私を殺人犯だと愚弄しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:12

    ネットで触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:52

    根拠が「犯人は現場に戻る理論」しかないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:20

    やってないという悪魔の証明をしてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:14

    さっき調べたら「いあいぎりはスレ画を倒さなければ覚えることができず、もりのようかんはいあいぎりを覚えなければ入れない、だからスレ画が犯人」って論理だったんスけど、破綻してませんかね・・・

    そもそも犯人だったらなんで現場に入れるような技を他人に簡単に教えるんだよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:32

    しかも公式でやんわり否定されてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:04:37

    あれっウラヤマは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:04:43

    >>4

    本当は見つけて欲しかったからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:04:54

    >>5

    ふぅん・・・必死に否定しているということは何かやましいことがあるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:25

    >>8

    陰謀論者のような思考は俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:47

    おおっ!第5世代になってから都市伝説が廃れていく!
    公式が放ったNの部屋が効いているんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:46

    ナタネ

    草タイプのポケモンはかわいいやろ?



  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:21

    >>12

    たしかに可愛いけど…怖っ こえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:00

    >>14

    うーっやらせろパンプジンとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:04

    >>6

    ごめーん ナタネ犯人説を否定するの優先して忘れた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:21

    ジムリーダーだから管理しないといけないけど怖いから遠目に見ることしかできない…そんなナタネさんを可愛く思う
    そんなナタネさんを悪者扱いする輩を埃に思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:42

    ムフフ…可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:54

    >>6

    対になりそうな像なのに片側だけ空いてる

    同じ像がウラヤマの屋敷にあるって…ま、まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:58

    ポケモンの都市伝説は麻薬でしたね もう毎日怖いBGMとあわせて不気味な想像がネットで見れて…
    あっ新作が出るたんびにどんどんこじつけのメッキが剥がれてほとんどの都市伝説が荼毘に付した!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:24

    ダダリンとナタネの組み合わせ…神…
    予想外すぎて1歩取られたと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:25

    >>22

    ホウエンにいるレジ系ポケモンはですねぇ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:53

    >>22

    レッドはですねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:07

    >>22

    他の都市伝説が覆されていくなか半公式化する

    そんなグリーンのラッタを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:57

    >>22

    ミミッキュの正体はですねぇ...地上波を追い出されたポリゴンなんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:25

    >>22

    フジ博士とフジ老人はですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:30

    >>22

    …で、都市伝説は所詮ネタだろと笑っていたけどゲーム側のホラー演出にガチビビリした事があるのが俺、悪名高いキッズ尾崎健太郎よ

    いやガチで急にきてびっくりしたしこれ以降特に何にもなかったから逆にマジでリアルホラーだったのかと思った時期があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:33

    とにかくポケモンは脈絡のないホラーが急に襲っては未知のまま終わらせる危険なゲームなんや
    原因の分からない怪異が一番怖いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:42

    グリーンもラッタ死亡説ってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:29

    レジ系…聞いています
    原爆が絡んでいると

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:41

    ウラヤマに関しては石像持ち出してたり触らせなかったり十中八九何かあると勘ぐる要素があると思うよ
    問題は…確定事項のようにナタネを殺人犯扱いし公式がオカルト特設サイトで否定しても『否定するってま…まさか』してるクソゴミ共だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:56

    >>32

    大分大空襲との一致が虚飾と当時から言われてた上に剣盾で『レジ系はですねぇ…戦時中に虐げられた人々をモチーフにしてるから格闘弱点なんですよ』という理屈が破綻した理論やん 息しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:24

    ここ最近のポケモンってこういうホラー要素あんまないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:39

    >>31

    何故かグリーンのラッタ死亡説だけは微妙に匂わせている それがゲーフリです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています