよね 凄くない?

    なろう系レビュアーは大体この作品扱ってるから好みのレビュアーを探す指標にする作品としては良い働きをしてると考えられる
    愚弄にもレビュアーの特性が出るんだなとなるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:19

    >>34

    酷すぎる……酷さの次元が違う……確かにこの作品はなろう系の範疇には収まらない 紙くず…まるで蛆虫だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:41:04

    >>34

    寒いどうこう以前にタイトルとしての体裁を整える気概すら感じられなくてムカつくんスけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:38

    もしかして原作者は小説書いたことないタイプ?本気で頭痛くなってきたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:19

    >>63

    ネット小説ならまあこんなもんっスよ

    内容はまあ…うんって感じだけど読みやすさは割とある方なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:41

    この作品を端的に表す言葉と思ったそれが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:00

    >>64

    そうなんスね。なろう系はあまり読んだことないから不快にさせたらごめんなァー!でもスラスラ読めるってのは合ってるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:34

    >>63

    おそらく主人公のチート・スキルだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:17

    >>66

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:34

    本職からするとふざけんなよってのは創作だとあるあるだから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:47

    劇中作聞いています何で作中で人気なのかよくわからない微妙な内容だと

    まあ作中人気になるくらいのプロットあったらそれを作品にしてるわけやからなぶへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:51

    >>58

    すごっすげーよ

    お見事です鬼滅ボー やはり貴方は大災に遭ったのに天を恨み続ける異常者だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:20

    確か主人公が普通に告白してたら終わったところ俺は神作家だぜお前を彼女にしてやるのよ的な告白してはあ?嘘で告白するのはおかしいだろ主人公っプって振られた作品じゃなかったっスか?
    勿論滅茶苦茶うろ覚え

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:07

    作家だから付き合うとかお互いスペックでしか見れなかったり誇るものがないんスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:07

    漫画の絵も可愛くないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:48:08

    ジャンプで連載されてた塩の人かと最初思ったのは俺なんだよね 何か絵のタッチ似てないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:48:30

    この作者似たような追放系?ざまぁ系?の作品を死ぬほど量産してて数撃ちゃ当たるの戦法とってるところは商売としては面白いっスね

    茨木野mypage.syosetu.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:03

    な、なんやこのチラ見するだけでゾッとするものは…
    ゴキブリを直視した気分なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:39

    なろうは株を下げることが好きやなぁ
    フリーレンや無職でもしかして面白んじゃないスか?という期待をぶっ壊してくれたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:25

    すごい数の愚弄が集まってきているっ
    いやちょっと待てよ コミカライズしか読んでないけど言われてるほど悪くないんだぜ
    話としては幼馴染同士がこじれた関係を経て恋人になるっていう王道ストーリーなんや
    たしかにちょくちょく展開が気持ち悪いのは否めないが作画の良さはキレてるぜ

    あとヒロインがしょっちゅう変顔するのでスライム聖女とかが好きな異 常 性 愛 者とかにおすすめっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:56

    >>78

    数撃つんならAIに書かせてちょろっと手直しすれば良くないスか?って思っちゃうのは俺なんだよね

    どうせ挿絵のメスブタで釣るんだからわざわざ印税で縛ってイチから書いてもらわなくて良いっスよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:34

    こんなんでも商業化するなんてもうめちゃくちゃだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:35

    >>81

    怒らないでくださいね

    それ半分以上コミカライズ担当の功績じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:10

    >>78

    三木なずなを継ぐもの…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:02

    >>85

    そんなもん継がなくていいですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:22

    >>63

    前後の流れがよくわかんないからなんとも言えないスけど一瞬で10万字書き上げるのはどれほどの天才でも物理的に無理だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:24

    いくらなんでもひどい作品と思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:11

    >>86

    待てよ編集からしたら優秀なんだぜ

    読者からしたら完結させないからハズレ?ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:28

    >>87

    恋人の一人に自分の描いた作品を見てもらったら「これが本当に君の描きたい作品なのか?ボクゥ?」と言われたので「そうや!大ヒットした時みたいにワシの描きたいものを書くんじゃぁ!」って気合い入れたら「書けた」ってなった感じっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:25

    なろうの現代ラブコメ…聞いています
    読んでると精神の均衡を崩しそうになる奴がちょくちょくあると

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:12

    >>84

    ラノベのヒットもイラストレーターの功績だからま、ええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:44

    >>84

    実際原作ではトンデモ思考のクズっぽく描かれてるヒロインのシーンも、コミカライズでは細かい改変のお陰で調子乗りのアホ娘に収まるくらいになってるんだよね

    暗黒騎士やチー付与みたいに作画ガチャ大当たりと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:01

    主人公もキツイけどみちるも蛆虫なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:42:20

    コミカライズもいうて絵柄が古くてアングルがおかしいから手放しには褒められないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:34

    >>73

    思い上がるなよ無惨カス

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:22

    >>25

    ふぅんエリア15ということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:43

    >>99

    も…もしかして……龍継ぐフォロワー……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:42:09

    >>99

    貴様ー龍継ぐを遠回しに愚弄するかぁー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:16

    でも俺単純に気になるんだよね
    10万字の小説を集中しすぎて一瞬に感じる時間で書くとか相当…
    えっ物理的に一瞬なんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:27

    >>104

    待てよ アウトプットのスピードに耐えられるパソコンも必要なんだぜ

    待てよ 一瞬で書き上げるなら素早く文字を入力する為の筋肉と神経も必要なんだぜ

    待てよ それらを行う為にはエネルギーが必要なんだからそれを一気に吸収する胃腸も必要なんだぜ

    待てよ…

    待てよ…

    そして自己崩壊が始まる

    物理的な一瞬をナメるな作者ブタァッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:55

    >>82

    AIに小説を書かせる事には致命的な弱点がある

    それはマネモブにもわかっとるはずや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:27

    >>34

    人面獣心クソ野郎の金玉に一発お見舞いする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:10

    >>107

    ワシ…その興行収入500億超えの作者に心当たりがあるんや! タイ・パクのマシュことアイノイツキや!

    この地球上でこんなフワフワした結果を出せるのはただ一人 アイノイツキしかおらんのや!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:25

    >>107

    ま まさか…

    ワニ先生🐊…?

    まっ 500億超えても別にそっくりそのまま懐に入ってくるわけでもないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:17

    >>103

    個人的には設定やプロットを完璧に決めておいて必死になれば三日くらいでは書けると思うんスよね

    まあ血反吐吐くほど辛いから一瞬ではなくてバランスは取れないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:47

    おいっクラウド
    こんな昔話を知ってるか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:13

    タイトルだけ見るとメスブタファンに手を出す悪質作家を連想するんスけど…
    実際はどうなんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:03

    オスブタが自分の名誉をひけらかしてメスブタが信じなくてこっ酷くフッたのにそれが本当だとわかった途端に尻を突き出してくるなんて…
    オレなら悲しくって自殺しちゃうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:26

    >>105

    10万文字ということは大げさに言えば大体200kb程度のもの

    最近のPCなら入出力が一瞬で終わるレベルなんだなア

    おそらく電脳化だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:00

    >>113

    ワンピースで例えるなら

    主人公が幼年期に描いた漫画を幼馴染に見せたら面白いよって言われたから続けて

    中学生くらいにワンピースを描いてヒットしたから

    高校生になってめっちゃワンピース好きになってた幼馴染に自分が実は尾田栄一郎なんです、付き合ってくださいって言ったら

    テメェ自分を尾田栄一郎だって先生を愚弄してんじゃねーぞクタバレ

    振られたからやけっぱちになってメディアに顔出ししたら雌豚が寄ってくる!


    から始まるラブコメっスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:15

    >>34

    俺はさぁ WEB小説は度々見てるけど初めてなんだよ ここまで鳥肌が立つようなサブタイトルついてる作品 これなら話中に出てくる登場人物の台詞をサブタイトルにした方がよかったと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:44

    >>49

    待ってくれ

    先日開封された映画の興行収入が500億ってロングランしたらそれ以上になるヤンケ

    まっ作者には許可料で数百万しか入らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:40

    >>117

    マネモブみたいなやつからいきなりブへへどうもお久しぶりです尾田栄一郎ですとか言われたら憤怒でバーストすると思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:49

    こんな作品が人気なんてやっぱりなろうってクソっすね
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:32

    >>121

    待てよ あくまでなろうの一部分がクソってだけでなろう全体がクソって訳じゃないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:23

    >>80

    フリーレン…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:07

    >>107

    その説には致命的な弱点がある…

    鳥山先生が荼毘に付してしまったことや…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:08

    そもそも神作家ってなんだよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:39:06

    >>122

    しかし…その一部分が大きすぎるのです…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:40:54

    >>127

    ククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:05:56

    >>119

    まあ気にしないで

    500億円稼げる超ヒット作品なら原作もバカ売れしてますから

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:27:28

    >>63

    私はこれでも暇人でね

    時間を計りながらずっと同じキーを押して一万字に行くまでの時間を計らせてもらったよ

    その結果一万字に行くまでに大体五分半 つまり適当にキーを押しても単純計算で十万文字は一時間近くかかるということが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:09:03

    >>130

    結構かかるんスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:19:16

    >>130

    暇人を超えた暇人

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:23:07

    広告で時々見るけど面白い予感がしなかったんだよね
    スカッとジャパンと同列でしょう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:16

    >>63

    おそらく未来から来た主人公が介入したとか

    そんな話が後で展開されると考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています