朝10時だ 気温は30度を超えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:22

    あっ少し日向にいただけで熱中症になったッ
    昔の午前中は高くてもギリギリ30度行くかどうかだったってネタでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:51

    ネタだよ
    太古は地表温度が400℃の高温だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:19

    なにを言ってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:27

    地球温暖化って怖いスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:33

    日向で数分立ち尽くすと靴の底面が溶けて地面に張り付くってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:34

    >>5

    それについてはマジでネタにしか見えないんスけどマジなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:51

    >>4

    それもこれも全部後回しにしてたツケが返ってきたんだ

    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:12

    朝出る時の6時で30度超えてるんだよね、ねーっ、なんなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:22

    ちなみに天気予報で出てる気温は百葉箱の温度らしいよ
    ハッキリ言って直射日光が照りつけるアスファルトの上は平気で40度超えてるから
    下手したら立ってるだけでお前ら熱中症で死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:04

    >>429度の所は皇居っでええのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:19

    …もう地球に小惑星落として涼しくするしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:26

    太陽が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する
    ムフッおうちで冷たいものを食べようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:44

    >>6

    ハイッマジですよ(ニコニコ)

    アスファルトだと数分、金属の床だと数秒で張り付くんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:48

    >>9

    しかもアスファルトに近付くほど温度が高くなるから身長の低いガキッほど危険なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:52

    >>5

    ああ

    靴どころかそもそも道路の白線やタイヤが溶け出すカーニバルだぜ

    さすがにまだ日本ではほぼ確認はされてはないだけどね

    いまはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:13:09

    >>15

    変な加工をしたコラにしか見えないんスけど… ガチなんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:14:11

    転んだ時のダメージにやけどが追加されるんだ
    魔族か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:14:27

    一年ぶりだな 35度を超えるのは
    家庭菜園が心配だな
    ……
    確かにブルーベリーの苗は心配だが、茄子の調子は以前よりキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:11

    >>10

    こ…皇居って地獄なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:29

    アスファルトからの熱を考えるともしかして長ズボンのほうが安全だったりするタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:35

    >>19

    おいおい皇居は豊かな緑とお濠がヒートアイランドを抑制していることで有名でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:15:04

    >>7

    ああ まっとうき全体に人類を収斂させるから問題はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています