【お気持ち】メロンソーダにメロンの味必要ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:20

    飲みたいのはメロンソーダであってメロン味のソーダじゃないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:49

    緑黄色野菜ソーダとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:54

    メロンの味しないけどうまいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:58

    これはそう
    ガチでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:08

    メロンパンといいどうしてメロン派生ってそうなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:05

    メロンパン(メロン味)は絶妙に外れた味がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:54

    オレンジ色した夕張メロンソーダみたいな明らかにダメなやつは避けやすくてたすかる
    緑色でメロンくせえやつは無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:22

    POP最強!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:32

    クリームソーダ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:28

    メロンは嫌いだけどメロンソーダは好きだからメロン味のメロンソーダだったときの絶望感やばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:33

    メロンが瓜で味としてはあっさりしているからメロン本来の味として出されると弱いのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:09

    クリームソーダとかいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:39

    あの人工甘味料が飲みたいのであってメロンの風味は要らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:15

    メロンソーダ(メロン味)はもう別名称にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:23

    >>8

    いかにも体に悪いですよって感じの味

    でも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:40

    こんな時期に飲むひえっひえのメロンソーダは最高にうまい
    メロン味だったらガン萎えします

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:42

    メロン味メロンソーダって本当に需要あるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:59

    youtubeのショート動画で見たけど海外のメロンソーダは茶色っぽい見た目してるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:59:19

    メロン果汁入りメロンソーダ(パン)のわかってない感はすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:15

    このワザとらしいメロン味!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:59

    無果汁がいいんだ
    派手な緑色してればさらに良い
    炭酸はきつすぎず氷たっぷり入ったやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:03

    メロンはメロンとして食べたいしメロンソーダはメロンソーダとして飲みたいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:17

    メロン好きだからメロン風味は疑似メロンとして食べてる
    生のメロンを食べると喉が痒くなるけど果汁入りの加工品は痒くならないからありがたい
    でもシンプルなメロンソーダが飲みたいときはメロンが食いたいわけじゃないので無果汁がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:48

    味じゃない
    色を飲んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:59

    某メーカーのメロンジュースのもとがこんな感じだったな…
    メロン使ってるせいかなんか結構青臭かったし、その上ラベルに書いてある通りに炭酸水で割ってもドロドロなままだったし…
    割と本気で諦めて捨てようかと思ったわ、どうにかこうにか飲み切ったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:17

    メロンソーダは安っぽければ安っぽいほど美味いんだよ
    中途半端に高級志向にした瞬間全てが崩壊する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:47

    「本格」とか書いてあると良いよね
    真っ先に選択肢から外れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:19

    >>6

    メロンクリーム入りはクソ美味かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:08

    このドギツイ緑色がいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:45

    孤独のグルメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています