寂しい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:19

    キラがこないだから会う度に頬を押さえながら俺を避けてる気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:32:07

    きっと虫歯になったんだよ
    それで気付かれるとお説教されるから避けてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:33:09

    親知らずを抜いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:33:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:57

    採血嫌がるシンの次は歯医者を嫌がるキラか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:19

    避ける理由dice1d3=2 (2)

    1.親知らず

    2.虫歯

    3.殴られたトラウマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:51

    はよ歯医者行け!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:07

    案の定すぎてワロタ
    どうせバレるんだから観念なさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:47

    甘いもの食べた時のキラ・ヤマト

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:59

    ドリルの音苦手だしばれると小言いわれるからって
    逃げてたな准将ww
    虫歯の卵なうちにいかんとあとでよけいつらくなるのにねww

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:47

    良かったじゃないっすか、殴られたの根に持たれなくて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:39:40

    >>9

    この時期のアイス食べるとえらいことになるやつ・・・

    (冷たいモノと甘いもので二重の意味でしみる・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:19

    最後に虫歯治療を嫌がるキラを引きずったの何年前だったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:28

    仕方無いだろ!dice1d3=2 (2) だから!

    1.予約がまだ先だから!

    2.あの音が嫌だから!

    3.アスランに言うと殴られて余計に痛いから!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:11

    >>11

    シン、お前もキラと一緒に歯科健診な

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:30

    最高のコーディでもドリルの音は怖いと・・・
    まあ歯医者によるだろうしな・・・
    いった歯医者さんが苦手ってなると
    そのままドリルの音から何から無理ってなって
    行くのが嫌になる人はいるからね・・・
    (今のかかりつけ歯医者見つけるまで歯医者から逃げてたわいの実話)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:25

    >>15

    俺に虫歯なんてあるわけないだろ!!!

    こないだから歯が痛いとか頬が腫れてるとかそんなことないに決まってるだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:25

    >>17

    嘘が下手だな…俺も得意ではないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:06

    年号がコズミック・イラになっても歯医者の痛みは変わらないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:30

    >>17

    ルナマリアについて行ってもらえ

    大人しく治療されろ

    虫歯が自然治癒することは絶対にないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:00

    しかし困ったな…殴って連れていく訳にはいかないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:19

    アスランなら襟首引っ掴んで連れて行けばいいんじゃない?
    あとはラクスとルナマリアを援軍に呼ぼう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:24

    >>21

    ルナマリアにシンを頼んで連れて行ってもらうのが良さげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:05

    シンなら最終兵器メイリンもいるぞ
    ルナ連れてってもヤダヤダするならメイリンの出番だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:36

    とりあえずキラはdice1d3=2 (2)

    1.ラクスを頼るか

    2.俺の虫歯の時を引き合いに出してなだめるか?

    3.仕方無い、ジャスティスをエサにするか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:57

    アスランが虫歯って想像つかねえ…
    もしかして作り話か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:37

    アスランが虫歯できるまえに
    カガリとかほかネームドが虫歯何回できるかなしてそうなイメージがあるんだけど
    引き合いに出せそうです・・・?
    なんかアスランが虫歯できるまでに
    シンやキラ5回ぐらい歯医者つれていきそうな気しますけど・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:07

    一番虫歯作りそうなのがシンで
    一番虫歯作らなさそうなのがアスランなのは
    わかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:31

    まだコペルニクスに済んでた小さい頃…キラの家にお邪魔しては一緒に遊んで甘いものばかり食べて酷い虫歯を作ってな。母上にバレてこっぴどく叱られて、後日歯医者に連れていかれたがドリルの音が怖くて泣きじゃくったもんだ。想像つかないだと?俺だって子供だった時期はあるんだ…それはともかく、キラは「僕が付いてるから怖くないよアスラン」とずっとを手を握っててくれたもんだ。あの時ばかりはキラの方がお兄さんだったな(あの時ぐらいとも言うが…)今度は俺が付いてるから、お前も歯医者ぐらい怖くないだろ?

    説得の結果dice1d3=2 (2)

    1.素直に行った

    2.半泣きで行った

    3.トラウマが増幅され逃亡した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:07

    えらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:52

    なるほどこれなら納得…
    キラ、ちゃんと治療したらまた好きな甘味が思う存分食べられるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:46:04

    眠ってる間に虫歯治療とかできるのあるから、それで何とか説得して…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:52:27

    虫歯治ってすっきりしたあとアスランを寂しがらせてたことに気付いてごめんね…って謝ってくるキラはいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:25

    虫歯は放って置くと命に関わるって聞いたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:21

    ラクスにこにこで歯磨きしましたねチェックしてくれそう
    やっぱりコーディネーターも虫歯なるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:08

    >>34

    虫歯菌が血流に乗って敗血症を発症するとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:59:02

    アスランにもそんな時期あったんすね~俺には関係ないですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:59:36

    よし虫歯は治ったみたいだな
    ほらこれお前の好きなケーキを買ってきてやったからラクスと一緒に食べてくれ
    ちゃんと歯磨きも忘れないようにな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:31

    >>37

    そうだな

    ルナマリアに歯医者で震える姿を見せたくなければ大人しく1人でいこうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:10

    >>37

    君ほかの人よりいっぱいたべるんだし

    ちゃんと歯医者行った方がいいよ?

    総裁の差し入れ食べてしみて

    ルナマリアに変な顔とかされたくないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:21

    お姉ちゃんなら…dice1d3=1 (1)

    1.歯医者の予約取りに行ってるよ

    2.歯医者怖くて泡吹いてるよ

    3.自分も虫歯になってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:18:14

    さすが歳上の女房はかねの草鞋を履いてでも探せと言われるだけある
    いうて三馬鹿は全員嫁の方が歳上だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:08

    とりあえずシン、虫歯菌ってキスで移るらしいからルナマリアの為にもちゃんと行っときなさい
    何もないなら「健康な歯ですね」で終わるんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:26

    むしろキスを避けてたのもあってルナマリアが歯医者の予約に行ったんだったりして

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:32

    虫歯や親知らずは放置しても痛みが増すだけで得はない
    自分も親知らず放置してたら神経のすぐ近くまで伸びてしまい、近所の歯医者じゃ対処できないからって手術するハメになったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:45

    シンはdice1d3=1 (1)


    1 大人しく歯医者に行った

    2 ルナに良いところに連れて行ってあげると言われてワクワクしてたら目の前が歯医者だった

    3 デスティニーで逃亡した

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:45

    歯医者嫌がる子には「行かないと◯ぬよ」位言ってやれば良い
    信じないなら今はネットあるんだからそういうデータ見せればいい

    それで子供の歯を守れるんなら儲けもんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:16

    >>46

    偉い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:16

    あと歯医者嫌がりそうなのはアグネスかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:58

    >>49

    アグネスは虫歯で顔腫れるの嫌がってるとかで寧ろちゃんとしてるとかありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:12

    >>49

    生存じゃない組だとギルやレイあたり…?

    女性陣はみんな平気そうだしな…

    歯医者で痛い痛いなイザークがよぎったけど

    苦手ではなさそうか…

    …ハインライン?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:01

    歯医者に行ったシン・アスカはdice1d3=2 (2)

    1.何事もなく終わった

    2.泣きながら帰ってきた

    3.歯医者怖がるなんて情けないよお兄ちゃんとマユに言われたのを思い出しながら廃人となった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:01

    急遽行われたヤマト隊(ついでにメイリン)歯科健診

    ルナマリアdice1d2=2 (2)

    アグネスdice1d2=1 (1)

    メイリンdice1d2=2 (2)


    1.虫歯あり

    2.虫歯なし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:39

    アグネスが予想通りすぎて草ぁw

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:42

    私とお姉ちゃんの検査記録dice1d2=2 (2)

    1.歯医者怖いので改竄したよ

    2.なにもしてないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:00

    まあ何事も無いなら改竄の必要無いし…
    いやカルテ改竄は法とか倫理面考慮しなくても医者自身がやらない限りは即バレするだけだろうからやるだけ無駄だけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:09

    私が虫歯?ヤブ医者の誤診に決まってるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:48

    まあ虫歯あるのをないってするのは
    さすがのメイリンでもメリットなさすぎるしな
    (虫歯はほかっておいてもいいことはないから)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:05

    アグネスを強襲する三馬鹿

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:50

    >>57

    逃げんなよ!降伏しろ!裏切るな!歯医者に行け!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:18:55

    うるさい山猿からやっと逃げれたわ…

    一安心したアグネスの前に現れたのは…


    dice1d3=1 (1)


    1.マイフリ

    「僕とシンも頑張ったんだから、君だけ逃げようなんて許されないよ」


    2.ズゴック

    「虫歯を放置するな!ちゃんと治療するんだ!」


    3.両方

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:22:27

    ドゥドゥン…ドゥドゥン…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:51:49

    まあまあちょっと横になってりゃ終わるんだから…(歯医者全然行ける勢の主張)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:21:51

    >>62

    ちなみにちゃんと自己申告すればイヤホンで音楽聴いたりさせてくれるところもあるぞ!

    めっちゃこわいですのでやさしくしてください、と自己申告するのだいじ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:13

    虫歯を切〜り裂〜いて〜自由が捕ま〜えて〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています