あんなに一緒だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:37

    夕暮れはもう違う色
    ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:31:58

    不揃いな二人に今 たどり着ける場所など無いんだよね
    ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:32:05

    ありふれた優しさならいくらでもやるから遠ざかってもらえませんかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:33:33

    歌詞ネタ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:55

    マジで一線超えちゃったからね···

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:35:13

    >>4

    あったらに一緒であったのに

    ってスレタイそのまんまの曲がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:04

    >>6

    サンクス 調べてみる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:25

    >>7

    ごめんなんか寝ぼけてて津軽弁っぽくなってるけど「あんなに一緒だったのに」だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:39:39

    ケイは今泣いているんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:11

    調べてみたら20年前のアニソンなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:49

    2人ならバチカンさえも支配出来ると思ってたあの頃

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:51

    >>10

    SEEDが20年前かぁ


    映画やったから自覚はあったつもりだけどいざこうやって知らない人の反応を聞くと辛いものがあるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:21

    SEEDやってた年ってワンピースがまだアラバスタとか空島やってた時?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:37

    夕暮れは同じ色なのに種よりも深刻に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:45

    >>13

    ワンピースなげえな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:03:50

    >>14

    あっちも地獄みたいな状況だったような···

    互いが互いの仲間殺し合う地獄絵図だったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:40

    夕暮れの色も数字で認識してる奴だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:39

    そもそも本当に最初から一緒だったんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:44

    わ…わかりました
    ケイに静かな眠りをプレゼントします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:48

    闇に落ちろケイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:53

    ふぞろいな二人に もう辿り着ける場所など無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:29

    霧中楼の内部でジャスティスを核爆発させる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:35

    夕暮れの色カラーコードや2進数で表現してくる奴やだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:28

    >>8

    機動戦士ガンダムSEEDの曲なんで大体20年位前の曲だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:46

    >>10

    20年前……?嘘だ……僕を騙そうとしている……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:23

    >>25

    最新作は今年だから実質今年の作品の歌だね

    劇中歌では流れて無いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:52

    (らぷ太に気に入られた)運命とうまく付き合っていくならきっと
    (父親を殺されて)悲しいとか寂しいなんて言ってられない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:15

    不揃いなのはラプタだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:15

    あんなに一緒だったのに
    言葉一つ通らない
    (となりそうな次週の展開)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:38

    ロゴスっぽい雰囲気あるよね霧中楼

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:41

    >>13

    多分1話始まった頃にアニメでクロコダイルが倒されてたはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:58

    LifeGoesOn
    守りたくて
    心は砕かれて

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:57

    あんなに一緒だったのに

    これね

    あんなに仲良くゲームしてたのに今では仇と被害者だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:21

    あなたにとって私はどんなふうにいればいいの
    私にとってあなたは取り替えのきかないもの
    (同じくらい前の別アニメのEDです)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:44

    確かにロボ物のラスボス向けの性格と能力はしてるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:11

    >>35

    エリクト思い出した自分がいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:39

    他スレだとディアボロモンだのラブマシーンだの言われてたな···

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:55

    >>35

    なんかもうケイが常時ジャミング電波を飛ばして周囲の機械を破壊する巨大ロボットで霧中楼に突撃して全部ぶっ壊すのが最適解な気がしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:57:33

    ここから去り際のロマンティクス入れるかもしれないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:47

    >>39

    むしろフリーダムが流れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:52

    >>39

    公開前の予想の全滅EDルートの方ですねわかります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:12

    >>41

    全滅ルート予想されてたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:19

    >>30

    どっちとも死の商人だしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:11

    まだ10話なのに激動すぎてたどりつく場所さえもわからない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:43

    >>16

    あっちはどうやって和解したんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:05:27

    こっからどうなるのか予想出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:48

    >>45

    ものすごくざっくり説明すると

    主人公の幼馴染の父親が超強力ビーム兵器持ち出して地球ごとナチュラル滅ぼそうとする

    →幼馴染が父親の元を離反して第三勢力になった主人公陣営へって流れ

    種族間戦争してたのもあって幼馴染は敵が同じ人間だと思ってなかったのを

    サブヒロ(幼馴染のお相手ヒロイン)に価値観ぶっ壊されて揺らいでたところに

    父親がいよいよ狂ってきて全滅戦争命令からの婚約者に貴方が信じるものはなんですか?と問いかけされたのが最後の後押しにみたいな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:37

    >>42

    公開前のロボカテ過去ログ見てくるとわかるが

    キラが闇堕ちして敵対してるっぽいPVがあったのに加えて

    ED入りのPVも切り抜き部分の歌詞が不穏だとか言われてたからな

    まあ半分くらいは逆張りというかこうなりそう→こうなってほしくないみたいな感じだっただろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:02

    >>25

    そのネタも8年前だねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:31

    撃っちゃうんだなぁ!!これが!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:22

    時代の流れが早いことを感じるスレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:56

    僕たちはどうしてこんな所まで来てしまったんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:41:48

    >>50

    何やってんだお前ェっ‼‼

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:41

    >>50

    NTも今年で6年前か

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:51

    霧中楼め···

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:50

    悲しいとか寂しいなんて言ってられない(お母さんのお世話)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:32

    (ラプタの)心はどこにいる どこに吹かれている

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:31

    >>50

    👺判断が早い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:43

    >>22

    せめてズゴックにしなさい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:10:12

    >>50

    オトンの仲間達操るとこはiiネオ・ジオング味を感じた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:10:59

    >>18

    同じ気持ちで一緒だとお互い思っていたが、実は致命的にそうじゃなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:05

    政府が極秘に開発してた対AI用ガンダムを戦火の中で偶然見つけたケイがラプタと壮絶な戦いを繰り広げる話くる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:52

    >>47

    そこから流れで主人公がやられそうになってるのを思わず助ける

    →君の仲間や友達を殺してしまったけど殺したかった訳じゃない、それは君も同じなはず

    って流れだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:19

    電子戦得意な機体が意外と少ないんだよなガンダム
    F90のバリエに電子戦用のヤツがあったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:01:49

    >>25

    正確には種運命が20年前で種は22年前ですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:39

    ガンダムで電子戦っていうと(パーメットとかの固有設定が前提ではあるけど)水星の魔女のエアリアルがかなり強いんじゃないかな
    ラプタ相手だと地球圏を全部ハッキングできるレベルじゃないと電子的に逃げられそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:31

    キラとアスランの和解はラクスがアスランの価値観をぶっ壊したのもそうだけど二人の事情を知っていたカガリが二人の間にいたのも大きいからなぁ
    ラプタは種で言えばアスランがキラパパを殺したのを嬉々としてキラに報告してるようなものなので…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:50

    >>65

    偵察系は結構多い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:12

    2人ともそれぞれニコルとトールって相手の友達を殺してしまってるのも
    お互い様じゃねーけど落とし所にはなったからなぁ
    ラプタはもし仮にケイが博士とか殺しても絶望しないだろうから、うん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:59

    最近も電子戦に強い機体が出たばかりじゃないか
    アメイジングズゴックって機体が

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:19

    アニメ化したらニコル並に父ちゃん死んだ回想流れそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:08

    ケイ君を助けてアスラン
    マジで誰でもいいから助けてアスラン

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:24:47

    >>71

    キャバリアー装着したズゴックだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:14

    >>73

    メイリンもいた方が心強いか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:34

    数え切れない(ケイとの)絆が砕ける
    いつからか歪みだした

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:43

    >>61

    あれはマシンでマシンを操っているだけだし···

    人の身体操るより良心的だと思うの···

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:22

    これが人の夢!人の望み!人の業!
    他者より先へ!他者より上へ!競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!


    いやほんと…他の国より先へ!ってしたのがこれだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:25

    >>77

    おは失敗作

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:46

    ラプタにとって大切な相手はケイしかいない、つまりキラとアスランのようにラプタがケイと和解するにはケイが自分自身を殺さなければならないというジレンマ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:44

    同じ兵器なのに人間の心を理解できないラプタに対して、難しいお年頃になりつつあるボンド達の心情を理解した上で適切なフォローもできるロボコってパーフェクトな美少女なんやな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:55

    あんなに一緒だったのにってガンダムまったく知らない人間でもMADなり二次創作のネタなりにされてそれなりに知ってるイメージだったがもうそういう感じでもないんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:56

    放送時に生まれた子はもう大学卒業とかそういうレベルで昔だしなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:07

    >>77

    ジェガンに切腹させてなかった?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:11

    >>70

    出たな種再走の詰み分岐

    2人とも助けるか2人とも殺すかの2択しかなくて片方だけでも助けられたよ…すると

    キラとアスランの和解ルートが立ち消えになるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:18

    種本編って詰みポイント多いんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:42

    ありふれた優しさは君を(人間性から)遠ざけるだけ
    冷たく見据えた(機械の)心は彷徨うばかり

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:35

    あの感動をもう一度みたくて

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:25

    >>1

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:54

    ロボカテでクロススレ建てても人集まりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:42

    >>77

    つまりラプタはフェネクスだった……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:29

    どうしても楽じゃない道を選んでる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:09

    >>91

    やだよこんな邪悪なフェネクス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:38
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:01

    >>90

    どう考えてもラスボス枠じゃねぇか!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:50

    >>95

    単純な力だけだと勝てないから盛り上がりそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:13

    まもなく最後の扉が開く!ラプタが開く!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:00

    ラプタは人の業そのものだからな

    実質邪悪なキラ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:56

    >>93

    ぶっちゃけフルサイコフレームも大概邪悪というかなんというか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:03

    >>90

    シンとの絡みは見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:58

    私の子供だ!最高の技術で、最高の軍事用AIとするんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:28

    どんどん成長してねラプタ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:14

    誰もが崩れてく 願いを求め過ぎて自分が堕ちてゆく 場所を捜してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:54

    キラと意外と境遇似てるなコイツ···

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:53

    人の心とかないんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:56

    >>104

    でも最高傑作として祝福され生まれてきたけど誕生の経緯が世界に最高の兵器をか子供に最高の素質をっていう祝福の差があるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:19

    >>105

    「心」はあるかもしれない

    「人の心」はない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:29

    ミノ粉とNJ持ってこよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:11

    むしろ舞台が現代だったから良かったのかもしれない
    近未来だともっとヤバいことになりかねん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:29

    >>94

    えっ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:01

    >>65

    Eタイプだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:39

    ケイと去り際のロマンティックスしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:20

    >>109

    あの···現代でもヤバいんですが···それについては···

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:01

    >>63

    作品のタイトルが変わっちゃう···

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:34

    >>114

    まあいいでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:01

    おかしいジャンプカテなのにロボカテっぽいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:27

    >>116

    思ってみればなんかロボカテっぽいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:55

    >>9

    ケイを泣かせるなんて許せない!

    お父さんの次はソイツをやっつけてあげる!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:22

    これで若い恋人とうまくいくね
    ケイとかってさ···

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:42

    >>119

    ラ プ タ の こ と だ よ ! !

    こんなことになる(父親の死と家庭崩壊)のが嫌で

    今泣いているんだぞ!何故君はそれが分からない!

    なのにあのイージス艦での犠牲も仕方がないことだって

    全てケイのためだって、そう言って人を···!

    今ケイが必死で守ろうとしているものを!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:54:20

    キラとかフリットがジャンプカテ練り歩いてるんスけど···
    いいんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:19

    空は飛べないけど
    翼ならあげよう それは
    「もう一人じゃない」と
    君の孤独剥がす言葉

    どんなペシミストも
    恋をして変わる
    選んだ道が
    もし行き止まりならそこで
    迷えばいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:39:20

    お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、人を弄んで!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:44:01

    >>124

    ※博士のことです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:08

    >>1

    やーがジョウを!!ジョウをばんみかした!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:37

    >>126

    ケイのおとん名前判明したのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:17

    >>127

    最新話で名前が載ってるシーンがある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:07

    死に逝く星の 生んだ炎が 最期の夢に 灼かれているよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:25:54

    すごい数の歌詞ネタが集まってきている

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:44:01

    >>129

    死に逝く星の生んだ炎=ラプタ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:07:59

    >>128

    探してくるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:14:26

    ラプタ
    「このたびの戦争はボクが起こした、大きな惨劇から始まりまった。
     それを止め得なかったこと、それによって生まれてしまった数多の悲劇を、ボクは忘れはしない。被災された方々の悲しみ、苦しみは今も尚、深く果てないことでしょう。それもまた新たなる戦いへの引き金を引いてしまったの、仕方のないことだったのかもしれない。
     ですが! このままではいけない! こんな討ち合うばかりの世界に、安らぎはないんだ! 果てしなく続く憎しみの連鎖も苦しさを、ボク達はもう十分に知ったはずではありませんか? どうか目を覆う涙を拭ったら前を見てください! その悲しみを叫んだら今度は相手の言葉を聞いてください! そうしてボク達は、優しさと光の溢れる世界へ帰ろうではありませんか!
     それがボク達全ての人の、真の願いでもあるはずだ!」
    アリス博士
    「なのにどうあってもそれを邪魔しようとする者がいるのです。それも古の昔から。自分たちの利益のために戦えと、戦えと! 戦わない者は臆病だ、従わない者は裏切りだ、そう叫んで常に我等に武器を持たせ敵を創り上げて、討てと指し示してきた者達。平和な世界にだけはさせまいとする者達。このイージス艦の惨劇も彼等の仕業であることは明らかです!
     間違った危険な存在とAI忌み嫌うあのSWも、彼等の創り上げたものに過ぎないことを皆さんは御存じでしょうか?
     その背後にいる彼等、そうして常に敵を創り上げ、常に世界に戦争をもたらそうとする軍需産業複合体、死の商人、霧中楼!彼等こそが平和を望む私達全ての、真の敵です!
     私が心から願うのはもう二度と戦争など起きない平和な世界です。よってそれを阻害せんとする者、世界の真の敵、霧中楼こそを滅ぼさんと戦うことを私はここに宣言します!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:26:36

    デュランダルと似た雰囲気を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:12:06

    「ゥラプタァァァァァァァァァァァァ!!!」
    「ケイィィィィィィィィィィィィィィ!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:48

    >>112

    いやーきついでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:10

    サラダ…ハンバーグを一緒に食べるんじゃなかったのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:45

    これ、次回辺りに親子共々お父さんの記憶にプロテクトかけられて「忘れた」ことにされない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:09

    まさかアスランに助けを求める日が来るとは

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:55:41

    爆炎に消えた優しい笑顔、彼の夢、未来。
    どれほど悔やんでも取り戻せない。
    それは認めがたい想いと共にケイの心を苛む。
    これが定めか。
    戦場で会えば敵、再び相見えるラプタとケイの戦いの行方は?
    次回、深層のラプタ「閃光の刻」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:27

    >>129

    青き清浄なる世界のために

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:50

    >>138

    ラプタならやりかねない

    絶対やる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:15:02

    自由に姿変えられたっけ?

  • 14413824/07/09(火) 22:31:13

    >>142

    自分で書き込んだけど、これに関しては外れてほしいぜ

    あまりにも惨すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:20

    >>144

    だってよ、ラプタなんだぜ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:44

    (怒涛の鬱展開を)覚悟覚悟覚悟しろよ絶対
    ※SEEDと同世代の特撮ヒーローの歌です

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:43

    >>145

    まあ、友達にはなれるかもしれないけど、作中であったペンギンの話がまんま的を射ているなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:01

    巡り来る季節の中で
    あの瞬間が止まればいいのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:30

    >>146

    ハリケンジャー?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:19

    >>121

    軍事AIラプタを使ってケイのお父さんを攻撃した博士許せないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:47
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:35:03

    種より展開重い気がするぞラプタ···

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:16

    >>149

    放映した年は一緒か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています