うぁぁぁ 極…極東がネクロを練りマンスしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:16

    今週はちゃんとおもしれーよ
    もしかしてこの作者は打ち切り決まってから面白い漫画を描けるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:32

    これできるなら幼稚園編丸々カットしても良かったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:34

    まっとうに打ち切りが決まってたであろうに石でデッドリフトしたりしてたんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:50

    >>3

    確実にアンケギリギリな事は伝わってたであろうに溜め回持ってくるのは実際死のうとしてるとしか思えないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:37:29

    5時間後(PC書き文字)がタフ並に雑な貼り付けで笑っちゃたんだよね
    せめてスクリーンとパース合わせろよえ───っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:48:28

    >>5

    フォントださっ だせーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:16

    >>6

    5時間後(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:12

    とりあえず近接戦闘はもう描かないほうがいいかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:03

    ネクロを練りマンスってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:18

    >>8

    しかし… 主人公の能力では肉弾戦しか出来ないのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:52

    今週はまぁまぁ良かったよね今週はね
    しゃあけどもうほとんどの読者は見放してるしなんなら読み飛ばしてるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:40:45

    10話以上やってるのに未だに感想で“主人公“呼ばわりされてるなんてそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:49

    >>12

    お言葉ですが極東ネクロマンスの主人公の名前が薫だなんてマニアしか知りませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:21

    打ち切りが決まってから温存していた展開を繰り出す打ち切り漫画の常套だ
    先の心配出来るような力量を持ってないんだから来週の展開なんて来週の自分に任せるくらいに全力で突っ走れって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:06

    >>13

    主人公の名前がマニアにしか覚えられてないだなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:09

    そんなはずないっス
    タフの読者層なら「おーっ格闘家の宇野薫と同じ名前やん」ってなるはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:21

    3話しか連載してないキヨシの方が明らかに面白いんだよね
    もう同期のさいくると一緒に荼毘に付すしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています