へっ なにが地球温暖化や

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:14

    へっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:31

    へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ

    わん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:26

    地球温暖化…聞いたことがあります
    人類が排出する二酸化炭素なんかより牛のゲップによるメタンガスの方が遥かに温室効果を高めていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:58

    どわーっ! パンティングするほど暑いやん! は…はよぅ小惑星落とせや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:39

    >>4

    ふうん 牛肉は控えるべきということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:25

    コオロギ…すげえ
    メタンガスを排出しないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:33

    >>4

    畜産業…聞いています

    とりあえずで抗生物質を出すから耐性菌を生み出すカーニバルの衣を纏っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:03

    >>7

    せめて鶏にしてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:17

    へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:32:48

    百年後の地球とかそんなんどうでもええやん!
    問題はやね、俺も俺の子孫も百年後には存在しいひんってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:55

    もしかして、200年もすれば人間は地球に住めなくなるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:10

    ちなみにオゾン層は回復傾向にあるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:11

    (シャアのコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:06

    お言葉ですが地球温暖化は闇のビジネスですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:08

    今の地球はどっちかっていうと氷河期なんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:00

    >>17

    ふうん ジュラ記や白亜記の気候に戻るかもしれないということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:51

    >>17

    恐竜が墓から蘇る!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:40

    >>13

    フロンガス使うのやめたらなんか回復したという猿展開とかそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:18

    >>20

    ウム…大量の酸素に紫外線を当てたら勝手に出来るんだなァ

    むしろ工場ではオゾンは猛毒な敵なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:18

    地球温暖化はウソとかいう奴は今の日本がくそ暑い理由についてどう思ってるか教えてほしいですね...ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:02

    >>22

    なにって、そういう世代は老いていて暑さを感じてないからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:48

    地球温暖化=嘘
    ワシは暑くないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:07

    SDGs…すげえ…
    大して環境問題解決してないし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:42

    ウム…太陽活動が活発なだけなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:16

    まっ気にしないで
    あと五万年ぐらいしたら氷期が訪れますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:28

    何が地球環境の為や
    金儲けのためのくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:06

    >>28

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:29:51

    地球温暖化=事実
    地球温暖化は人間のせい=半分嘘、ここ近年は関係ないんや
    くらいに捉えてるのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:56:38

    >>30

    ま、産業革命以降は明らかに地層が違うからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:07

    >>27

    果たしてその頃までタフカテはあるんかのォ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:42

    >>28

    というよりも「人類が生きやすい環境を維持する」っていうのが環境問題の本質なんだとおもうのが・・・俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:02:21

    >>33

    ウム…このまま気温が上昇すれば穀類や蜂が荼毘に付す可能性もあるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:05:36

    お…おいやめろ 緑の党に聞こえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:59:01

    屁…地球温暖化の要因となるメタンガスを含んでいると聞いています
    にんにくの衣を纏っていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:57

    >>4

    お言葉ですがメタンガスは質量当たりの温室効果能力が二酸化炭素の28倍あるだけで排出される量でいったら二酸化炭素の方がメタンガスの28倍より多いのでトータルでの地球温暖化への寄与は二酸化炭素がトップでメタンガスは二位ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:19

    >>17

    地学的には南極と北極に氷がある間は氷河期だなんてびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:46

    >>37

    反科学主義者の定石だ…

    量も大事な要因なのに性質だけで判断しようとする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:50

    この暑さで環境問題は真剣に取り組むべき派に転身した…それが僕です

    来年これ以上になるかもとか耐えれるかボケーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:28:53

    >>40

    お言葉ですが心頭滅却すれば火もまた涼しですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:32:47

    >>40

    お言葉ですが夏が終わったら転身した事実を忘れてますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:35:06

    >>39

    レジ袋が海洋プラごみの10%に満たないってマジ?

    頭セクシー過ぎるんとちゃうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:37:33

    >>40

    ムフフワシは暑さに強いから暑さに弱い奴らが死んでいくのを高みの見物させてもらうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています