娘が犯罪者になって喜ぶ父親の屑

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:54

    こんな屑自我奪消されて当然だえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:02:27

    本人的には海軍より圧倒的にマシだからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:15

    元気に育ってくれさえすれば誤差よ誤差

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:12

    ジョイボーイ好きならまあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:04

    法律さえ守ってれば生きられる世の中だったらよかったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:41

    お前が苦しみぬくのが法律な!みたいなノリが多すぎるよあの世界
    序盤の穏やかな街って自分らの幸運さを知らないし貴族と大差ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:39

    真っ当に生きても政府の人体実験か(表向き)親が奴隷の子だから前科者ルートは回避できんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:44

    海賊だってなるべくしてなった人ばかりなら社会が罪を作り出しては罰しているようなものだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:11

    もともと不治の病で死ぬ寸前だったんだから逞しく生きてればそれで良いのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:27

    くまの優しい顔と手間の老夫婦の顔の温度差で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:43

    あの巨体でこそこそ隠れてた(隠れてない)の好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:20

    シロップ村の住民が凄く罪なことしているような気がしてきた
    海賊を知らずに済む村ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:37

    >>12

    それくらい平和な村なんだよ

    いーんだ平和でいーんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:16

    今平和な村が荒らされるということは今荒れてる村は既に荒らし尽くされてるという事では

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:35

    ワンピースの話が進むにつれて
    東の海の平和さが沁みる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています