茈=不発

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:14

    当たったら宿儺が死ぬ上に蒼さえ完全発動してるとは言えない乙骨にぶっつけで茈はキツいんや
    ……今の宿禰相手なら赫でよくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:18

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:46

    いいや できる限りの最大火力をぶち込むことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:10

    この力士は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:35

    いいやパチカス裏梅が身代わりになることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:23

    俺のスレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:25

    呪術ファンの癖に誤字するとは立派なファンや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:27

    >>2

    人間に使えない技をされてる方なんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:43

    どないする?
    まぁどっちも猿展開キャラだからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:18

    宿禰…聞いたことがあります
    武蔵やピクルより弱いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:20

    >>2

    こいつ相手なら五条か乙骨がパンチしただけでぐちゃぐちゃになって死にますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:32

    カイリキーの方はダイヤモンドを作れるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:52

    確かに宿禰なら赫で十分かもしれないが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:12

    不発になったら萎えるのんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:39

    天晴れなり五条悟
    天晴れなり乙骨憂太
    武というよりは舞だな小僧…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:03:54

    五条の茈は円がガッツリ被ってるのに対して乙骨はそうじゃないから正常に発動しないんじゃないスか?って感想を見て、よく気付いたなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:47

    >>15

    裏梅「しかし何ゆえ甥っ子にガチギレを……?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:22

    >>16

    カラー絵で円が接触するだけのパターンもあっただろゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:29

    なあ春草
    いつになったらこの虚無展開終わるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:18

    >>19

    貴様ーっ!偉大な板先生の相撲編を愚弄するかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:01

    >>20

    はいっ すごく面白くなかったです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:08

    >>19

    ああ お前みたいに具体的にどこが虚無かも言えず貶すやつはふたばのが向いてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:06

    武蔵編と違って光るとこ微塵もないからマジで龍継ぐ以下なんだよね相撲編 けっくん すっくん出そうと思えばらへんに出せるのに出番ないから作者の思い入れもないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:58

    茈ってメドローアみたいに赤青のバランスを合わせないといいけないみたいなのあったっけ伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:30

    >>18

    えっそのカラーを教えてくれよ、俺の知らないイラストがあるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:13:28

    >>24

    今までは五条が楽々発動してる描写しか無いよ(笑)でも言われてみたらそういう可能性も無くは無いよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:10

    >>25

    しょうがねぇなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:57

    >>26

    乙骨が無下限…すげぇ めっちゃ奥深いし 五条先生…すげぇ めっちゃ努力してたしってなってたしそもそも茈が極の番的な立ち位置っぽいから実はめちゃくちゃ難しい技説も普通にあると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:25:34

    >>23

    しかし…相撲編でさえトータル100万部売れてるから龍継ぐの遥か高みにいるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:25

    >>27

    それ猫が描いたこれに他人が手を加えてるからあんま参考にならないんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:15

    てか暴発しても普通に発動しても宿儺普通に大ダメージくらわないっスか?
    今際の際際だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:35

    >>6

    なんじゃあこのギャグみたいな一コマは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:06

    >>29

    絶対アニメのおかげですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:43:08

    >>30

    もう…踊るしかないっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:33

    刃牙らへんは今の所面白いけどゴミ食ってるピクルはなんかもうすげえ可哀想だったから辞めて欲しかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:26

    >>30

    >> 他人が手を加えてる

    そのエビデンスは?

    普通に考えたら単眼猫が描き足したんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:13

    >>31

    虎杖に宿儺を倒させるためには乙骨がしくじって荼毘に伏さなきゃならないんだ だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています