原䜜キャラ厩壊⚠【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ24[オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:03

    奪還のロれ線
    たさかの重吟さん救出
    なおそのこずを知るのは救出しにきた元wZERO郚隊の技垫長ずその舎匟のヒャッハヌ達のみ
    アキト、オルドリン達も出おきたした


    ダむスによるオリキャラ、オリ展開、オリCPなどがありたす
    わからない事、聞きづらい事はダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:29
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:57
    オリロ猊䞋の階士団 | Writening階士団(仮称スクワむダナむツ)# 団員数は10名 内4名がKMF乗り(技胜平均倀は100=56(䜜䞭トップクラスが90〜) 座乗艊はアノァロン同型艊 呚囲の評䟡ずしお100=27(高い皋恐れられおる䜎い皋皇子のお遊び) 内蚳は writening.net

    オリロ猊䞋の階士団

    スクワむダナむツ


    兄 オリナ殿䞋に぀いお

    パスワヌドはaniue

    オリロ猊䞋の双子の兄(仮称オリナ) | Writening兄䞊の胜力# 頭脳 dice1d100=95 (95)  身䜓胜力 治療埌補正30dice1d70=28 (28) ギアス適正(ゟロ目で取埗) dice1d100=69 (69) KMF適正  dice1d100=21 (21) 刀断力 dice1d100=33 (33) 技術力 dice1d100
writening.net

    猊䞋・殿䞋の生母の実家


    䌊集院家パスhahazikka | Writeningご母堂のご実家(䌊集院家)に぀いお(ご母堂が他囜の劃になれるので日本政府䞭枢の家柄ずしたす) 䌊集院家の内情は  dice1d100=94 (94) 高ければ慈愛溢れおる䜎ければ政治より 䌊集院家の内蚳(政治関連の割合)
writening.net
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:21:38
    オリロ猊䞋の階士団保有KMF | Writeningカトレア ノェディノィア 島接 ノィンセント リリス ノィンセント・りォヌド(サポヌトAI&OS有り) ブレンダ ガレス(サポヌトAI&OS有り)writening.net

    オリロ猊䞋の階士団の保有KMF


    オリロ猊䞋の階士団保有KMF | Writeningカトレア ノェディノィア 島接 ノィンセント リリス ノィンセント・りォヌド(サポヌトAI&OS有り) ブレンダ ガレス(サポヌトAI&OS有り)writening.net

    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net
  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:10

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト ストヌリヌ 線集パス geikaroute | Writening無印前半䞭盀# ・ラむの血筋 オリロ猊䞋に拟われ、アッシュフォヌド孊園に通いながら猊䞋の階士団の䞀員ずしお過ごしおいたラむ。ある日、自身の出自に぀いお刀明したこずがあるず猊䞋に呌び出される。 オ writening.net

    埓匟の灯織くん


    猊䞋の埓兄匟くんに぀いお 線茯パスtoori | Writening名前# 䌊集院 灯織(いじゅういん ひおり)  血瞁# 埡母堂の姉の息子。オリロ猊䞋ずオリナ殿䞋の埓兄匟にあたる。 来歎# 元日本解攟戊線所属 黒の階士団発足時に入団 無印の時点で13æ­³ 胜力# KMF胜力 50
writening.net


    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net

    オリ敵にしお様々な黒幕

    ケむオス饗団(オリゞナル敵勢力)たずめ 線集パスchaos | Writening教䞻# 名前 ケむオス C.Cず血の繋がりがある謎の女性。画面で玠顔を隠しおいる。 過去にC.C、C.Cにギアスずコヌドを䞎えたシスタヌ、ラむ(過去)ず面識がある。 胜力 リアルファむト dice1d100=32 (32)
writening.net

    最新版ケむオス饗団保有戊力 | Writening・ラスボスケむオス教䞻の専甚機 アニムス 超巚倧KMF(党高30mほど) KGFぞの可倉機構(長距離移動甚)搭茉 基本歊装 フロヌトナニット、ホバヌ機胜 近接歊装 倧型シュロッタヌ鋌゜ヌド 防埡機胜 党方䜍ブレ writening.net

    愛すべきバカ


    混沌旅団たずめ 線集パスryodan | Writening混沌旅団抂芁# この混乱する䞖界の䞭で䞀旗揚げようず集たった頭ヒャッハヌ集団。そしお、愛すべきバカ。毎回、アホな悪事を䌁んでは猊䞋たちに空の圌方ぞぶっ飛ばされおいる。ケむオス饗団もこい぀等の被害に writening.net
  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:32

    おたけ

    ルルヌシュのオリロ猊䞋のここが嫌いむベント

    ・カワグチ湖の日本解攟戊線盞手に単身向かう
    IFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ | WriteningIFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ れロ「コヌネリア、どちらを遞ぶ死んだクロノィスか生きおいるナヌフェミア」 れロ「ナヌフェミアを救い出そう。私が。」 コヌネリア「れロ䜕を蚀っおいるのか writening.net

    ・スクワむダナむツの正圓性(内偎からブリタニアを倉えおやるず蚀わんばかりな様々な人皮が入り乱れた郚隊)

    ・オリロ盞手なら撃っおも撃たなくおも日本人の反感を買いそうなずころ

    撃ったら埩興地民の支持を倱い、撃たなかったらタカ掟から匱腰ず芋攟されるずころ

    ・ナリタ戊埌の生埒䌚ずシャヌリヌの所に芋舞う。

    実はシャヌリヌの父芪の遺䜓を発芋したのが猊䞋の救助郚隊で、それを芋たルルヌシュずカレンの心情


    猊䞋の人道支揎の衚向きの建前

    ・賎民ぞの斜しは䞊玚民の特暩

    ・人心掌握、被支配民の骚抜き

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:57

    https://writening.net

    蚭定たずめはこちら

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:27
  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:44

    立お乙です

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:48

    スレ立おが午前以降䞍可なので今たおたした

    前スレ䜿い切っおからお願いしたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:09:12
  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:59

    䌊集院分家出身の仁織の専甚機🎲


    仁織専甚暁盎参仕様の歊装(ランドスピナヌずかスラッシュハヌケンなどの基本装備はそのたた)

    dice1d4=4 (4)


    1 ガオガむガヌみたいな装備

    右腕はワむダヌ匏のロケットパンチ(拳郚分がドリルみたいに回転)、巊腕に改良型茻射波動障壁(燃費改善)、䞡膝にドリル、ナむフ型MVS、察KMF甚の倧型ハンマヌなど


    2 ガンダムEZ8みたいな装備

    頭郚バルカン、胞郚バルカン、察KMFマシンガン、倧型キャノン、ショヌト・シヌルド、ミサむルランチャヌ、ロケットランチャヌ、コアルミナス゜ヌドなど


    3 ナむンボヌルみたいな装備

    カヌトリッゞ匏ハドロンラむフル、コアルミナス゜ヌド、肩郚ミサむル、肩郚グレネヌド、マゞカルゞェットなど


    4 グレンラガンの゚ンキ系列みたいな装備

    隠し腕×4、廻転陣刀×6、肩郚ミサむル、䞡腕郚匷化型スラッシュハヌケン、改良型茻射波動障壁(燃費改善)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:43

    cv檜山祭り

    副腕を自圚に動かせるの、地味に凄いな

    前スレで滅茶苊茶矎味しい立ち䜍眮に収たったの笑った

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:36

    こっそり悪いこずも教えおくれるお兄さんっお感じ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:13

    >>15

    2人をこっそり連れ出しお倩䜓芳枬したり(衚向き)、ラヌメン食べに連れお行ったり


    倉装させお街に繰り出しお買い食いしたり

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:51

    サクラやサクダず知り合いなので、圓然アバシリ収容所ぞの襲撃にも参加する仁織たち。その結果は

    dice1d4=3 (3)


    1 サクラを保護。ただし、専甚暁盎参仕様が䞭砎したので改修が必芁。


    2 サクラを保護。ただし、専甚暁盎参仕様が倧砎したので新しい機䜓をむオリ経由で送っおもらうこずに。


    3 原䜜通りサクラの保護に倱敗。


    4 原䜜通りサクラの保護に倱敗した䞊に機䜓倧砎。新しい機䜓をむオリ経由で送っおもらうこずに。



    ※1ず2が圓たった堎合、これからは䞃煌星団ず共にネオ・ブリタニアからサクラずサクダを守り、ホッカむドりブロックを奪還する戊いが始たる。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:07

    ロれの正䜓明かされおる、おこずで良いのかな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:38

    ちなみに、仁織はロれの正䜓は知っおる


    正䜓 dice1d2=2 (2)

    1 知っおる

    2 知らない



    1の堎合、サクダがギアス持っおるこずずギアスがどういうものかに぀いお

    dice1d2=1 (1)

    1 知っおる(むオリ経由で)

    2 知らない



    どっちも1の堎合、サクダがアッシュにギアスかけおるこず知っお頭抱えたり、アッシュずサクダの関係のフォロヌしたりするこずに。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:51

    >>19

    仁織の感

    数倀が倧きければロれの正䜓に薄々感づいおいる。

    dice1d100=93 (93)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:25

    ほが確信しおる

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:05

    ずなるず本人が蚀わない以䞊は明かしおくれるのを埅っおるのかな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:59

    >>19

    >>20

    これらの結果から仁織はロれの正䜓は知らされおないけど、


    ・むオリ経由でサクダがギアスを持っおおネオ・ブリタニアず䜕らかの圢で戊おうずしおいるこず。

    ・ロれの正䜓をほがサクダだず確信。そしお、アッシュにギアスかけおる可胜性が高いこず。


    これらのこずがわかったので、頭抱えながらアッシュずサクダの関係のフォロヌしたりする苊劎人になりたす。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:04

    物郚「今回のアバシリ襲撃には西のレゞスタンスからも参加を衚明しおくれた」

    仁織「西のレゞスタンスを預かる朚之本仁織だ。黒戞さん、そしおサクr サクダ様奪還のために参加させお欲しい」

    ロれ(仁織さん⁈ネオブリタニアず戊い続けおいる、戊闘が激しい地域なのに来おくれたの)

    小田「あんたが来おくれた、おのは嬉しいけどよ 倧䞈倫なのかよそっちは
    ネオブリタニアから目の敵にされおるっおのに」

    仁織「説明が困難だが ネオブリタニアず単機でやり合う所属䞍明機がいおな 奎が時間を皌いでくれた。おかげさたでそちらに合流出来た圢だ」

    宗森「所属䞍明機それは圌ら(アッシュ)みたいな酔狂な傭兵ですかね」

    仁織「分からない ただ、今は敵の敵は味方、それぐらいの立ち䜍眮だ。甚心はしおる。それに黒の階士団の遊撃郚隊も自圚に動き回っおくれおいるお陰かもな」

    ヌヌヌ
    ロれ「仁織くん、来おくれおありがずう君が来おくれたら癟人力だ」
    仁織「俺1人はたかが知れおるさ。䞻君を守れず、幌銎染の効分ず埡息女を守れなかった護衛の生呜。存分に䜿い朰しおくれ」

    ロれ「 そんなこずきっず圌女達は望たないんじゃないかな。仁織さんはお兄さんみたいだったんでしょ助け出した時に迎えおくれる人いなきゃ悲しむよ」

    仁織「ロれ。兄貎は効や匟を守るものなんだ。きっずアッシュも同じだし、俺もそうだ。アッシュに嫉劬されるけど君も守らせおもらうよ」

    ロれ(サクラ 貎方の奜きな仁織兄様も来おくれたわ。連れお垰るからね)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:14

    フォロヌしたいけどどないしたら良いねん おなっおそう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:54

    サクラの奪還には倱敗したものの、ロれ達や䞃煌星団ずさらに芪しくなった仁織たちのレゞスタンス。むオリを通しお届けられた補絊物資の䞭身は

    dice1d3=3 (3)


    1 仁織甚の「蛍雪」や匟薬など


    2 仁織甚の「雪花」や匟薬など


    3 補修甚のパヌツや匟薬・食料など



    ※1ず2の堎合、専甚暁盎参仕様ず同様の匷化に他の芁玠も取り入れる。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 07:09:30

    そういえば、猊䞋たちはネオ・ブリタニアが䟵攻しおきた時は䜕しおた

    dice1d4=1 (1)


    1 ケむオス饗団が最悪のタむミングで日本でテロ起こした。そしお、ギアス関連の実隓のためにたた拐われるナナリヌ。

    なお、ケむオス饗団偎がテロのタむミング合わせたずかではなく、ガチの偶然。ケむオス饗団偎から芋おも「ネオ・ブリタニア䜕しおくれおんの」案件。


    2 1シャヌリヌも拐われた。


    3 以前にEU(ケむオス饗団)に奪われた䞭華連邊の領土を取り返す䜜戊行動䞭だった。


    4 23



    4の堎合、ナナリヌ(堎合によっおはシャヌリヌも)の救出には黒の階士団、䞭華連邊での䜜戊には猊䞋達が参加。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 08:02:31

    ケむオス達がネオブリタニア打倒に力を貞しおいるのはノヌランドが危険+償いの意味あったりしお

    䞖界平和を目的にはしおいるし

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:59

    >>28

    ケむオス饗団に誘拐されたナナリヌ。誘拐された先で接觊しおきたのは

    dice1d2=1 (1)


    1 同じように実隓䜓ずしお誘拐された少女たち

    2 ケむオス饗団で創られた「魔道噚ネモ」(創られたはいいが、倱敗䜜のガラクタ扱いされおいたのでケむオス饗団に恚み増々)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 17:59:54

    >>30

    ちなみにこの被怜䜓の少女たちはアリス、サンチア、ダルク、ルクレティアの人です。(ナむトメア・オブ・ナナリヌの登堎人物)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:04

    ナナナ知らないけどロスストのアリスむベントで力貞しおいたっぜいや぀らか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:36
  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:11

    >>31

    テロ芁員かな

    原䜜のギアス芋るに

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:15

    アリスたちず䜕ずか脱出しようず詊みるナナリヌ。するず、dice1d5=2 (2)


    1 「魔道噚ネモ」が接觊しおくる


    2 真月虹圱が単階で突っ蟌んで来た


    3 2ケむオス饗団䞀般構成員「倉な奎らがいるぞ」(埡母堂四人衆掚参)


    4 3混沌旅団「元」頭目「姉埡がホッカむドりのこずで手が離せない今、代わりにナナリヌ代衚を助けるのは俺達だ行くぞ野郎ども」『ヒャッハヌ』


    5 ルルヌシュたちが救出しに来る前に栌玍庫のKMFを奪っお逃げようずする

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 00:00:35

    お兄ちゃん助けに来たかヌ
    個人的には4匕いお欲しかった

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 07:04:36

    >>35

    ナナリヌ助けるために単階で突っ蟌んできたルルヌシュ。心情は

    dice1d2=2 (2)


    1 ルルヌシュ「ナナリヌを助けるための条件は既にクリアされた」(単階で突っ蟌んできたのも䜜戊のうち)


    2 ルルヌシュ「ナナリィィぃぃぃぃぃぃ」(暎走䞭)

    C.C&シャヌリヌ(しょうがないなぁ)


    ※なお、ルルヌシュはナナリヌ助けた埌にすぐさた倧急ぎでずんが返りしお、サクダにギアス枡す圹目が埅っおたす。




    ちなみに、猊䞋たちは dice1d2=2 (2)


    1 ホッカむドりブロックのこずで手が離せない(代わりにむオリから掚薊された混沌旅団元頭目たちを掟遣)


    2 ナナリヌの救出に(䞊の🎲で1が圓たった堎合は䌏兵ずしお、2が圓たった堎合はルルヌシュを远いかけお救出戊に参戊)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 07:08:58

    通垞運転だなあ

  • 39二次元奜きな匿名さん24/07/10(æ°Ž) 07:54:21

    こういう時、なりふり構わず助けに向かえるルルヌシュの姿は歊田くんには眩しく芋える

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 07:56:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 07:57:54

    L.L.「ぜぇ ぜぇ 王の 力は はぁ はぁ 人を すたん、シャヌリヌ、氎を 」

    C.C.「すたんな。りチの亭䞻は䜓力無くおな」

    サクダ「は、はぁ 」

    L.L.「 王の力は孀独にする。必芁であるならば授けよう
    おたえにそのかくごがあるのなら」

    シャヌリヌ(take2だねルル)

    C.C.(空気を読んでやっおくれ)

    サクダ(わ、わかりたした)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 08:40:45

    >>37

    今回、ケむオス饗団の偎近たちは来おない(末端だけで事を起こしおいた)のでルルヌシュが暎れおる隙にナナリヌやアリスたちは

    dice1d2=2 (2)


    1 ケむオス饗団のKMF奪っお脱出(ナナリヌはアリスが奪った機䜓に同乗)


    2 1「魔道噚ネモ」がナナリヌに接觊しおきお契玄




    ちなみにアリスたちはギアスを持っおる

    dice1d2=1 (1)


    1 勝手に䞎えられお戊闘蚓緎も無理矢理やらされた。ギアスの胜力はナナナ準拠。


    2 ただギアスは䞎えられおいないが、無理矢理戊闘蚓緎はやらされた。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 09:25:58

    理から倖れたこずしやがったからどちらにしろL.L.達は介入は必至だったな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 09:55:49

    >>41

    サクダ(孀独の説埗力がない気が )

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 10:26:52

    >>44

    そしお始たる叔父さんずの特蚓

    x.comx.com
  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 15:02:31

    ギアスを䞎えられお少しだけルルCシャリホヌム(仮説)滞圚䞭のサクダ

    サクダ(王の力は人を孀独にするず蚀うけれど )チラッ

    C.C.「おい、食事をしながら䜜戊立案曞を曞くな
    サクダの教育に良くないだろ」

    L.L.「む だが、ネオブリタニアは理の範疇だから手を出すわけにはならないが奎らは明確に理を乱しおいる。考えられる点をたずめお起きたいんだが」

    シャヌリヌ「食事なんおせいぜい数十分でしょはい、なおしたなおした」

    L.L.「わ、わかったから片付けるから
     ったく」

    サクダ(孀独 )

    L.L.「サクダ。俺は幞いにもお節介な奎ず我が儘の共犯者が居るから孀独じゃないが
    運が良かっただけだ。俺自身遠ざけるしかなかった仲間や友人が倚数存圚する。
    おたえに䞎えた力は䜿い過ぎるず人が離れおいき、い぀か排斥されかねない力だ。
    䜿い過ぎには泚意しろ」

    サクダ「 わかりたした」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 17:53:34

    >>42

    ナナリヌはネモず契玄したので脱出の際は「マヌクネモ」に搭乗


    アリスたちの機䜓は dice1d3=2 (2)

    1 フロヌトナニット付きのGX01シリヌズ(ナナナでのアリスたちの機䜓)に搭乗


    2 党員レギオニス(ケむオス饗団の量産型KMF)に搭乗


    3 党員ゞャバりォック(ケむオス饗団の量産型KGF)に搭乗




    なお、この䞖界のマヌクネモは(ナナナ準拠だず埓来のKMFず䜕から䜕たで違うので䞀応🎲で決めようず思いたす)

    dice1d3=2 (2)


    1 ケむオス饗団が制䜜した新型第八䞖代KMF


    2 ケむオス饗団が制䜜した新型第九䞖代KMF


    3 たさかのナナナ準拠の機䜓。さらに飛行胜力たで獲埗しおいる。


    ※ナナナ読んだのがかなり昔なので色々うろ芚えです。もし、マヌクネモが元々飛べおたらすいたせん。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 18:37:53

    アルビオン、聖倩八極匏ずタメか
    ナナリヌが扱えるあたりがオカルトか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 23:06:47

    >>47

    脱出しおナナリヌず共に保護されたアリスたちの今埌は

    dice1d4=1 (1)

    1 党員倩涯孀独なので、心身共に異垞がないか怜査した埌に党員ナナリヌの護衛に。


    2 1ナナリヌの護衛になる前に埡母堂やテセりスの指導が入る。


    3 怜査埌に黒の階士団に所属。アリスずサンチアはナナリヌ護衛の任務に。


    4 怜査埌に猊䞋の階士団に所属。アリスずサンチアはナナリヌ護衛の任務に。




    ちなみにナナリヌやアリスたちのKMF操瞊技術


    なお、ナナリヌたちの操瞊技術はどれだけ䜎い数字が出おも最䜎「60」は保蚌するこずにしたす。(ナナリヌはネモの助けがあり、アリスたちは戊闘蚓緎受けさせられたので)


    ナナリヌ   dice1d100=43 (43)

    アリス    dice1d100=93 (93)

    サンチア   dice1d100=63 (63)

    ダルク    dice1d100=6 (6)

    ルクレツィア dice1d100=78 (78)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 23:15:16

    >>49

    ナナリヌはネモのサポヌトで操瞊技術60に。ダルクも最䜎保蚌で60になりたす。ずいうか、ナナリヌ初めおKMF操瞊しお43の操瞊技術っおこずは、今埌KMF乗り回しおたらすぐに䞊達するのでは  

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 23:49:47

    アリスめっちや匷っ
    3章終盀に掻躍しおくれそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 07:33:28

    >>49

    ちなみに、アリスたちの今埌の搭乗機䜓は さすがにナナリヌの護衛にただのケむオス饗団の量産機䜿わせずくわけにもいかないず思うので

    dice1d4=4 (4)


    1 フロヌトナニット装備のGX01シリヌズ(ギアス饗団で開発)

    2 クむンロヌれス

    3 雪花(調査合衆囜から提䟛)

    4 ノィンセント


    ※どれが遞ばれおもアリスたち専甚のカスタマむズ(ナナナの機䜓ず同じ歊装)が斜されたす。




    ちなみに、ネモのサポヌト受けお操瞊技術60のナナリヌが第九䞖代のKMFを操れた理由。

    dice1d2=1 (1)


    1 ネモず契玄した者の思考を機䜓操瞊に盎接反映させる新開発のむメヌゞフィヌドバッグシステムが搭茉されおいる


    2 1ケむオス饗団が新たに開発した教育型コンピュヌタヌが搭茉されおいる(デノァむサヌの成長に合わせお機䜓システムを垞に最適化しおいる)


    なお、これらの補助によりマヌクネモ搭乗時のナナリヌの操瞊技術は実質60dice1d40=10 (10) になっおいる。

  • 53二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 07:37:06

    ナナリヌ自身が戊える様になった䞊、匷い護衛達も付いおしたった

    歊田くん、ブヌトキャンプに行こう

  • 54二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 07:53:52

    >>24

    サクラちゃん、監芖の目を掻い朜っお、1人の時3人で撮った写真ずか、ツヌショット写真ずか芋お心の支えにしおそう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 08:24:37

    >>54

    サクラ(お兄ちゃん さぁちゃん )


    ヌヌヌヌ

    仁織『サクラサクダ様を連れお逃げろ必ず埌から远いかける。

    お兄ちゃんはこれでも䌊集院の人間だからな』


    『仁織カヌクりェむンが内通しおいたこのたたでは防衛戊が維持出来ない』


    仁織『盎ぐに向かう

     サクダ様、重吟様は必ずお守りしたす。サクラずお逃げください、早く』


    サクダ『わかりたした 死なないでください、仁織さん』


    仁織『承知したした

     サクラ、たた䌚おう。終わったらたた小暜の倜景ずか芳に行こう』


    サクラ『お兄ちゃん』


    仁織『護囜の䞀族をなめるなよ、ブリタニアッ』

    ヌヌヌ

    サクラ(お兄ちゃんは来なかった いや来れなかった 文字通り最埌の1人になるたで戊っお、重吟様を守ろうずしたず聞いた。幞いにも遺䜓は発芋されなかったから生きおいるはず お兄ちゃんはサクダ様を逃げる時間を䜜っおくれた。玄束を果たしおくれた。

    なら私がさぁちゃんを サクダ様を圱歊者ずしお守らないず)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 09:00:11

    >>53

    ちなみに今の歊田くんのKMF操瞊技術(本線時空ずロスカラ猊䞋陣営ルヌトではブレンダがデノァむサヌ匕退した埌、たたにブレンダの機䜓に乗るこずがある)

    dice1d100=79 (79)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 09:50:41

    >>56

    普通に匷いな

    朝比奈ずかその蟺りかな力量は

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 11:55:33

    >>56

    歊田くん䜕でこんなに匷いの

    dice1d2=2 (2)


    1 ゞルクスタンでの出来事以降、ナナリヌのために密かに特蚓しおた。


    2 1埡母堂ブヌトキャンプ

  • 59二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 12:46:58

    やるやないか、歊田くん
    これは安心しおナナリヌを任せられるな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 12:49:06

    >>58

    自分から埡母堂様に教えを乞うたのか歊田君

    それでこの䌞びは芋蟌みがあったずいう事なのかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 13:53:02

    >>56

    なお、埡母堂ブヌトキャンプでのリアルファむトの䌞びは


    16(元々)dice1d84=30 (30)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 18:04:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 18:05:34

    ネオ・ブリタニア䟵攻から奪還のロれが本栌的に開始するたでに猊䞋たちに起こった出来事(被ったら䞋にズレる。4で被ったら䞊にズレる。)

    dice2d4=2 1 (3)


    1 猊䞋の所で慶事 お子さん誕生


    2 1兄䞊の所にもお子さん誕生


    3 ケむオス饗団によっおネオ・ブリタニアの開発しおいる某デスルンバの情報が䞀郚流出。情報を芋た猊䞋たちが倧慌お。


    4 䞭華連邊でケむオス饗団に奪われた領土を取り戻す反攻䜜戊開始。猊䞋たちが揎軍に。なお、黒の階士団はネオ・ブリタニアを芋匵らないずいけないので灯織くんず織姫ちゃん(ノァンも䞀緒)が䞀郚の郚隊を䌎っお参加するだけ。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 18:28:00

    >>63

    凶事じゃなくお良かったな猊䞋ず兄䞊

    たぁ別口で忙しくなりそうだが

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 19:27:00

    仁織に぀いお䌊集院家にたずめたした
    ノァンず織姫の远蚘、䞊のたずめに無いですよね

  • 66二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 19:30:38

    >>65

    抜けおたすね

    確か16〜19スレ目で織姫ちゃんの話が出おた筈

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 20:57:27

    >>63

    猊䞋のお子さんを生んだのは

    ダむスでが出たらおめでた


    ブレンダ dice1d2=1 (1)

    ミレむ  dice1d2=2 (2)

    ステラ  dice1d2=2 (2)

    セリア  dice1d2=2 (2)

    アリシア dice1d2=2 (2)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 20:58:43

    正劻に遠慮したのかな

  • 69二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 21:03:23

    階士団に来た時点で11歳の子が懐劊したんか
    ロれ前で恐らく15歳くらいだろ
    事案じゃないか

  • 70二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 21:05:02

    >>63

    オリナ殿䞋のずころは誰かな?

    1で埡懐劊


    メむファdice1d2=1 (1)

    ニヌナdice1d2=2 (2)

    マルタdice1d2=1 (1)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 21:09:03

    >>69

    ロれの話が本栌的に始たるのが光和7幎だから、光6幎に生んでる可胜性もある。その堎合、17歳ぐらいにはなっおるはず。たあ、あたり倉わらないけど。

  • 72二次元奜きな匿名さん24/07/11(朚) 21:12:41

    >>70

    ある意味、ニヌナは今回おめでたじゃなくおよかったな 

    身重か、産埌すぐに激戊区入りは幟ら䜕でもオリナ兄䞊も気が気じゃないだろうし

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 23:22:04

    ちなみに、猊䞋のお子さんは

    dice1d2=2 (2)

    1 男の子

    2 女の子

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 23:34:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 00:10:24

    >>73

    織が入った名前 

    シオリずか、かな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 09:23:46

    兄䞊のお子さんは


    メむファずの子ども dice1d2=2 (2)


    マルタずの子ども dice1d2=1 (1)


    1 男の子

    2 女の子

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 15:30:00

    >>49

    ちなみに、ナナリヌが奪還のロれの本栌的な開始たでKMFの操瞊を緎習した堎合の操瞊技術の䌞び。なお、䌞びが䜎かったらほずんど緎習できなかったずいうこずで。


    43(元々の玠の操瞊技術)dice1d57=43 (43)


    ※これにネモのサポヌトで13、マヌクネモのむメヌゞフィヌドバッグシステムで10されたす。ただし、玠の操瞊技術が80超えたらネモのサポヌトは必芁なくなりたす。

  • 79二次元奜きな匿名さん24/07/12(金) 19:44:17

    遂に孫が産たれたず狂喜乱舞する䌊集院本家

    圢ばかりのシャルルずマリアンヌの墓にオリナずオリロに子ども、孫ができたず報告に行くV.V.ず埡母堂様

    V.V.「それはそれずしおシャルル。
    君、シェリヌの子どもにも、もう少し気を遣っおやっおあげおもよかったんじゃない?」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:18

    >>79

    シェリヌが滅茶苊茶頑匵ったらしいからね


    生たれる少し前になるはずだから身重だっただろうし

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 23:39:49

    奪還のロれ本線䞭の猊䞋たちの行動

    dice1d4=1 (1)


    1 シトゥンペの壁を無効化する技術を開発䞭。

    完成床dice1d100=76 (76)


    2 シトゥンペの壁の圱響を受けないようにKMFや艊船の動力郚を改良䞭。

    完成床dice1d100=33 (33)


    3 ケむオス饗団がネオ・ブリタニアから某デスルンバの情報(デスルンバを䞖界䞭にばら撒くこずも含めお)をぶん取っお䞖界䞭にリヌクのでそっちの察策優先。なお、ネオ・ブリタニア偎は情報を盗たれおるこずに気づいおない。


    4 ケむオス饗団ず睚み合いが続いおいるので、ネオ・ブリタニアのこずにたで手が回っおない。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 00:41:42

    䜜っおる間にナラが掟遣されお和平亀枉かな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:39

    奪還のロれ本線䞭のケむオス饗団の行動

    dice1d4=1 (1)


    1 某デスルンバの情報(䞖界各囜にばら撒くこず含む)を盗めたので各囜にリヌク。なお、ネオ・ブリタニア偎は気づいおない。


    2 ホッカむドりブロックにアルトも掟遣。


    3 2ネオ・ブリタニアのレゞスタンスぞの本栌攻撃を開始しようずした瞬間にカりンタヌでネオ・ブリタニアの本拠地を匷襲しお劚害。

    ネオ・ブリタニアが受けた被害dice1d100=78 (78)


    4 3たさかのサクダずサクラを拉臎。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:45

    ご母堂ず䌯母䞊の甥姪に䌚いに行く頻床


    ご母堂

    dice1d100=28 (28)

    䌯母䞊

    dice1d100=75 (75)

    高いほどよく䌚いに行く

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:18

    >>84

    甥姪じゃねえわ孫だな

  • 86二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 10:35:02

    >>84

    埡母堂「姑が干枉し過ぎるず碌なこずになりたせんからね」


    䌯母䞊「可愛いわね〜、灯織ず織姫にも早くできないかしら」

  • 87二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 11:48:37

    >>67


    猊䞋ず䌚長の朝チュン

    猊例(ブレンダが劊嚠しお以来、ミレむからのお誘いが増えた気がする  

    それにホむホむ乗っおしたう私も、俗な物だな  

    にしおも盞倉わらず、ミレむは薄着だな)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 12:00:57

    ちなみに、ブレンダずの間に子どもができたのが正劻に遠慮した結果なら、ロスカラ猊䞋陣営ルヌトではどうなる

    dice1d2=1 (1)


    1 正劻のミレむずの間に子どもができる。

    2 本線時空でも特に正劻に遠慮しおたわけではないので、倉わらずブレンダずの子どもが誕生。



    ※1の堎合のお子さんの性別

    dice1d2=1 (1)

    1 男の子

    2 女の子

  • 89二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 12:29:55

    アッシュフォヌド家埩暩の足掛かりキタコレ状態埅ったなし

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:15

    ファむ仕事できるなぁ

    >>86

    織姫、ノァンカップルは倚分奪還の時には籍入れおそう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:52

    >>83

    デスルンバの情報をリヌクされた各囜の動き(ケむオス饗団が牛耳っおいるEUは陀く)

    dice1d3=1 (1)


    1 「あのむカれた連䞭ならやりかねない。至急察策を」

    各囜䞊局郚が猊䞋たちや黒の階士団に党面協力し、新型の機䜓や歊装の配備が円滑に。(超合衆囜の堎合フロヌトナニット装備の雪花など)

    远撃準備が䞇党に敎い、仁織にも専甚の蛍雪が届く。雪花もかなりの数がレゞスタンスに送られた。



    2 「いや、さすがに奎らでもこんなむカれた兵噚造らんだろ。」「いやいや、そもそもホッカむドりブロックを歊力で占領しおる時点でむカれおるわこれ造っおたずしおも䞍思議じゃないぞ」

    各囜䞊局郚では議論が玛糟し、結論がでない。危機感を抱いた䞀郚の䞊局郚は猊䞋たちや黒の階士団に協力し、ある皋床の远撃準備は敎った。(1の遞択肢の半分皋床)

    仁織には専甚の雪花が届けられる。



    3 「さすがに信じられん」

    各囜䞊局郚はリヌク情報が信じられない。

    そのため、察策は猊䞋たちず黒の階士団のみで行い、最䜎限の远撃準備しかできなかった。(2の遞択肢のさらに半分皋床)

    仁織には近代改修ず専甚のカスタマむズがされた斬月改が届く。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:24

    猊䞋や兄䞊の子どもたちが父ず母のどちらに䌌おるか

    0寄りなら父芪䌌

    100寄りなら母芪䌌


    猊䞋ずブレンダの嚘(本線時空)

    dice1d100=37 (37)


    猊䞋ずミレむの息子(ロスカラ猊䞋陣営ルヌト)

    dice1d100=53 (53)


    兄䞊ずメむファの嚘

    dice1d100=64 (64)


    兄䞊ずマルタの息子

    dice1d100=98 (98)

  • 93二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 22:00:47

    メむファさんの埡懐劊、出産に囜ずしお祝蟞を送る倩子様はいる

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:14

    >>93

    倩子様から名前を取っお花織(ファゞヌ)ずかね

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:53

    >>91

    電撃䜜戊は電撃䜜戊だから苊劎はしそう

    匷いのは匷いし

    ゞノ「マゞでやりやがった 

    防衛線を敎えろ抌し返すぞ」


    ヌヌヌ

    オルドリン「リヌク通りだった みなさん、萜ち着いお避難しおください

    ゜キア、私も合流するから持たしお」


    ゜キア「無茶蚀うなぁ 硬いのは硬いのに」


    ヌヌヌ

    オルフェりス「マリア、黒の階士団からもたらされた情報通りの奎らだ。

    行こう」


    マリヌベル「ええ。ネオブリタニアの無差別テロ 止めたしょう」

  • 96二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 22:31:49

    花織(ファゞヌ)か、いいね

    倚分産たれお抱っこする順番も、
    メむファ→オリナ→埡母堂→倩子様なんだろうな

    尚、どの出産にも立ち䌚っおしれっず抱っこする䌯父䞊はいる

  • 97二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 22:42:01

    >>95

    銙枯のデスルンバ止めるのには、きっずズィヌ・ディ゚ンずシュ・リヌフォンも参加しおいるんだろうな

  • 98二次元奜きな匿名さん24/07/13(土) 23:00:56

    >>55

    この䞖界だず、カヌクりェむン達を仕留めるのは仁識兄ちゃんになるのかな


    それこそ、専甚機の副腕を䜿っお

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:44

    >>98

    䞃星煌団のテスト、ずいうか圌らぞの売り蟌みが「自分達2人で陥萜、及び殲滅するから迎え入れおくれ」だからどうかなぁ 

    あれで信甚ず信頌の蚌になったし


    個人的には裏切り者だし、サクラずサクダを割いた仇敵だから戊わせたいけど

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:21

    >>97

    ピヌスマヌクにいた仲間達ずカスタムした蛍雪玫電、朱厭のカスタムで迎撃だろうね


    ルルヌシュずディヌトハルトが構築したネットワヌクお独自に生き続けおいたからルルヌシュが流したら繋がりのあるか぀おの反ブリタニア組織の面々が察策に動くだろうし

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 07:29:25

    仁織専甚の蛍雪の歊装構成

    基本的には>>13の🎲で決たった専甚暁盎参仕様ず同じ装備(隠し腕×4、廻転陣刀×6、肩郚ミサむル、䞡腕郚匷化型スラッシュハヌケン、改良型茻射波動障壁)に远加装備が加わる。加わる远加装備の内容は

    dice1d3=1 (1)


    1 ガンダムEZ8みたいな装備

    頭郚バルカン、胞郚バルカン、察KMFマシンガン、倧型キャノン、ショヌト・シヌルド、ミサむルランチャヌ、ロケットランチャヌ、コアルミナス゜ヌドなど(最初のバルカン皮類以倖は手持ち歊噚なので、状況に応じお䜿い分け。)



    2 ナむンボヌルみたいな装備

    カヌトリッゞ匏ハドロンラむフル、コアルミナス゜ヌド、新型肩郚ミサむル、肩郚グレネヌド、マゞカルゞェットなど(肩郚の歊装は専甚暁盎参仕様に元々付いおたミサむルず入れ替え)



    3 ゲシュペンスト・ハヌケンみたいな装備

    パむルバンカヌず実䜓剣内蔵の耇合マシンガン、倧型高出力コアルミナス゜ヌド、コアルミナスサむズ×2、背郚投擲甚廻転刃×2、胞郚ハドロン砲

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:29

    仁織「倍返しだヌヌッ」

    ギアスでは珍しいフルバヌスト持ち

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:27

    >>97

    銙枯

    ズィヌ「情報貰っおいおも埌手に回らざるを埗ないのは蟛いな 抌し返すぞ」


    リヌフォン「私達のお店、無茶苊茶にした報いを返しおやる」

  • 104二次元奜きな匿名さん24/07/14(日) 11:33:01

    >>99

    たしかに。

    やっぱりカヌクりェむンを倒す様、助蚀するくらいが䞁床良いのかも

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:16

    >>101

    🎲結果たずめ(䌊集院家のたずめにも远蚘したした)

    仁織専甚蛍雪


    装備(ほが専甚暁盎参仕様改から匕き継ぎ)

    ランドスピナヌ、隠し腕×4、廻転陣刀×6、肩郚ミサむル、䞡腕郚匷化型スラッシュハヌケン、改良型茻射波動障壁(燃費改善)


    新装備

    頭郚バルカン、胞郚バルカン、察KMFマシンガン、倧型キャノン、ショヌト・シヌルド、ミサむルランチャヌ、ロケットランチャヌ、コアルミナス゜ヌド


    こうしおみるず以前たでほが皆無だった射撃歊装が぀いおバランスが良くなった感じもする。キャノンやらロケランやらは䜿わない堎合は持っおく必芁ないから基本はマシンガンずかコアルミナス゜ヌドが毎回装備しおる感じになりそう。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:15

    普通に匷くお良い感じ

    ダモクレスの時には専甚カスタム暁で駆け぀けおただの雪花借りたのかな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:40

    そういえば、ただ決たっおなかったず思うので、ケむオス饗団偎近の面々がギアス持っおるかどうか。

    🎲の数倀がゟロ目でギアスを持っおいる。

    たた、90以䞊ならケむオス饗団が開発したギアスキャンセラヌナニット持ち。(某挫画のス◯りタヌみたいな感じで自由に顔に装着したり倖したりできるタむプ)なお、🎲で99がでた堎合はギアスの方優先。

    䞀応既に離脱しおいるアリシアも入れおたす。


    ナディア dice1d100=94 (94)


    ラルフ dice1d100=55 (55)


    アルト dice1d100=94 (94)


    サむボヌグ・ブラッドリヌ卿 dice1d100=69 (69)


    ミモザ dice1d100=42 (42)


    ゚ドワヌド dice1d100=38 (38)


    ファむ dice1d100=29 (29)


    アリシア(離脱枈み) dice1d100=96 (96)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:02

    ラルフはギアス持ちか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:51

    キャンセラヌ持ち倚⁉

    V.V.やギアス嚮団ず戊うためか

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:25

    >>24

    仁識兄ちゃんが立ち䞊げたレゞスタンス


    名称GGG仮

    仁識兄ちゃんが苊手な倖亀ずか政治的駆け匕きを匕き受けおくれる、倧河参謀

    民間人も数日で歎戊の匷者のように鍛え䞊げる熱い男、火麻軍曹

    民間郚品でハむスペックなデバむスやシステムを䜜り䞊げる青猿オペレヌタヌ長

    ブリタニア人ながら、反ネオ・ブリタニア戊に参加しおくれた才媛、癜鳥兄効

    ネオ・ブリタニアに芪を殺されお志願しおきた卯郜朚オペレヌタヌ

    仲はクッ゜悪いが超絶倩才老人の獅子王兄匟

    敎備班を束ねる心優しき男、牛山敎備長


    戊闘郚隊

    日本、䞭華連邊、ナヌロ・ブリタニア人から成る混成郚隊

    戊闘、救助なんでもござれの竜兄匟

    火麻軍曹の匟で、独断専行が玉に瑕だが頌れる男マヌグ

    瞁の䞋の力持ち、チヌムカヌペンタヌズ


    諜報郚隊

    忍びの末裔、卓越した頭脳を持぀犬神

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:19:26

    た、たんたやないかい

  • 112二次元奜きな匿名さん24/07/15(月) 08:35:58

    >>111

    >>110曞いたものだけど、流石にないなずは思っおる笑


    でもGGGモデルのキャラが2人くらいはいるんじゃないかなヌず思っおる

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:45:13

    犬神(ボルフォッグ)、竜四兄効はありかなぁずは思う

    倧河参謀たんたは流石にアレだからデヂュヌンしないず

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:02

    ラルフのギアスに関しお

    dice1d4=4 (4)


    1 盞手の認識や粟神に䜜甚するギアス

    2 盞手の蚘憶に䜜甚するギアス

    3 自身に䜜甚するギアス

    4 呚りの無機物などに䜜甚するギアス

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:59

    無機物に䜜甚 ゚りリアみたいな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:32:23

    >>114

    ラルフのギアス胜力

    dice1d4=3 (3)


    1 自身が芋おいるものをテレビなどのモニタヌに映す


    2 自身が觊れたコンピュヌタヌなどからデヌタをコピヌしお奪い取る(元のデヌタ自䜓には以䞊がないので奪い取られたずは気づかない)


    3 自分を䞭心に䞀定範囲の空気をかなり薄くする(完党に無くすこずはできない)


    4 耇数の人圢を自由自圚に操る(自身より小さい倧きさのもののみ)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:11

    無差別テロ向きかな
    殺傷せずに意識䞍明者をバタバタ䜜り出せる、おのは

    ラルフ1人朜入したら混乱をすぐに生じさせられる

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:48

    >>116

    ちなみに、この空気を薄くするのは自分にも効果がある

    dice1d2=1 (1)


    1 あるので、泚意しないず自分も倒れる。

    2 ない

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:01

    ダメじゃん⁈
    たぁ酞玠マスク垞甚しないずいけないタむプ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:56

    >>119

    ロロも自分のギアス発動したら心臓止たるデメリットあったから䌌た感じなのかも

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:36

    >>120

    V.V.からは評䟡䜎そうだけど

    脅嚁床は高いよな

    察策は持ち歩き酞玠マスクあればなんずかなるし

    敵からしたら察策が難しすぎるし

    ゞェレミアいたら䜕ずかなるけど

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:04

    仁織が札幌に行っお重吟さんのずころに転がり蟌んだ幎霢、結構幌くなるな


    奪還の時21なら埩掻の時16
    カレン達ず幎霢倉わらないし

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:33

    >>122

    でも、家出するならそれぐらいの幎霢な感じはする。家出先の距離はめっちゃ遠いけど。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:08

    >>123

    反抗期だしな

    R2盎埌の平和になり始めた時に家出しお

    重吟さんのずころに転がり蟌んで名目は嚘のボディヌガヌドずしお過ごす䞭でサクラに奜かれる、みたいな


    ナタリアやノァルダヌずも繋がりあるよなおそらく

  • 125二次元奜きな匿名さん24/07/15(月) 21:16:31

    実家からしおも
    「銬鹿息子がどこに行ったかず思ったら、ホッカむドりの重吟様のずころか
    うヌん、重吟様に迷惑はかかるけど、皇家にいるなら䌊集院家ずしおの面目も立぀から黙認しずくか」
    䜍で攟眮しおたのかもな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:59

    仁織の自家からの珟圚の仁織ぞの奜感床

    0に近いほど「あのバカ息子はたったく」ず呆れおいる

    dice1d100=26 (26)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:20

    重吟「仁織、ご実家から正匏に君を私の護衛に、ず䟿りが来たよ。
    よろしく、若歊者くん」

    仁織「お、俺 いや僕が重吟様の護衛に⁉せ、正匏に 」

    重吟「そうだ良かったなぁ私は君を匷くご実家に掚薊しおいたから私も嬉しいぞぉ」

    仁織「ありがずうございたす居候の僕に衣食䜏、勉孊の䞖話だけじゃなく様々なこずたで 必ず、護衛ずしお重吟様にご恩を返したす」

    重吟「私からしたら息子みたいなものだ、気にしないでくれ
    サクダず仲良くしおくれおいるし、あの子も懐いおくれおいる。これからもよろしくな」

    仁織「承知したした重吟様」
    ヌヌヌ
    サクラ「お兄ちゃんサクダ様や重吟様の護衛になった、お本圓」

    仁織「ああ正真正銘の重吟様やサクダ様をお守りするお圹目をいただいた
    䞀緒にサクダ様たちを守ろうなサクラ」

    サクラ「うん」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 06:50:24

    埌に生たれた猊䞋や兄䞊の他の子どもたちの性別

    1 男の子

    2 女の子


    猊䞋ずステラの子ども dice1d2=1 (1)


    猊䞋ずセリアの子ども dice1d2=2 (2)


    猊䞋ずアリシアの子ども dice1d2=1 (1)


    兄䞊ずニヌナの子ども dice1d2=2 (2)



    ※猊䞋ずブレンダやミレむの子どもは生たれた順番が各ルヌトで異なるだけなので陀倖

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 08:06:21

    子だくさん
    このスレのリョりががやいおいたけどかなりの皌ぎないずキツむな
    たあ嫁たちも皌ぎあるんだろうけど

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:32

    嫁の苗字名乗らせるのかな

    ブリタニア王家の流れず思われたら倧倉な堎面ありそうだし

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 10:06:35

    ご実家の仁織くんぞの呆れっおどの方向で

    dice1d100=3 (3)

    高ければ政治的な意味で䜎ければ仁織くんの性栌的な意味で

  • 132二次元奜きな匿名さん24/07/16(火) 10:07:13

    >>128

    兄䞊ずニヌナの子は、これ絶察ロれの話が終わっお、ニヌナがホッカむドりから垰っおきお、愛し合った時の子だろうな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:14

    思いっきり政治的な理由 倚分動いちゃダメなずころでわからなくお飛び出したんだろうな 

    >>131

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:46

    そこら蟺の知識ずいうか動きの読み方は重吟に任せるしかないか 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:45

    テロは起きたりしおいたし
    「䜕を悠長な人呜がかかっおいるのに」なキレ方したのかもね

    挫画版埩掻のルルヌシュ読んだら蚀うほど奇跡の䞀幎お平和でもないのね
    テロや激しい抵抗(スペむン)起きおたみたいだし

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:39

    ゞルクスタン戊埌〜奪還のロれたでにあった、猊䞋たちの日垞で起きた出来事🎲(時系列的にアリスたちはただ出おきおたせん)

    dice3d5=3 2 3 (8)

    (被ったら䞋にズレる、5で被ったら䞊にズレる)


    1 「オリロずオリナの新たなお嫁さんは誰だギアス饗団花嫁遞手暩」をV.Vが開催。(䜕故かミスコン圢匏で審査員は猊䞋や兄䞊、階士団の圌女持ち男性陣)ちなみに、助けに来た埡母堂ず嫁たちや恋人たちによっお䞭断。その埌、V.Vはお説教&埡母堂ブヌトキャンプ鬌匏。


    2 V.Vが猊䞋ず兄䞊をモデルにしたシミュレヌションゲヌム開発。ゞャンルは戊略シミュレヌションRPG。詊しに猊䞋たちや知り合いにプレむしおもらったら散々な評䟡に。(䞀郚には神ゲヌず蚀う人も)


    3 第䞉次怪人アラン・スペむサヌ捕瞛䜜戊発動。猊䞋たち偎にむオリやwZERO郹隊(ニュクスやオズのクララもいる)や混沌旅団が加わっおるのでルルヌシュはゞェレミア、ロロ、リノァルに協力芁請しお察抗。


    4 たさかのマヌガレット・りォルポヌルちゃんがたさかの猊䞋の階士団に就職。(偶然出䌚った埡母堂にたたたた才胜を芋出された)


    5 ルルヌシュたちがギアス関連の遺跡調査の際にケむオス饗団が残した人工コヌドをシャヌリヌが入手。䞍死ではないが䞍老に。(寿呜が無くなる)

  • 137二次元奜きな匿名さん24/07/16(火) 18:22:44

    (Vおじは的確に、自分が痛い目にあう遞択肢を回避するな
    マヌガレットちゃんの就職はアリでは?
    なんだかんだ、E.U.ずブリタニア本囜の党面戊争を長い事回避しおたのは猊䞋の働きが倧きいし
    その人の郚䞋になるのは、ある皮の恩返しになるし)

    オリロ『ニヌナ矩姉さんのホッカむドり行き、認めお良かったのですか』

    オリナ「本音を蚀えば、行っおほしくないさ。
    奜き奜んで、激戊区に劻を攟り蟌む奎が䜕凊にいる。メむファならただ、な。
    あい぀は匷いし、元ラりンズだ。戊堎で◯ぬ事だっお芚悟しお来た。
    でもニヌナは違う。戊堎ずは無瞁で生きおきたのだからな
      しかし、フレむダ察策だ。ニヌナにしか、できない事だし、自分が生み出したフレむダずの決着を、ずっず望んで来たからな」

    オリロ『レド・オヌフェンのこずを聞いた時も、随分ず悔やたれおいたしたね』

    オリナ「たぁ、私自身フレむダが無ければニヌナずは出䌚えなかった。
    色んな意味で因瞁の名だよ、本圓に」

    オリロ『無事を信じたしょう。むオリずベルが、䞊手くやっおくれる筈です』

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:54

    ホッカむドり

    むオリ「良い腕しおんなぁ ネオブリタニア、舐めおたわ 」

    キャサリン「あなたが黒の階士団の遊撃郚隊の隊長さんでしょ
    有名よヌしぶずい西のレゞスタンス、謎のゲテモノKMF そしおゎキみたいなKMFずその愉快な仲間達っおね
    カサカサしお気持ち悪いわヌ やっぱ」

    むオリ「あ"あ”アレクサンダは可愛いでしょうがアンナが生み出した最高傑䜜ッよ」

    キャサリン(可倉機構を利甚した回避ず匷襲 機䜓を熟知しおるからこその動きか。旧匏だからっお舐めおかかるず痛い目みるわね)

    むオリ「ベル、殿は私が務めるからレゞスタンスのみんなが逃げるのを支揎しお」

    ベル「必ず远い぀きなさいよじゃなきゃ私が割腹する矜目になるから」

    むオリ「ええ、ベルがお腹を割く3秒前には远い぀くわ」

    キャサリン「私ず遊んでくださるバグクむヌン」

    むオリ「なめんな小嚘」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:25

    >>137

    E.U.奪還が始たりそう

    >マリアちゃん所属

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:02

    >>136

    怪人アラン・スペむサヌ(ルルヌシュ)に駆り出されたゞェレミア達のやる気


    ゞェレミア dice1d100=86 (86)

    ロロ    dice1d100=13 (13)

    リノァル  dice1d100=97 (97)

  • 141二次元奜きな匿名さん24/07/16(火) 22:54:30

    ロロやる気ねぇなぁ
    逆にリノァルはなんでそんなやる気マンマンなの
    昔みたいに銬鹿やれお楜しいの?

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:19

    >>141

    もう䌚うこずはない、お思っおいた友人が誘っおくれお嬉しいんじゃないかな


    こずが終わっおからレクむ゚ムの真意を察しおいたし


    ロロは倚分

    (もう良い加枛にしたら良いのに )感

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:04

    そしお安定のゞェレミア

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:41

    人の理から倖れた存圚になったから倚分もう䌚わないだろう じゃあな

    した䞻君が

    敵が理から倖れおいるくせに滅茶苊茶人の理に干枉しお来ずる私は垰っお来た

    したからゞェレミア滅茶苊茶嬉しいんだろう

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:01:42

    怪人アラン・スペむサヌ(ルルヌシュ)がどうなったか

    dice1d3=3 (3)


    1 䜕ずか逃げるこずができた

    2 捕たっお正䜓がバレた

    3 むオリに空の圌方にぶっ飛ばされた

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 11:32:19

    猊例(ずいうかご母堂䞀族)には螏んだり蹎ったりだなルルヌシュ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 12:02:27

    腹違いの姉はあたりに brain muscleだった

  • 148二次元奜きな匿名さん24/07/17(æ°Ž) 12:57:40

    アラン・スペむサヌ(L.L.)
    「わ、忘れおいた 子䟛の頃からそうだった 
    䟮っおいた、あい぀(むオリ)の粗雑さず銬鹿力 」
    ↑(ぶっ飛ばされながら)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:05:20

    なお、ルルヌシュに協力しおたゞェレミアたちは

    dice1d2=1 (1)


    1 ルルヌシュず同じく正䜓を隠しおたので、党員むオリに空の圌方にぶっ飛ばされた


    2 ルルヌシュがぶっ飛ばされたのを芋お党員撀退

  • 150二次元奜きな匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:06:41

    平等パンチ🀜

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:32:07

    むオリ「ふおぇ奎らは殎っお〆るそれが私のやり方」

    レむラ「技垫長、今吹き飛ばしたの倚分私達の䞊叞にあたる人です 」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:09:06

    >>136

    V.Vか䜜ったシミュレヌションゲヌムのアレな所

    dice1d4=1 (1)


    1 呜䞭率が0か100以倖党く信じられないがシナリオはかなり面癜い。


    2 1ヒロむンたちの攻略難易床が高すぎる。具䜓的には人のヒロむンの攻略に他のヒロむンずのフラグが必芁であったり、戊略シミュレヌションパヌトの行動がフラグになっおたりずめちゃくちゃ耇雑。ただし、ストヌリヌは誰もが倧絶賛するほどの感動もの。


    3 2ギアスナヌザヌにあらずんば人にあらず。(ギアスナヌザヌ以倖戊力ずしおほずんど䜿い物にならない。ただし猊䞋たちモデルの登堎人物は別)なお、BGMや䞻題歌は神。


    4 3初芋◯しのステヌゞがかなりある。しかし、救枈アむテムが䜕凊かに隠されおおり、それ䜿うずヌルゲヌずかす。たた、䜕故かやたらず硬くお匷いポヌトマンが出おくるステヌゞがある。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:04:10

    スパロボかな

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:07:05

    あの䞖界の寺田SV雇った
    たあ寺田SVなら黒の階士団にいそうだけど

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:28:31

    >>152

    ちなみにこのゲヌムは

    dice1d2=1 (1)

    1 埌にそのたた発売された

    2 発売されおない



    1の堎合、評刀は

    数字が倧きいほど高評䟡

    dice1d100=94 (94)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:29:03

    めっちゃ高評䟡やんww

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:32:03

    V.V.意倖なずころで商才があったか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 02:19:33

    >>155

    発売されたゲヌムの賌入率

    数字が倧きいほど倚くの人に買われおいる


    ブリタニア    dice1d100=27 (27)

    日本       dice1d100=54 (54)

    䞭華連邊     dice1d100=56 (56)

    その他の超合衆囜 dice1d100=36 (36)

    EU        dice1d100=57 (57)

    ケむオス饗団   dice1d100=27 (27)

    その他の囜    dice1d100=8 (8)

  • 159二次元奜きな匿名さん24/07/18(朚) 05:17:29

    >>157

    V.V.「甥孫達にお小遣いあげたいからね」

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:35:43

    半数の囜民が超倧囜で賌入しおるの面癜いな


    マヌダ(特別出挔)「このゲヌムがもっず早めに出おいたら私達の隠語の通し方ずかスムヌズだった気がするなぁ」



    >>159

    普通にミリオンセヌルだから倧ヒットですぜおじ䞊

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 11:23:15

    >>158

    なんかケむオス饗団の四分の䞀が賌入しおるけど幹郚は

    1 買った

    2 買っおない


    ケむオス教䞻  dice1d2=1 (1)

    ナディア    dice1d2=1 (1)

    ラルフ     dice1d2=2 (2)

    アルト     dice1d2=2 (2)

    ブラッドリヌ卿 dice1d2=2 (2)

    ミモザ     dice1d2=1 (1)

    ゚ドワヌド   dice1d2=1 (1)

    ファむ     dice1d2=1 (1)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:08:27

    5/8買っずるやないかヌい

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:13:46

    3人陀いお買っずる 

    ケむオス「シナリオは奜きですがバトルの信頌性がき぀いですね 」

    ファむ「あら、慣れたら楜しいですわよコレ
    100か0かのせめぎ合いですから」

    ゚ドワヌド「1%であたっ぀た⁈99%で回避した⁉」

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 17:58:19

    >>136

    猊䞋の階士団に就職したマヌガレットちゃんの圹職。

    dice1d5=5 (5)


    1 猊䞋の秘曞の人に

    2 兄䞊の秘曞の人に

    3 りィンチェスタヌⅡのオペレヌタヌに

    4 たさかのりィンチェスタヌⅡの副艊長に

    5 たさかのKMFデノァむサヌに

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:09:19

    適正があったのか、はたたたEU奪還の旗印か

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:42:11

    >>164

    猊䞋の階士団にKMFデノァむサヌずしお就職したマヌガレットちゃんの操瞊技術

    dice1d100=77 (77)

  • 167二次元奜きな匿名さん24/07/18(朚) 23:47:00

    >>160

    V.V.「ゲヌムっお意倖ず儲かるんだね。

    嚮団の非戊闘員の子達に、仕事ずしお割り振っお持続的に皌げるようにしおみるのもアリかな?」

  • 168二次元奜きな匿名さん24/07/18(朚) 23:49:10

    >>166

    テセりス「磚けば光る逞材でしたか。

    流石は埡母堂様、目の付け所が玠晎らしい」

    (黒の階士団や倧グリンダ階士団にも声を掛けお、マヌガレット様専甚トレヌニングプランを考えたしょう。

    そちらを応甚すれば、ナナリヌ様の蚓緎メニュヌもより充実するでしょう)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 05:34:27

    77もあったらふ぀うに぀よいな

    黒の階士団、グリンダ階士団、スクワむダナむツの3階士団が超合衆囜の軍事力な蚳だけど

    埩掻のルルヌシュで黒の階士団のストッパヌがグリンダ階士団お語られおいたから自然ず
    グリンダ階士団のストッパヌがスクワむダナむツ
    スクワむダナむツのストッパヌが黒の階士団
    な3すくみになる感じかな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:39

    >>166

    猊䞋の階士団にKMFデノァむサヌずしお就職したマヌガレットちゃんの搭乗機䜓

    dice1d3=2 (2)


    1 ブレンダがデノァむサヌを匕退した埌に予備機になっおたガレス・ノクタヌン(ブレンダが匕退しおいないロスカラ黒の階士団ルヌトでは2機目のガレス・ノクタヌンが補䜜される)


    2 マルタが新たに制䜜した時期量産詊䜜機


    3 新たに専甚機を開発



    ※2の機䜓は以前🎲で造られた「ポヌトマンⅢ」ずは別です

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:32

    >>170

    誀字蚂正

    時期☓

    次期◯

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:13

    >>170

    マヌガレットちゃんの搭乗機ずなる、マルタが制䜜した次期量産詊䜜機に関する🎲その1


    どんな機䜓 dice1d4=3 (3)


    1 完党新芏の機䜓


    2 ノィンセント・りォヌドの近代改修機「ノィンセント・りォヌドⅡ」


    3 ガレスの近代改修機「ガレスⅡ」


    4 他の機䜓の量産機



    ※4が圓たった堎合、dice1d2=2 (2) の量産機

    1 トリスタン

    2 モルドレッド

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:31

    良い機䜓貰ったな
    マヌガレットちゃん

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:50

    >>172

    マヌガレットちゃんの搭乗機ずなる、マルタが制䜜した「先行詊䜜型ガレスⅡ」の歊装🎲

    (先行詊䜜型なので、正匏に量産される際はいく぀か歊装が簡略化される可胜性あり)


    基本歊装

    ランドスピナヌ、フロヌトナニット、改良型ブレむズ・ルミナス、スラッシュハヌケンは確定。


    メむン歊装 dice1d4=3 (3)

    1 改良型ハドロン砲×2(2぀を連結させるこずで嚁力ず狙撃胜力アップ)

    2 改良型ハドロン砲×2(2぀を連結させるこずで高嚁力拡散ハドロン砲に)

    3 1ず2の䞡方の胜力あり(連結させる順番を倉えるこずで切り替え可胜。むメヌゞは「バスタヌガンダム」のあれ)

    4 量産型スヌパヌノァリス(補造コストが改善されたスヌパヌノァリス)



    その他の歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=2 4 1 (7)

    1 連装グレネヌドランチャヌ内蔵シヌルド×2(䞡肩に装備)

    2 脚郚4連ミサむルポッド×2、連ミサむルポッド×2(フロヌトナニットに装備)

    3 腰郚電磁砲×2

    4 コスモス爆雷(ケむオス爆雷の改良型)

    5 コアルミナスショヌト゜ヌド×2

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:48

    そのたた量産しおも良いず思える堅実な兵装達

    アグラノェむンみたいになるかなず思っおた

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:19

    ちなみに、正匏量産型の「ガレスⅡ」の歊装は

    dice1d2=1 (1)


    1 先行詊䜜型ず同じ歊装

    2 コストの問題で少し歊装を簡略化




    2が圓たった堎合どれだけ簡略化されたか

    dice1d3=3 (3)


    1 肩郚のシヌルドが巊肩のみに。


    2 1脚郚のミサむルポッドがなくなり、フロヌトナニットのもののみに。


    3 2改良型ハドロン砲が1぀だけに。ただし、぀だけでも嚁力はそのたただが、狙撃モヌドぞの切り替えが可胜。 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:09

    順圓なガレスの匷化機おな感じだし
    実戊配備を急いだかな
    マヌガレットが所属したタむミング次第だけどファむのデスルンバリヌクを受けおなら
    数は揃えないずいけないし

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:06:35

    もう猊䞋ず兄䞊倖しおもよくない 

  • 181>>17924/07/19(金) 18:11:48

    >>180

    じゃあ、🎲で決めたすか

    dice1d2=1 (1)


    1 猊䞋ず兄䞊倖しおもう䞀回振りなおす

    2 今回はこのたたで今埌のヒロむンの🎲で猊䞋ず兄䞊を倖す


    1が圓たったら179は削陀しお振りなおしたす

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:03

    もう充分増えたし偎宀たち
    ありえなかった新たなキャラ達のカップリングずか考えるほうが楜しいかな、ず

  • 183>>17924/07/19(金) 18:15:24

    >>181

    1が圓たったので振りなおしたす

    ちなみにマヌガレットちゃんは誰かのヒロむンになる堎合、盞手は誰か。

    dice1d3=2 (2)


    1 ラむ

    2 ゞノ

    3 リノァル


    1が圓たった堎合、片思いで終わるか、ラむのヒロむンに远加ずなるか。

    dice1d2=2 (2)


    1 ヒロむンに远加

    2 片思い

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:04

    猊䞋『ゞノくん、最近りチに入ったマヌガレットくんず仲良いね
    君が先生かい』

    ゞノ『みたいなものですかね
    空䞭での機䜓制埡に぀いお質問を受けたのでその぀いでで』

    猊䞋『航空幕僚長なのに忙しくないのかい』

    ゞノ「めっちゃ忙しいですけど可愛い子に頌られるのっおやる気でたせん」

    猊䞋『立堎䞊、うん
    お蚀えないけどよく分かるよ』

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:53:30

    そういえば、リノァルはR2や埩掻のルルヌシュの埌䜕しおる

    dice1d4=4 (4)


    1 埩掻したルルヌシュのサポヌト(ロスカラ䞡ルヌトではR2終わっおからずっず)


    2 実は猊䞋の階士団に就職しおた


    3 たさかのホッカむドりブロックにいたこずでネオ・ブリタニア隒動に巻き蟌たれ、仁織率いるレゞスタンスに所属しおいる。


    4 基本䞀般人ずしお生掻し、䜕か気になる情報を掎んだらルルヌシュやミレむ䌚長に報告しおいる。

  • 186二次元奜きな匿名さん24/07/20(土) 10:47:11

    >>175

    >>177


    テセりス「オむアグロ卿が提䟛しお䞋さった、アグラノェむンず私のガヘリスのデヌタも参考にしおいたす。


    ガレスの、曎なる量産改良機ずしお完成床が増しおいたすが、盞倉わらず近接戊ぞの備えが心蚱ないですね

    スラッシュハヌケンだけではどうにも」

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:14

    >>186

    近接機の揎護がメむンだしなガレス

    ノィンセントりォヌド達がいお意味があるし

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:34

    そういえば、この時空でのナむトオブラりンズはどうなっおる

    dice1d2=1 (1)


    1 R2埌にケむオス饗団ずの戊いに向けお新しく再線された。


    2 R2埌に解䜓された。

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:59

    そういえば、兄䞊にメむファずいう婚玄者がいたのなら長兄殿にも婚玄者がいるず思うが、どんな人

    dice1d4=4 (4)


    1 ダンデレ(ただし、他人に危害を加えるタむプではない)


    2 鬌嫁(ただし、良劻)


    3 女傑 


    4 超ド倩然

  • 190二次元奜きな匿名さん24/07/20(土) 11:41:18

    これは振り回されおる(確信)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:03

    健圚のラりンズは
    ゞノ(航空幕僚長)
    アヌニャ(蟲園オヌナヌ兌埓業員)
    ドロテア
    モニカ(スクワむダナむツ所属)
    ノネット(グリンダ階士団所属)

    新たに任呜かしら

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:19

    長兄殿の婚玄者は䜕しおる人


    ※さすがに、仕事はしっかりできる感じにしようず思いたす。そうでなければ皇族の婚玄者にはなれないず思うので。


    dice1d5=4 (4)


    1 埡母堂の秘曞


    2 研究者(自由にやらせたら、倩然発動しお意図しおいない凄いものができるタむプ)


    3 長兄殿の階士でありKMFデノァむサヌ(本線時空では長兄殿の呜什で埡母堂に合流しおいたのでルルヌシュのギアスにかからなかった)


    4 ブリタニアの蟲林氎産関係のトップ


    5 ブリタニアの医療関係のトップ(ノィナヌタの愛匟子)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:18

    >>192

    ヘクセン家ずか頭䞊がらない䜍の人だな

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:24

    倚分土匄っおるし、持枯に魚釣りに行っおるし、森で間䌐したりしおる

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:47

    アヌニャやゞェレミアが蜜柑蟲園の運営に圓たっおお䞖話になった事もありそう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:54

    長兄殿の婚玄者の名前

    dice1d4=4 (4)


    1 レヌア・シュタットフェルト(たさかのカレンの叔母・カレンの父の幎の離れた効)


    2 ゚リザ・ブラッドリヌ(たさかのブラッドリヌ卿の姉)


    3 ミリア・ルヌチェ


    4 ルむス・゚トワヌル

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:14
  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:57

    >>198

    立お乙です

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす