おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:44

    殺陣とキャラの掛け合いおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:35

    (ジェダイの腐敗が散々描写されてアナキンがシス堕ちする理由が補強されて観るのが)キツいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:40

    アナキンもちょくちょく暗黒面が出てないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:52

    >>3

    パドメの元カレをボコボコにしたり爆弾魔を躊躇無く刺し殺したりしてるんだ暗黒面が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:37

    嘘か真かアナキンの全盛期はここだという科学者もいる
    (公転軌道)止める えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:07

    >>6

    ザ・ワンに選ばれるレベルの使い手だったのになぁ

    お前はもう成長しないのかここからはシス堕ちしてポンコツスーツ着てパワハラ老人のご機嫌取りと介護の人生なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:25:39

    なんで補給のためのステルス船なのに敵に攻撃するんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:15

    >>8

    なんでって…倒せそうだからに決まってるやんけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:26

    ザイゲリア人はクズですとかいうところや
    オビワン殺しを捕まえるところとかは
    安定剤になってたアソーカがいても感情を抑えきれてなかったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:59

    (ユラーレンのコメント)
    どうしてジェダイは大勢いるのにいつもアイツと組まされるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:18

    よくよく考えればパドメといちゃついてる事を
    自分から打ち明けてる相手はレックスだけっぽいんだよね
    信頼凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:42

    ムフフ…ジェダイ・キッズ可愛いのん
    まっ後々アナキンが全員殺すからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:19

    >>12

    アソーカ相手にはどうだったか忘れてるのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:46

    アソーカよくorder66生き残れたっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:37:28

    クローン主役回=神
    基本ハズレ無しなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:43

    アソーカが捨てたセイバーをベイダーが拾うシーンは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:49

    大人気キャラにアニオリで直弟子生やすとか割と地雷原突き進んでる行為だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:45

    政治絡まなければ割とチョコボールとも気兼ねなく話せてるっぽいのは悲しいスね、マジでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:43:47

    >>19

    メイスも切羽詰まるとアナキン呼びになるのは信頼を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:05

    >>19

    ウム…

    典型的な椅子に座らせたらダメなタイプなんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:10

    >>18

    まあ(めちゃくちゃ面白かったから)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:46:07

    未公開のボバフェットとベインの一騎討ちちゃんとしたCGで見たかったのん


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:58

    オビワンの煽りが好きなのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:23

    >>19

    アナキンと二人揃って残骸に嵌ってたりクローン率いて指揮取ってるチョコボールはホント良いキャラしてるんスけどねぇ……

    ハッキリ言って組織のNo.2としてはダメダメの部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:41

    >>19

    オビワンは政治とは距離を取るのにメイスは介入しようとしたり同じ評議会でもスタンスは異なるんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:13

    >>16

    カミーノ回=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:42

    ボバがアナキンとメイス殺しかけた回好きなんスよね
    親父譲りの冷徹な感じが出て好きなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています