最高気温40度ってそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:41

    ワシの家のシャワーが冷水なのにぬるま湯で驚愕したのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:19

    ガス代かからなくてハッピーハッピーやんけ 
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:37

    じゅわーーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:41

    名古屋の夏…糞
    湿度のせいで常に不快なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:37

    待てよ 湿度があるだけマシなんだぜ
    湿度が無いインドだと風が吹いただけで人が焼け死ぬんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:52

    山火事とか無いだけマシだと思え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:24

    >>3

    蒸籠…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:43:33

    不思議やなエアコンかけはじめで30で位だけどめっちゃ涼しく感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:23

    不要不急の外出するなと指示が出てるんだからいい加減世間はテレワークに移行してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:04:01

    涼しいと評判の勝浦が赤いんスけど…
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:57

    ちなみに夏休みの意義は暑いと学業に集中できないから休むことらしいよ

    学業ですらそうなのに仕事なんてできるわけないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:54

    >>11

    それでも最高気温31度なんだよ すごくない?

    明け方なんて22度だしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:46

    今こそ学生はリモート復活してもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:13:03

    結局技術が発達しても運用する側が保守的だと何も変わらないのは悲哀を感じますね

    もっとリモートにできる所はいくらでもあると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:39

    ぼうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:46

    日傘は麻薬ですね
    もう直射日光なんて耐えられなくて
    ここんところ毎日です
    あっ(日差しと真逆の風)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:00

    まじで死んじゃう勘弁してほしい暑すぎて泣いてしまうもう災害なんだよ(語録無視

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:56

    この状況で電力逼迫ってマジ?

    まあこの状況だからではあるんスけど…


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:29

    暑さ日本一で稼ごうとするとは…立派な心がけや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:39:03

    >>20

    暑さ日本一って日本一行きたくない街の称号と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:30

    サウナサウナとは言うけれどね、所詮30度オーバーのしょぼい岩盤浴未満なの

    あの、ところで自分サウナもう出たいんスけど、出口どこだか教えてもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:18

    あれっ リモートワークは?

    偉い人「いいや社員は全員出勤することになっている」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:12

    ああ
    世界ではもっと気温の高い地域があるから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:36

    >>4

    鍛え上げたプロ野球選手が熱中症からの夏風邪でダウンしたと地元球団からお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:31

    ワシ東北の田舎民で暑い暑い言っとるけど他のとこに比べると全然マシで震えてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:11

    名古屋は夏が来ると皆地下街に避難するんや
    その数…500億人

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:26

    海の近くに住んでるところって涼しいイメージがあるけど実際はどうなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:27

    ちなみにミストサウナは温度40℃湿度100%らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:32

    >>29

    海が近いところが涼しいと言うより内陸が熱いという感覚

    まっ潮風が入るから涼しいっていうのも間違っては無いんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:08

    こんな気温の時に打ち水って効果あるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:29

    >>32

    無いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:44

    ククク...効かないですよォ 北海道はまだ最高気温が20℃代なんでまだ窓を開けるだけで大丈夫ですよォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:07

    駅から歩くだけで汗がダバダバ 髪も濡れる デブってことを過去一呪ってるっス
    あと今年から寝るときに2時間エアコン付けることで寝つきが良くなったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:27

    高湿度なのに打ち水に意味があるかわからないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:25

    >>5

    湿度が高いと熱を溜め込むから逆ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:23

    >>36

    待てよ 打ち水は日の入り直後か日落ちぐらいに日陰にやって気化熱で温度を下げるのが目的なんだぜ

    ちなみに仮に東京中で一斉にやるとかなりの効果があるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:24

    打ち水は湿度は上がるけど気温は間違いなく下がるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:46

    >>34

    道民にこまけぇこと言いたくないんだが「北海道」って主語はでけぇんだ

    首都圏丸っとブチこめるんだ、広大さが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています