滅相もない…私は不人気TCAGでございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:59:31

    このようにムシキングには歯が立たず…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:02:10

    開発担当を平から一気に幹部に押し上げた化け物作品じゃないですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:02:17

    バトルロードのとどめの一撃で"不死身の敵に挑む"を初めて聴いたもんで

    戦闘曲として使われるのを見ると未だにちょっと違和感を覚える

    交響組曲「ドラゴンクエストⅤ」 天空の花嫁より戦火を交えて〜不死身の敵に挑むDragon Quest Ⅴ Hand of the Heavenly Bride - BRASS EXCEED TOKYO


  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:12:43

    2になって筐体にでかでかと天空の剣が刺さってるのは痺れたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:41

    まだまだ人気だったけど撤退したんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:01:00

    黒いカードが出てきた時のあの嬉しさはやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:13:13

    ゲリュオンとかいう本家じゃ当時どマイナーなモンスターが環境でも上位クラスの合体モンスだったね
    耐性よし会心出やすいから脳死で赤ボタン押してるだけで勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:28:49

    ムシキングは漫画家で例えるなら手塚治虫だけどお前も石ノ森章太郎レベルだからな!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:32:50

    >>8

    バトルロードが石ノ森章太郎なら

    アニマルカイザーはどのくらいかな?

    アニマルカイザーを語ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:39

    >>1

    お前は子どもが並ぶぐらい人気であっただろう

    マジで並んでたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:36:51

    主人公の育成システムが子供向けというにはあまりにもマゾゲーすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:13

    懐かしー、3体合体で巨大獣出すの楽しかったな〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:06

    >>5

    ネタ切れじゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:42

    3体で技合わせて必殺技だせるのはズル
    そんなんカッコ良すぎて使いたくなるじゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:19

    ステゴロハーゴンに惚れました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています