伏黒大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:12

    茈がモロにヒットしたら最低でもこんな感じになるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:42

    もうそんな事言ってらんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:12

    伏黒…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:39

    末期の恥を禊ぐ意味を込めてもう父親と同じ末路を辿った方が良いと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:59

    良いんだ
    実質伏黒に殺された乙骨ならそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:46:52

    >>5

    うーん割とマジでそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:47:00

    いいんだ実質伏黒に殺された五条の体と乙骨にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:47:11

    もういいと本人からお墨付きを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:48:29

    マジで伏黒ってどういう終わり方を迎えるんスかね
    本当にこのまま宿儺と一緒に共倒れして終わりなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:48:55

    ああ
    どうということはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:49:36

    >>9

    こんな感じで外と内から宿儺殴って終了なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:13

    >>11

    やれるもんなら乙骨が殺される前にやれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:15

    今肉体は宿儺だから普通に耐えると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:39

    >>11

    ウム…伏黒にはもう一度立ち上がって宿儺に一矢報いるくらいはしてほしいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:52

    >>12

    なんやかんやで乙ジョーが力尽きて虎杖と伏黒でこれやって終わりだと思うっス

    釘崎は病院内で静かに息を引き取った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:47

    釘崎の存在理由は何だったんやろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:48

    >>15

    待てよまだ虎杖も死んでただ平和な世界でただ一人目覚める役目が残ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:10

    釘崎はなんか東京で会いたい人がいるとか言ってたような…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:56

    >>16

    虎杖の……心折る要員……

    あと序盤の清涼剤……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:13

    >>12

    やろうとしましたね🍞

    まっ伏黒が立ち上がらなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:39

    >>18

    沙織ちゃんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:37

    >>20

    あかんやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:49

    今頃助けてもなんとも思わないのは俺なんだよね
    だって伏黒ってクラスメイトその1ぐらいの距離感でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:24:47

    仮想の質量を押し出すからもしかしたら実体である肉体から実体のない魂を分離して押し剥がす効果が茈にはあるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:12

    >>23

    お言葉ですが流石にもうちょい仲良いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:32

    伏黒の事は1回殺してから考えればまあええやろと言ってた五条が正しかったんだよね
    あいつに配慮してなければもっと早く宿儺をやれたかもしれないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:24

    >>26

    伏黒一人の命と世界の命運じゃ天秤が全く釣り合わないんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:31

    >>27

    別に世界がどうなろうとかはどうでもええねん!

    大事なのはそもそも伏黒を優先しすぎて他に死ぬ仲間が多すぎるってことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています