にじさんじ総合スレ41

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:09

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:08

    保守も兼ねて。Tr.02公開中

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:08

    土曜日はシュウの3Dお披露目

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:20:09

    続いて日曜日は夜見の新3Dお披露目

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:53

    ENのSUMMER JAM

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:26

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:49

    SUMMER JAM今見てるんだけど、ちょっと日本語曲沢山歌っててビックリしてる。海外のイベントだし、もっと知らない歌ばかりだと思ってた。

    あと、英語読めないけどリスナーのテンションは各国共通なんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:38

    現時点での10万人達成順

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:46:09

    >>8

    ENのプロジェクトデュオ曲とレンのオリ曲を除けば全部日本語楽曲だもんな


    元々ペラペラなシュウ・サニーは当然として、浮奇やルカもかなり日本語上手くなっててびっくりした。特にルカは伸びがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:23:09

    最近またgtaの切り抜きで戻ってきた民なんだけど
    にじさんじgtaのローディング画面や星川の振り返り配信でBGMとして使われてるVtLのインストアレンジって音源上がってる?

    結構探したけどそれっぽいのが全然見つからない…
    めっちゃ好きなんだけどあのアレンジ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:00

    お隣さんはわかるけど、お別れってどんな感じなのか。

    それはそれとして、お隣さんのKVにレオスがいてみんなGTAの強盗事件思いだしてて草。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:58

    >>11

    そういえば色々な企画配信とかでVtLのインストを結構聞くけど、出所は知らないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:13:27

    クロノワ周年グッズのにじぬいきぐるみふわふわしててかわいいな〜

    昨日のにじそうさくでも色々出てたみたいだし公式でもこういう着替え系グッズ出してくれるの嬉しい


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:21

    なんか予告見るとシュウのお披露目は1時間バラエティ番組とかやりそうだな…
    アイクは前にローションやりたいって言ってたんだっけか
    一周回ってルカが一番正統派になりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:16

    しかしこうしてみると3Dお披露目は日程もスタジオもパンパンなんだろうな
    ほぼ毎週誰かしらお披露目してるぞ
    なにもない週はなにもない週で大会とかしてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:35

    今年はもしやにじ甲は望み薄なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:00

    >>16

    スタジオのスケジュールパンパンでライバーもなかなか借りれないなんてのは前からずーっと言われてたからな

    ようやく新スタジオへの移転が発表になったけどいつになるか(そもそも引っ越し計画自体は2022年から動いてた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:02

    何かアプデでもあったのかってくらいあつ森増えてきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:03:38

    >>18

    総合スレの38に書いたけど、新スタジオは2024年の秋に運用開始を予定だってさ

    なので10月前後じゃないかなぁ

    ひょっとしたら3Dスタジオを前倒しに完成させるとかあるかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:08:09

    やはりあるというのか…!あつ森大会…!!
    まぁ軽いイベントくらいはあるのかもね
    あとはマイクラの夏祭りが準備少しずつ進んでるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:15:42

    >>17

    だから新作発売とかあるから待て定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:24

    >>12

    ライバーの解釈による所も大きい上にかなり自由にできるっぽいからデート終わりから看取りまで色々ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:11

    >>19

    割とマジで急にやる人増えたの何だろうね?

    もってないから詳しい事わかんないけど、最終アプデ自体は2年前みたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:17

    久々の耐久ズ

    2日連続で鎖に繋がれる椎名さん

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:44

    にじフェス関連の円盤がきたぞー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:46

    パワプロ新作発売されてから監督陣が戦術研究するって考えると大変だよな(エアプだけど仕様理解ゲーのイメージ)
    発売1か月後から開始とかかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:20

    某債務者が7/17以降ちょっとスケジュール空いてるって言ってたから、パワプロ2024発売直後ににじ甲ドラフトは少なくともないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:41

    新作発売を待って開催するなら秋に差し掛かってからかな?
    あまり遅くなっても恐らく次のフェス準備が始まる(夏以降始まっててもおかしくはない)から、9月くらいであったらいいなって感じでいようかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:23

    >>24

    今話題のゲームがエルデンリングのDLCかチェインドトゥギャザーぐらいだからじゃないかな

    鎖は多人数コラボ必須だし

    どう森ならやりたいゲームが出てきた時に切り上げて移れるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:03

    >>28

    予定空いてる事……あるんだあの人……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:09

    悪魔の踊り方本編映像のカメラ切り替え全部間違ってたから不安しかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:53

    SYMPHONIAの円盤情報出たけどライバーカメラの選曲がうーんって感じだわ
    SNSとかでファンの声聞いてたらこの選曲にはならないと思うんやが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:44

    >>32

    >>33

    >>34

    あんたがえにからスタッフになれない事は確かだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:50

    なら買わなくていいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:32

    言いたかないがSNSの集合知なんて運営が関与するわけねーだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:02

    個別曲のライバーカメラも欲しい、とかポジな言い方ならまだしもなあ。
    ファンの声聞くとしてもそれはお問い合わせとか正規の手段でリクエスト送った結果だろうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:30

    悪魔の踊り方のカメラ切り替えミスってたのはガチだからなあ
    day1とday2分けてライバーカメラ沢山入れて欲しいわ
    値段倍になっても買うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:27

    day1と2って最初から別れてるが…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:45

    モンスターダンスは絶対に入れて欲しかった!!!!!今からでも個別で売ってくれ!!!!!!金なら出す!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:42

    >>40

    初回限定版は一緒やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:29

    円盤周りの不満ここでつらつらあげるなら、運営に問い合わせ送っとけ。その方が健全だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:00

    今年は甲子園ないと思うなぁ
    某債務者に掛け合って主催やりたいっていう人がいない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:33

    自分も結構ショック受けてるから問い合わせ送っといたけど意味あるのかな
    今の時代Xとかで騒がれてるほうが影響力ありそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:37

    悪魔の踊り方は男性陣が毎回ミスられてたな
    このまま収録されたら可哀想なレベルだったw

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:27

    >>45

    カメラのスイッチミスの件なら改善可能な範囲だろうし、ライバーカメラもっと増やしては今後の参考にはなると思うから問い合わせて無駄にはならないんじゃ。

    Xでというけど、収録内容に不満で騒いでますならただのクレーム扱いされるだけだと思うし、なら買わなければいいんじゃと思うよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:35

    特典内容に不満でXで騒ぎ立てるんだったらそりゃとんでもないクレーマー意識だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:49

    >>45

    騒がれてる方がと言うが結局それを観測してる運営が0だったら何も起こらないしな。それで観測されなかったらスルーされた無視してるで逆ギレ案件に大体繋がるし

    それだったらちゃんとフォーマットに則って感情要れずに指摘箇所だけ指摘する文面をお問い合わせに送ったほうが100%良いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:08

    >>44

    そもそも舞元が引き継ぎしてる云々言ってる

    上でも言われてるが新作発売もあるしもう少し待ちなよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:44

    Twitterとか掲示板で不満言うのは絶対にダメとまでは言わんが1度口に出して発散するとそれで満足しちゃう面があるから個人的にオススメはしない
    あとエコーチェンバー効果もある
    Twitterに書き込むのに熱中して肝心の運営にお問い合わせ投げるの忘れたとか本末転倒でしかないので……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:55

    パワプロの発売日や、それにあわせた過去大会の日程も把握してないんやろなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:15

    Xでお気持ち表明で運営がそれを見てくれるとか自意識過剰も半端ないなとしか
    気になるなら買った人のレビュー見るとか色々できる方法あるのにそれをしないでとなると余計

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:48

    人数もあるだろうけどVΔLZのワンマンのライバーカメラ全曲収録ってすごかったんだな
    あれがあったからSYMPHONIAも当たり前にそうだと思ってたわ
    1番でかいライブだし値段上げてでも複数人曲は全部収録して欲しかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:04

    場合によっちゃ天開が外れる可能性だってあるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:24

    ダンス多い曲ははライバーカメラあってこそじゃないか!?って情報出た時は思ったわwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:44

    去年がやけに告知ツイートが早かっただけで、にじ甲開催決定のお知らせは2022年が7/3、2021年が7/10だったから別に今年が特別遅いわけでもない
    まあでも、今年は例年とは違う箇所多いし気長に待つ気持ちがいいと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:36

    >>54

    逆にバルツの運営がすごいのかもな

    ファン心をよくわかってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:26

    勝手にファン真理分かってるアピール化け物すぎるからやめな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:25

    >>58

    自分が見たくないなら見なければ良いだけでは?

    監督のオファーに関して強制なんて聞いたことないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:55

    >>59

    それはひょっとしてギャグで言っているのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:19

    ライバー単体で見たらライバーカメラ3曲のために初回限定盤買おうとは思わんな
    かと言って映像特典が豪華ってわけでもないし、もっと視聴者から金搾り取っていいと思うんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:52

    高くて良いって言ってる人は、大抵高くなると高いって文句言う人多いイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:56

    >>12

    癖がつよい

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:20

    初めてこういうグッズを買おうかと思ったけど情報がいっぱいでよくわからなくなっちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:17

    よく看取られボイス欲しい言われてたし長寿組はそういうの多いのかな?
    未来人はドラえもんパターンか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:05

    話題変えも兼ねて

    ヴォルタ2周年で重大発表、さて何がくるか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:37

    かなとはほんひまの代わりにV最のリーダー権ももらったし大忙しやな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:59

    数日前に夢追がエルデン既知初見プレイしてたが今度はイブラヒムが初見配信してる
    DLCも出たし初見で遊ぶのにいいタイミングなのか……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:23

    【悲報】渡会雲雀、アンダーテイル実況中に「Under Net」を「ウーバーネット」と読んでしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:54

    >>68

    ヴォルタが2周年…?早くない??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:17

    >>73

    つまりサロメ嬢も…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:50

    >>74

    サロメ嬢この前2周年ライブしてたよ……

    え、もしかしてエデン組って3周年……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:41

    おニュイの逆裁、見逃してたから消化してた。
    まだ今日の見れてないけど、そういえばちょうど今やってるあたりってスカウターつけたやついたような……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:35

    セレ女も4周年…4周年!?
    いろいろバグってくるわw

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:05

    個人的にこの前のすめし五周年も、そうかそんな経ったかぁ、ってなったな。
    だって一般的な4年制大学ならさ入学から卒業まで終えるんだぜ……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:10

    枠一覧眺めてたらイブアンにまちゅが添えられてて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:37

    >>79

    なんか肌の色とか髪の色的に二人の血縁っていってもギリバレなさそう


    つまり親子……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:02:21

    focus on縛りの歌枠とか誰かしらやってるかな〜って思って検索したら無さそうで驚いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:21

    >>24

    やりたくてもカブとか考えると他にやってる人がいないとやりづらいから、何人か始めるとやりたかった人がジャンジャン出てもおかしくはないかも?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:01:53
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:51:17

    まちゅかい親子は草
    でもなんか背丈も色もいい感じすぎるwwwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:21

    第二弾来ましたよ


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:28:39

    なんかこっちも来た

    ヒーローズはなんか面白い展開の仕方してるねぇ

    ファン層が他の人たちとはちょっと違うような感じを受ける



    こっちは今日から始まるコラボみたい

    台北で展開しているコラボカフェなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:56:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:27:10

    公式がしっかり補足しておるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:27:59

    海の家ってそういうコンセプトのコラボカフェなのかと思ったらマジの海の家で草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:22

    前から思ってたけどホヨバ君実はにじさんじのこと好きじゃない…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:36

    CLUB.3の4人のChained Together

    落下するたびに謝罪配信になってて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:03

    >>3

    ゆめおの物語音楽2曲目

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:31

    >>92

    ティザー聴いた感じ、承認欲求強めの配信.者っぽかったけどこんなオラオラ系アイドルっぽいのが来るとは思わなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:04

    今日はおニュイの神と神同時視聴だ!わーい!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:26

    エニグマも明日打ち上げコラボ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:52

    アンジュ、医療的判断で中等症とのことだけど肺炎に肋骨折にでまあまあ重症だったな…
    無事に退院できて本当に良かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:00

    いわゆる医学的な中等症と一般的な認識のそれは違うからな…
    中等でも大抵な人にとっては人生最大の苦しさがあると思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:43

    >>95

    エニグマ本当に好きだからマジで嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:24

    無症状ではなく普通に症状が出た場合
    軽症:運が悪ければ死ぬ
    中等症:治療しないと死ぬ
    重症:治療しても死ぬときは死ぬ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:47:43

    魁星の雑談配信聞いててギョッとしたんだけど、
    頼んでもない本人に二次創作(しかもnot自作)オススメURLをマロするやつおるんか…化け物おるで…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:49:52

    まず名前が何

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:27:48

    >>100

    ネット経験の浅い初心者だとそこらへん分かんない人いるからね…自分で学んで気を付けるしかないから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:44:05

    >>101

    臀部の癖に求めるの上の方なのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:54:56

    にじGTAのつながりでゲームする人が増えてるの体調不良や日程調整でどこもちょうど今くらいでマッチしてるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:39:15

    >>95

    エニグマだー!コラボ嬉しすぎる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:49

    時の流れが早すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:37:19

    酒の量えぐ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:46:58

    SMCは5年だしエデン組も3年でボルタは2年たってるとかおかしいよ
    絶対精神と時の部屋とかいるって

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:01:05

    にじさんじ甲子園来たぞ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:11

    すごいひと目でチャイちゃんはわかる…!w

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:27

    舞元がっっっっ舞元…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:04:28

    野球の時間だーーーーー!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:05:09

    不覚にも泣きそうになったぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:05:59

    >>109

    舞元も引用リポストしてるの泣ける。泣けるけどどういう立ち位置になるのやら

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:05:59

    いや、男性陣はちょっと意外すぎた
    エビオは栄冠やってたけど、チャイカと不破っち叶はびっくりしたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:06:27

    >>114

    今すぐ告知動画見てこい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:07:43

    >>116

    ごめん今見てきたわ。今回限定かコレを機にかは分からんけど復帰する感じかな。

    しかしメンツガッツリ変わったね今回

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:08:47

    渡会くん今年リベンジ枠でいると思ったけどいなかったからユニットの方で何かあるかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:09:35

    チーム数は8チームに減ってるわね
    さすがに10チームは多すぎたか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:10:52
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:05

    今の人数だと8チームでわけたらかなりの量になるけど、その辺どうなるんだろう。
    やっぱ選手はJPだけにします!するのもなんか悲しいし。

    時期的に新作になってるから、その辺もなんかあるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:52

    初心者多いけどゲームも出たばかりだしむしろ好都合か

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:13:58

    >>122

    というか新作で勝手が分からんからリスナーが指示も出しづらいし新しい人増やしたのかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:08

    >>118

    むしろ何で去年出れたんだってレベルの忙しさだったから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:44

    去年超取り合いになってたチャイカが最後のアレがきっかけか監督になるとは
    これメンツ的に取り合い枠がやしきずに変わるんじゃ…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:18:57

    チャイカ、椎名、フレン辺りがやしきず被せプロレスはありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:12

    もうにじ甲のグッズ出てんじゃねぇか!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:23

    今にじさんじ・EN総数で183人?
    1チーム22人ほどを取り合いかー…監督がガラっと変わることもあって、また面白いシナジー生まれそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:49

    監督にいるということは今年ははるスポないのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:22:04

    >>127

    チャイカのTシャツ欲しすぎるwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:24:19

    椎名さんは運営側に回るか、エキシビジョン枠になるかと思ってたけど、また今年も見られるなんて嬉しいわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:56

    >>127

    にじぱぺ用Tシャツ出すの、商売がうまい(買います)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:23

    >>130

    プレスリリース見たらチャイちゃんのだけ素材違ってて笑っちゃった

    コスト掛けるところが違いすぎるだろw

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:24:41

    VRのほうも明日新人来るっぽいな

    どんな子がくるのやら

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:34:25
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:35:22

    そのお帰り一発目が風俗失敗エピソード募集でいいのか舞元!!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:31:02

    にじ甲グッズ見て思い出したけど今年の話じゃないからこっち書くわ

    去年の快盗学園のTシャツ、Ventiグループ(奏斗が経営する企業)のスポンサーロゴついてるんだよな

    監督以外のライバーの要素が入ってるの驚いたっていうかドラフト後かつ世界観共有の同期ならではだったと思うんだけどあれ面白かった

    (グッズじゃなくても)ドラフトした選手に応じたなんちゃってスポンサーロゴ遊びとかできたら楽しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:34:22

    風俗失敗談トーク配信ができる箱、サイコーだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:37:26

    (おたより)溜まってる……ってやつなのかな?

    x.comx.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:10

    ほっそい
    ボブ可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:07

    >>138

    舞元お休み中にバニーガーデンアーカイブ消滅事件が起きてるの知らなくて性的コンテンツに逆風なの気づいてないとかじゃないよな…?



    (復帰に際してマネージャーと相談するときに配信内容の話をしないわけないので当然セーフなのは分かってる)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:43

    >>141

    年齢制限付ける付けないならまた別だろさ

    R17.9に近いのがマズイだけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:41

    >>140

    この子のおなかほんますき

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:49:27

    >>144

    なんかデジャヴ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:29

    ググプレ案件来た!てか事前配信もう始まりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:23

    笹木復帰構文はやれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:02

    朗報(?)あの企画再び


  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:54

    >>146

    にじさんじ勢だけでもブルアカが激戦になる事はわかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:46

    皇女、遂にアトランティカへ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:21:16

    >>150

    割とやれているけどトラウマの元凶たるサメは大丈夫なのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:57

    塩の塊食ってて草

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:54

    エニグマホラゲコラボ、全員叫ぶから音量調節大変で草
    ゲーム内コメントの英語はENのメロコ様がすらすら読んでくれるの良いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:45:09

    【悲報】エニグマ、別の世界線でも爆発炎上

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:58

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:19

    ロハちゃん10万人記念歌枠も楽しみなんだけどピアノ配信もやってくれるのは予想外だった…楽しみすぎる!
    ……二年ぶり?ピアノ配信が?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:44

    VOLTACTION、VTA1期生として歌・ダンス・演劇とレッスン積んでたのを更に昇華してった集大成みたいなユニットになってんなー…
    インレイドのRemixダンスやばかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:44

    肘の誤字…じゃないんだろうなあ、教授だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:45

    >>153

    ゲラと絶叫が入り交じり音質の関係で音割れが頻発しほぼ常に鼓膜が危険になる

    他の動画の音量の半分くらいの音量で見てるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:33

    なんかすごいことしてる!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:04

    エニグマの配信、特に感想語るとかじゃなく「エニグマの四人が街から出て普通に遊んでる」感じの配信でおもろかった
    全員多分そういうの得意なんだろうな、にじサントス住人であること前提の発言が滑らかすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:09

    エニグマ多分これで一区切りなんだろうけど、
    どうにか案件とかで定期的にコラボせんかなー

    全員取れ高作るの上手いから、めちゃ雰囲気良かったわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:57:50

    >>149

    逆にウマ娘が(今のところ)一強すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:04:52

    フミ様あにまん知ってるのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:50:38

    エビオ結構大変な人生だったんだな(雑談)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:01:23

    >>146

    意気込みのページコウだけ一般人の認識コピペみたいになってて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:23:47

    >>163

    一体誰ソシエールが強いんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:28:20

    >>164

    まじ????

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:07:16

    EN女子のCHAINED TOGETHERがリスケしたんだけど

    その理由が霊夢さんの家の外から入ってくる音が凄すぎて無理… って事らしい

    工事かなんかなのかなって思ったら、マジで本場は凄いのね


  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:17:52

    >>169

    なんでかと思ったらこれだったのか笑

    さすがに仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:46:52

    何か変なシルエットあるなと思ったらモモンガのしっぽだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:52:19

    なぜか
    「ユメノグラフィア」と「VirtuaReal」がごっちゃになってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:43

    コラボ楽曲がお出しされるとは思わなくて今心底震えている

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:32:16

    >>173

    そっちの界隈を知っている者から言うと、アイマスはライブをする時には新曲を出すんだ

    そしてSideMは現在3Dでのユニット合同ライブを定期的に行っていて、その度に出演したユニットのコラボ楽曲が出るんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:42:49

    明日のお昼は NIJI ENcounter の新曲出るよ~


  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:58

    >>164

    なんだって……

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:23

    ライブの舞台裏っていいよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:21

    ゼブラとジラフとっちがセラフ?
    で問題すり替わってるのなんか草

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:12

    にじくい収録日GTA最終日かよ!!
    そりゃあ頭回んねぇな!

  • 180舌ピ女24/07/11(木) 22:03:53

    めぇもとの配信だうおおお!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:02

    1等ワンチャンあるぞ!の流れからのダブルリーチからの大ハズレは流石にオモロすぎる

    4等すら当たらないとは

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:12

    メロコさんが歌枠でNornis歌ってる!アーカイブ残るようなので後からでも聞いてみてくれ…


  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:50

    舞元の復帰風俗失敗談面白かったけど今のえにからのコンプライアンス的に大丈夫なのかとちょっと心配になったわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:15:46

    >>183

    元の配信自体に年齢制限掛けて収益も切ってるし、フォームの内容はさすがにマネ確認されてるだろうからそこまで心配せんでもと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:45:03

    まあダメでも非公開になるだけだろうから今のうちに見とけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:27:27

    そういえば元KRやIDのオフィシャルストア誕生日グッズってないんだなと今気づいた

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:49:21

    >>175

    そろそろ~

    後日談の雑談もあるのか



  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:34:18

    >>183

    そもそもえにからというかYouTubeからしてそうだろ

    何故かにじだけバニーガーデン言われてたけどホロもだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:46:35

    かなり好きな曲調!夏らしい感じだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:31

    KRIDは元々今のJPENみたいな運営主導よりライバー主導でボイスグッズ出す方針がかなり強いから今でも誕生日グッズとかは個人でプロデュースしたのをBOOTHとかに出す感じだね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:30

    にじGTAおもろかったし何人か追ってみるか~と思ってたらCLUB.3のリーダーが普段前髪分けてるの知ってビックリした
    ホスト姿のファンアはTLに前から流れてたんだけどにじGTA期間中には同一人物と気付けなかった
    こんなおもろお兄さんがホストやってるのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:12:10

    上のはミスで消しました


    今日はやたらと案件あると思ったら、そろそろ夏休み突入だからか?


    その1


    その2


    その3


  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:14:21

    まだまだあるの凄いな


    その4


    その5


    その6

    案件かどうかわからないけど、舞元さん復帰の雀魂配信

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:24

    Voxがなんか変なことする配信?

    切り抜き動画を編集してみようって内容なのかな



    今日の3.0配信


  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:18

    あれ、明日もう3D配信よな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:35

    ヴォックスこれENで音MADつくってんのか?笑
    マリリンの使い方草

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:51

    ゆめおの今日更新された曲がすげー良かったので貼らせてくれ…


  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:22
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:27:12

    サニービームで吹き飛ぶマリリンを容赦なく本人に見せる男ヴォックス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています