グラブルで男キャラだけのグループって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:51:48

    四騎士とマナリア不良組ぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:08:33

    >>1

    三羽烏はグループ判定していいのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:09:28

    ひよこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:15:03

    NPC入れていいなら残虐三兄弟とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:39:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:40:26

    普段組んでるわけでなくていいのなら三羽烏

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:18

    割と同性同士しか絡んでない印象が強いゲームだったけどそんなもんなのか
    いやグループじゃなくてペアだと一気に増えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:13

    男同志で絡んでたけど男以外も混ざり出した→フェザーランドル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:18:41

    2人3人ぐらいなら男だけってのも普通に居るけど5人くらいになると女の子も混ざるしねえ
    四騎士関連は外伝的キャラのガウェインの姉貴ぐらいしか生存してるネームド女性キャラ居ないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:23:12

    3人以上になるとどこかしらの国や組織に所属してるから男女混合になりがち

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:25:53

    モブみたいなの含んでいいならローアイン組とか残虐三兄弟とかいるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:46:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:56:29

    イザベラとガレスは女の子なんですけど!😡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています