なあシュルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:01:34

    オレ達の世界が混ざって子孫が殺しあってるんだけどどうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:02:45

    君が○ねば子孫も消えるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:02:55

    >>1

    穏やかじゃないですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:03:01

    ニア…嘘だろ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:05:11

    子孫ってほど未来じゃないかもしれないぞ
    生きて見届けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:05:43

    孫たちのためにクソダンジョン作らなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:07:12

    最悪シュルクとレックスたちが酷い目にあわされる可能性あるのが怖い
    続編でそんなことしないよな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:08:08

    >>1

    穏やかじゃないですね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:09:35

    これが誰かに託した結果だから受け入れろ
    というか3の主人公がその誰かなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:09:41

    >>7

    二人揃ってフード被って

    この剣をお前が使えるのか見極めてやろうってノアくんに襲い掛かりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:12:18

    結果論だけどさ、シュルクが神の力を乱用しまくったらこんな世界にはならなかったのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています