ちなみに今、イチオシのサポカは何ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:45

    上方修正されたって聞いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:15

    語録を使えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:26

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:49

    マサイの戦士騙されない
    なんらかの語録なのは臭いで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:00

    カテ間違えてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:44

    語録使えない蛆虫増え過ぎやろうが あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:27

    えっまた未読者炙り出しか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:35

    ぶ、無様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:41

    すげぇ クソマイナーだし
    語録指摘しなくて良かったですね……マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:46

    どこからこんなもん探してくるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:47

    どうして何度も何度も同じこと繰り返してるのに学習しないのか教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:58

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:52

    おいおいマネモブなら猿先生の福音くらい探し出すべきでしょつが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:54

    語録マウントなんて利用規約違反と比べたら大して問題ないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:52

    >>1

    こいつは理事長、普通にめちゃくちゃ強い

    じゃあけど……次の1000直だとウママニアが発動しにくすぎるわっ

    ちなみにイチオシは力花らしいよ

    全てのパワーサポカを過去にしたんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:33

    >>17

    ボクは力花をまだ1凸しかできていません 追加で回す財力もなければ天井にも届きません

    それでも開放結晶を使う価値はありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:22

    ウム…こんな見え見えの罠に引っ掛かるなんてマネモブの恥晒しなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:27

    >>17

    1000直はウママニアが発動しても意味ないんじゃなかったっスか?

    もちろんめちゃくちゃ聞きかじり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:19

    語録というよりありふれた言葉を猿先生が言ってただけと言う感覚
    まっタフカテはそんなんばっかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:16

    >>18

    はいっ コイツ1枚でパワーがカンストする怪物ですよ

    練習効果30もあるから他の練習に行っても腐りにくいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:40

    >>18

    2凸でトレパスウオッカと同等なんだよね凄くない?

    パワーサポートの手持ちによるけど、ウオッカ以外にまともなパワサポが無いなら、結晶ブッパ開始だーっGOーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:21

    >>23

    ああ、自前10の固有効果最大で追加20のカーニバルだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:07

    >>20

    一応PDM解除には役立つらしいよ、PDM解除にはね

    しゃあけど……周りにウマがいない端を走る時は全く発動せんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:50

    >>23

    ハイ!

    自前のトレ効果10%に固有ボーナスで最大20%プラスの強サポカですよ!ニコニコ

    なめてんじゃねーぞ!こら!

    三凸以上せずに自前のトレ効果が欲しいだと?

    取れる訳ねえだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:58

    >>22

    >>24

    わ…わかりました 幻突します

    最近のサポカって素敵だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:18

    >>28

    見事やな……ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています