ユヅルさんの東京魂は素晴らしいと聞いております

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:31

    妹への愛も東京を守りたい心も"本物"だそうで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:25

    まっ 妹がメ超メだからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:54

    うぁぁぁ 妹がベテルエジプト支部で引きこもってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:25:47

    妹、お前はなんだ?
    兄が死んだ理由を人のせいにしてベテルを非難した挙句普通にツクヨミに負けてユヅルの妹と言えるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:33

    アニキはクソ有能で強かったのに妹はコンスに頼りきりでそのコンスすら自分で太陽神の紋章を取り返せないのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:42

    復讐の女神編…聞いています
    確かにストーリーは創世の女神編より面白いけど各キャラクターの末路で言うなら創世の女神編の方がマシだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:29:04

    戦闘は犬…?に任せて自分は石を投げ続ける そんな戦闘は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:12

    >>8

    負けたんスね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:43

    おいおいデビルサマナーなら近接は悪魔に任せて支援するのは王道の先述でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:05

    妹ぐらい主人公みたいな知恵側主導のナホビノになってほしかった
    それがボクです
    どいつもこいつも結局悪魔じゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:05

    >>9負けた(2敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:06

    >>10

    この前線で暴れ回るソウルハッカーズの主人公は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:12

    >>8

    ユヅル殿にヘイトを向けるな某を見よ(挑発)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:14

    >>11

    人間のために作られた人造魔人でもないと意識奪われるんだよね

    合体というより捕食という感覚!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:44

    復讐の女神編…糞
    主人公と敦田と太宰の友情を創世の女神編よりも強調しておいてからのあの展開なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:14

    よしじゃあ企画を変えてマンセマットリンチ祭りをしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:22

    >>17

    しゃあっ 罪と罰!

    行動回数を増やしてやねえ…耐性貫通の衝撃属性(状態異常付き)を打ってやねえ…

    メギドラオン連発するのもうまいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:59

    >>17

    ナホビノは黙って創生でもしてやがれっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:13

    >>17あっ 一発でアイコンが増えたっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:16

    復讐編太宰……糞
    女魔に食われてればアブごと暴走したりしなかったんや
    どうせメスブタには弱いだろうしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:26

    ナホビノ「仲魔を全員物理衝撃破魔効かないようにしてやねぇ...レベルカンストにしてやねぇ...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:28

    (マンセマットのコメント)
    ヒャハハハハ
    ナホビノも減るし無様な大天使も消えてめっちゃおもろいでえ!
    あの人間の小僧を洗脳したれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:42

    マンセマット=クソ
    出てくる度にろくなことしないんや
    次回作ではでた瞬間殺させてほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:09

    キミ達にアナーヒターをオススメしたいよ
    コイツがいれば犬…?がヘイト稼ぐ暇すら与えないようにできるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:20

    敵が硬いし行動パターン変えてくる条件分からなくてめちゃ詰んでるのが俺なんだよね
    ちなみにメチャクチャ将門戦

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:49:27

    >>21

    すべては悪魔のようなあのマンセマットが仕組んだこと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:54

    >>21

    お言葉ですがマンセが迷い消したのがほとんど悪いんだよね悲しくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:50

    >>26

    難易度セーフティーにしろ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:40:42

    >>26

    嘘か真か知らないが公の攻撃を耐性以上で受けると次のターンその攻撃が至高の魔弾に置き換わるという科学者もいる

    対応する属性で攻撃すればディアラマになるのでバランスは取れてるんだけどね いやこれ取れてるのか? 毎ターン2000回復禁断のn度撃ちされたら勝てないんじゃないか?


    そしてワシは体をドーピングした

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:11

    なんか太宰だけ本編前からの絡みが無いからかベテル同年代の中でもちょっと浮いてるように感じる、それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:08

    太宰は正しいことに不安になるのはいいんだけどね
    その顔面でアップがやたら多いとか突然の人格変貌とかイキリとか好きになれる要素がなかったの
    アブディエルも隙あらば喧嘩売ってきたしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:10

    ユヅル……復讐の女神で株を上げたと聞いています
    それと反比例する形で太宰のジャワティーがアホほど株を下げたと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:57

    歴代のカオス/ロウヒーロー達と違って太宰だけ主体性が無いんだ…これは差別ではなく差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:27

    待てよ タオも株を上げたから続投組は太宰だけがジャワティーなんだぜ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:11

    兄の仇である太宰ではなく何故かナホビノに殴りかかる
    そんなミヤズとコンスを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:09

    >>34

    待てよ

    敦田も創世の女神編だと総理の金魚のフンにしか見えないんだぜ

    多神教思想に賛同する理由もよくわからないしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:58

    世界があそこまで追い込まれた状況でなければ
    ヨーコ含めて全員ペルソナシリーズのレギュラーキャラたちぐらいの仲にはなれたんじゃねえかって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:15

    >>5

    >>6

    >>36

    それってジョークかい?

    面白いこと言うなぁ蛆虫は

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:46

    >>35

    出番が増えることもなく粛々と荼毘に付したサホリに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています