気持ちいいぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:52

    この見た目も性能もいいパーティーの超撃破

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:14

    顔面のバランスがとてもよい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:26

    良い顔で飲んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:23

    靭性がある敵に対してあまりにも隙がなさすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:59:30

    ギャラガーの性能が噛み合いすぎてこの先星5限定撃破耐久が出たとしても性能によっては使い分け枠で残りそうなのこのおじさん本当に星4か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:25

    ギャラガー以上のサポートってどうなっちゃうの?
    怖いよお!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:08

    仲間が命を燃やしてる時に飲むスラーダは美味いか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:52

    一瞬凄い柄の服着てるように見えちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:45

    もしかして…ルアンて可愛い…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:10

    スラーダって美味いんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:42

    >>10

    美味いから飲み過ぎて虹を口から垂れ流す奴がそこら中にいるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:28

    >>9

    ……👺👍

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:41

    >>11

    🗑️「お酒って怖いね」(グビグビ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:21

    演奏もダンスも体力使うからね!水分補給は大事だよね!(補給無しで暴れている人物から目をそらしつつ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:53

    お前らもわりと火力だしてくるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:51

    🔺6「おうやってみろや」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:37

    よしいけプーマン弱点を隠せ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:55

    あんなに苦戦した裏庭も虚構も撃破パで全クリ出来たよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:07

    階差宇宙やってるとちょいちょい出てくる靭性保護ギミックでグエエエってなる
    マジで運営が対策しようと思えば簡単に対策できるやつらだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:57:57

    星穹「この人はルアンさんと言って興味本位でスウォームのクローン作ってあわや大惨事を引き起こすとこだった天才クラブの人だよ」
    ホタル「は?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:13:19

    ルアンはカバズ君再現したことばかり擦られがちだけど開拓者がなんとか出来なかったら自分が手を下す予定だったしヘルタもそれ込みで許してた事にはあまり目を向けられていない
    やっちゃう時点でダメだって?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:43

    >>20

    予測可能回避不可能

    なお一番ホタルと相性いいの多分ルアンな模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:01:14

    ちょっとコラボスタートしたり存分に味わったりいずれ風に吹き流されたりしてスラーダ飲むだけのの簡単なお仕事です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:57:06

    必殺技みんなおしゃれだよねこのパーティー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:59:58

    >>22

    流石に性能なら調和開拓者っすね

    バックダンス抜きのホタルの火力マジで物足りないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:03:57

    ルアンいないと3割減
    開拓者いないと半減 って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています