出来たよみんな、ミレニアム生全員のロボットボディだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:10

    今から全員の意識をこのロボットボディに転送するよ
    これでみんなアリスとお揃いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:22

    ちなみにトランスフォーム機能もあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:46

    ホド「へぇ〜ここビュッフェ形式なんだぁ〜」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:07

    その内ミレニアム生全員で合体しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:44

    >>4

    ムカデ人間みたいに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:03

    アセンション…サブリメーション…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:34

    先生「ウタハ、神秘に関わる研究が認められて資格を貰ったのっていつだっけ?」

    ウタハ「ええと…2日前だね」

    先生「生徒たちがロボットの体になったのは?」

    ウタハ「………2日前だね」

    先生「もひとつ質問いいかな ミレニアム生たちの体、どこに行った?」

    アル「!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:20

    アルちゃんなんでおるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:56

    弟の方でも社長の方でもなんでいるんだろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:09

    >>8

    アルフォンス枠だからじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:25

    一方意識をロボットに転送され抜け殻となった元の身体にはカイザーPMCが入っており……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:38

    >>11

    アバンギャルド君にリオはいってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:39

    >>7

    身体だけでいいから分けてくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:38

    抜け殻を利用されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:32

    これがトランスヒューマニズムですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:52

    ずらっと並ぶ抜け殻をカイザーPMCが奪い取り、ミレニアムの顔認証や指紋認証といったセキュリティを突破できるミレニアム生の肉体そのものを手に入れて……みたいなことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:22

    身体の方は意識無いって事よね
    つまりこれって人格h…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:13

    >>12

    みんな元の身体を取り戻そうとしてるけど、

    機械の身体にデモで載せられてたトンチキ機能に苦戦する中、


    自前のアバンギャルド君ボディで圧倒的火力で参戦するリオ

    何だったら直接顔を合わせない分だけノリノリでやる

    見た目が本人じゃないので消去法で該当者が1人しかいないけど

    ここぞとばかりに理想のアバンギャルド君ロールしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:06

    >>17

    メカウタハ「機械の身体ってこんな感じかぁ。そうだ元の肉体も一応チェックしないと」ウィーンガチャン


    ウタハ「おかしいな何も変わらない…転送は成功したはずなんだけど…」 


    メカウタハ「…あれ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:20

    >>19

    ミレニアムの生徒数が倍になっただけ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:00

    ロボとーちゃん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:44

    このウタハは本物か否か

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:02

    ビナー「マキちゃんご飯行こー」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:37

    ドラえもんのボディ乗っ取られるアニメの回とか、
    カゲに成り代わられそうになる回みたいなの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:50

    アリスぐらいの女の子型とはいかないにしても、
    どのぐらい(本人の面影残しつつ)人型なんだろう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:47

    ログアウト先がありません。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:39

    アリスが寿命差でみんなに置いてかれる展開はなくなったなガハハ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:35

    マザー2ラスダンのやつかとその気になっていた自分の姿はお笑いだったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:13

    stellarisの人工生命体ルートじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:23

    エンジニア部、腕を工具に換装できる機能つけてて、銃握れなくなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:14

    >>19

    しろがねOじゃないか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:19

    >>18

    アバンギャルド君・TypeRI-O...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:07:10

    哲学ホラーのSOMAみたいだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:31:48

    >>29

    あれは機械化すると見た目変わっちゃうけどこっちは見た目は完コピしてると信じたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています