ハッキリ言ってマダムウェブの失敗はインターネット

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:04

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:23

    いや冗談抜きでつまんねーよ
    しかも1番つまんねーのがラストバトル...!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:50

    制作陣ならともかくなんでたたが俳優がこんなコメントしてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:54

    ま…またオマエ以外にウケればいいとか言う覚醒前高羽理論か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:07

    >>4

    向こうのお国柄…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:39

    保守してやるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:42

    >>4

    日本人的には完全に意味不明だけどもしかしたらゲェコクでは普通のことなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:52

    でもねオレ完全否定はしないんだよね
    確かに大した出来ではないけどこの程度の質ならマーベルレガシーにゴロゴロ転がってるし、ネットに拡散された悪評で必要以上に稀代のクソ映画の持ち上げられとる面はあるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:08

    つべこべ言わずスパイダーマンを出せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:59

    メアリーパーカーってあの子供当てクイズやってた人スか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:05

    >>10

    (ソニーのコメント)

    ムフフ…ヴィランの映画化を続けるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:57

    >>3

    そこまではタクシーと予告部分と出場バンクで持ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:05

    すみません そういう問題じゃなくて只々単純につまらないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:03

    いうてインターネット悪評なんてそこまで通じないと思ってるのは俺なんだよね
    な〇Jでボロクソ叩かれた映画が普通に大ヒットした事例なんていくつも知ってるしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:55

    >>15

    うーん評価もボロカスだし興行収入も失敗を超えた失敗だから仕方ないホントに仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:02:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:03:44

    >>15

    欧米圏と日本のネットの影響力は違うんだ、悔しか

    スレ画の場合、前作がモービウスの時点で初報のコメ欄は大喜利大会になって予告のセリフを切り抜きが迷言としてバズったり、公開前から低評価爆撃で荒らされたりしてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:20

    正直面白くはないけど同時にエアプが言うほどクソ映画でもないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:55

    >>21

    18はワシが見た直後に立てたスレなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:31

    >>16

    はい! しっかり観に行きましたよ

    観に行かずに風評だけでレビューするのは蛆虫以下の糞超糞なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:21

    >>21

    アサイラム映画の上澄みを観に行くぐらいのノリでいけば結構楽しめるとか初っ端から言われてるんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:57

    >>5

    いつまでこんな映画続けるんだ…(視聴者書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:13:29

    >>23

    見事やな(ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:15

    ヒーロー映画としては地味すぎだし
    サスペンス要素も犯人も動機も全部開示されてるから失格
    超人相手に一般人が未来予知で戦いますをやりたかったと思われるが、頭脳戦とご都合主義は紙一重もう少し脚本を練って映画を撮るべきだったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:41

    絶対あの三人1人にまとめられたと思ってんだ
    心臓マッサージはイラナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:12

    あえていい面をあげればメスブタが全員エロかったくらいスかね?
    ダコタはもちろんメスガキ3人衆もいい身体したわからせがいのある奴らでしたね
    未来予知を駆使してスパイダー・マンもどきに負けたら犯されるヒロイン・レイプ映画にして、毒で麻痺させられてがっつり膣出しの予知を阻止するための逃避行&未来予知バトルにすれば女性の強さと尊厳を描けて男も楽しめる完璧なAV映画になったかもしれないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:38

    >>29

    そんなことしたらSSUの信頼は底に落ちると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:13

    >>30

    がっつり異種姦をやって一般受けした映画も存在するんだァ

    なんとかなると思われる、少なくともスケベモブは全員映画館に集結すると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:39

    >>30

    無いようなもんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:38:22

    >>24

    アサイラム映画は今までの積み重ねでハードル下がってるから当たりが輝くのであって

    マーベルのハードルを下げたらその時点で荼毘に付すようなもんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:42

    えっ そんなに評判低かったんですか
    予告見てちょっと気になってたんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:04

    >>34

    わざわざ出かけて1900円払って映画館で見たらクソボケジャワティーでもディズニープラスや死んだように生きているGEOやTSUTAYAでレンタルして安く見る分には面白いかもねパパ

    スパイダー部族とか面白いとこもあるからまぁ見てみてもいいとは思うのん、しゃあけど本格サスペンスは期待しないほうがいいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:20

    QTEで死ぬタイプのボス 妊婦に付き添って顔バレなど足を引っ張るだけのメスガキ 思わせぶりなだけのスパイダーウーマン そしてなんかよく分からん幽体離脱+分身がワシの感想を支える ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:28

    これでも私は視聴者でね
    きちんと劇場まで観に行ったよ
    その結果別にクソってほどつまらなくはなかったけど決して面白くはないという結論に至った
    MCUファンはスーパーヒーローのボボパンを期待していたんだ評価が芳しくないのも悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:19

    監督は誰なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:27

    どうして映画として純粋につまらないのがウケなかった原因なのに現実逃避して視聴者側に責任転嫁するのか教えてくれよ
    まさかこんな超劣化スパイダーマンもどきみたいな綺麗なクソを本気でヒットすると思って真面目に作ったのに大不評を買った結果言い訳を並べることで自己防衛に徹しているって訳じゃないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:49

    いやっ聞いてほしいんだ
    この映画にも先が読めずにハラハラする展開はあったりと魅力は少なからずあってね…
    でもこれ「MCU初の本格サスペンス」ってほどサスペンスしてたかな…確かに今までと毛色は違うけど…あれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:49:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています