緊急SOS!ユメ先輩の記憶ぜんぶ抜く大作戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:05

    こちらがトラウマ治療のため先輩に関する記憶をぜんぶ抜かれた小鳥遊ホシノさんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:57

    バレたらホシノ怒りの叛逆喰らうだろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:27:58

    うへ〜しか喋れなくなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:00

    ユメ先輩と会う以前のホルスが完成しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:53

    趣味のアイテムを奥さんが勝手に捨てた旦那さんみたいになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:56

    大丈夫?燃え尽き症候群にならない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:49

    2年間の記憶の整合性とかどうなるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:46

    後ろめたそうにしてるノノミの姿を見て正鵠を射らないまでも察して暴れるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:24

    矛盾を起こさないためにアビドスメンバーと先生とヒナからもユメの記憶抜くんじゃよ(外道)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:27

    おやつにバナナとか出てくると何か思い出しそうになるやつ
    スク水見てもそうなる、盾見てもそうなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:15

    >>10

    ほんとにちゃんと記憶全部抜いたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:41

    >>11

    物に対する連想記憶は残ってて「何かあったような」までは行くけど、ユメ先輩だけは全部消えてるから絶対に思い出せない

    そして、ホシノは思い出せない何かを延々と探し続ける事になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:44

    全部抜けたのはユメ先輩の水だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:00:56

    何もかもに怒り抱いて暴力で解決するやばい奴にならん?ユメ先輩の教えも抜けてそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:20

    clear all dreamやめてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:55

    そしてこちらが出来上がった1/1ユメパイセンです

    ちょっと仕様に無い言動をしますが不具合ではないです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:56

    魚好きでうへうへ鳴く暴力装置ができちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています