茈=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:13

    あんなタメ技出す隙与えなければ完封できるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:00

    領域内の近距離戦で当てるのは不可能に近いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:27

    五条の時は今ほど消耗もしていなかったにも関わらずマコーラやアギトと一緒になって紫出す隙与えないようにしていたのに
    ゴジョータは宿儺一人で隙を与えないように出来ているのは
    五条との差を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:43:22

    そのために無量空所で時間稼ぎの強制スタンn度撃ちがあるんやん…

    あっ宿儺以外の相手は時間稼ぎの時点で抵抗できず一発で廃人になった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:48

    宿儺大丈夫?お前は時間なさそうだから乙骨は無制限の茈撃つんじゃないっスか?って推測してたけど普通に時間ありそうだし指向を絞った茈だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:45

    スクーナが必死こいて防ごうとしてるのなんかおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:18

    置き茈をやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:36

    >>7

    この状況で紫喰らったら最悪消し飛んで死ぬか良くてダルマだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:50

    次元斬すげぇ…決まれば基本的に即死だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:59:20

    すくーな大丈夫?
    今際の際だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:37

    >>11

    ああ漫画的に紫喰らっても即死は無さそうだからどうという事はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:02:18

    >>11

    ああ 宿儺様は本気を出していないから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:54

    >>2

    お見事です五条先生


    やはり私の見込んだ通り貴方はかっこいい先生だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:57

    >>1

    タメが語尾に見えたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:55

    >>15

    紫を出すタメ

    隙は与えないタメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:47

    歌姫バフ付き全力🟣
    威力重視暴発🟣

    これ食らってなんで動けるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:40

    >>17

    爆発紫は威力重視どころか威力度外視で無理やり発動させたものだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:15

    >>17

    本人の呪力強化とタフさがヤバイのは前提条件で前者は距離が離れていて万全だったからだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:08

    >>11

    ああぶっちゃけここで決まってもおかしくないけど小僧の出番がある事に一縷の望みを託すから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:42:20

    >>4

    いいや その差を仲間達が埋めてくれるから良いという事になっている

    仲間がいっぱいいる乙骨…神

    パチカスしかいない宿儺…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています