大盾...糞 出血...糞 腐敗...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:41

    王として相応しくないんや
    褪せ人は正々堂々ワシと切り合うべきだと考えられるが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:27

    二形態目の変な光が無ければ喜んで殴り合うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:28

    切り合える程度の火力と体力にしてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:36

    じゃあ背中のやつ捨ててこいよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:48

    ラダーン様は!そんな事言わない!!
    ぬおおおお腐れミケラがブチ犯してやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:02

    ミケラの援護が尽く邪魔なんだよクソヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:20

    ならお前もインチキブンブンやメテオをやめてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:43

    だったらミケラを降ろしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:42

    写し身...はまぁワシもミケラ背負ってるし良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:00

    ふんっ愛馬を捨てたお前をラダーンと認める訳無いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:10

    すいません、勝つから王なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:24

    体力多すぎるし盾使ってないから許してくれって思ったね
    しゃあっ パリィ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:14:10

    ふん愛馬を捨てたお前などラダーンだと認める訳無いだろ
    お前はピディの所にいた傀儡も同然なんだこれは差別ではなく差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:05

    >>12

    盾使わないパリィって ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:28

    >>11

    ウム…力こそ王の故なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:57

    あんたはセキロ聖杯でやると楽しいよきっと一形態目はね
    でも二形態目のあんたは光波出してくるから下手にガードしても光波の削りダメが発生するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:52

    はい!やたら目がチカチカする追加攻撃を擦るのやめてくれたら喜んで相手しますよ!ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:18:25

    >>14

    ムフッ 最近アプデで武器パリィ強化されたからね

    前よりも多少狙いやすいんだァ


    前の武器パリィ…糞

    ものによっては1秒ぐらい置かないとパリィできないんだ、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:39

    ラダーン…神
    左薙ぎ払いとか出が早すぎる攻撃こそあれ基本的には分かりやすいインファイターなんや

    ミケラ…神
    クソみたいな援護射撃を飛ばしてくる邪神を超えた邪神なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:37

    第二形態のお前とやってても楽しくねえよ
    もうミケラ消えてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:33

    あの光柱はラダーンの正面に立たないようにすれば避けられるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:23:58

    >>21

    パリィ強要してくるようなボスなのに正面に立たせないなんてそんなんあり?

    普通にクソなんやない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:24:27

    弾き霊薬+グレソの武器ガードで戦ってみたいと思う反面
    グレソ使う筋力あれば指紋盾持てるなという衝動に駆られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:32

    >>22

    しかし…中ロリ盾なしでノーダメの動画を見てそうも言えなくなってしまったんだァ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:27

    >>24

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…それやり込んでる人ってだけですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:28

    >>10

    こっちはラスボス戦でも愛馬と一緒に戦えるんだぜ!

    羨ましかろう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:31

    >>22

    ついでに近距離だと当たらないから寄ればいいのん

    後ロリで離れても当たらないし適切な距離感覚が求められるボスなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:40

    ミケラはともかくラダーンは何やっても文句言わないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:04

    重力からの叩きつけ+光柱って後ろガンダッシュ以外躱せないんスか?

  • 302424/07/08(月) 10:27:40

    こう言ったからにはちゃんとソースの動画載せるのん

    サムネで指紋盾持ってるのは気にするんじゃない

    本編では背負う


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:45

    ホモガキを外せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:52

    光柱は攻撃によって正面と少し離れたところに横薙ぎと攻撃最終段の全方位があるからのめり込むように回避しないといけないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:59

    マレニアの第二形態が霞むぐらいのクソエフェクトになってて笑えないんだよね

    避けれるとか云々はどうでもいいんだよ
    問題は…あまりにも見えづらいということだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:30

    負けたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:55

    >>29

    重力をロリで回避出来るっスねまぁ回避してもうまみないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:29:22

    >>30

    この褪せ人...王

    ワシも納得して荼毘に付せるんや

    盾チク蛆虫...糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:29:29

    隕石後の残像剣どうやって避けるんスか?
    動画見て後ろ下がった後に横で隕石躱せば残像剣は後ろ下がる前の地点を攻撃するのかと思ったら
    バチクソ全弾喰らったんだよね 酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:08

    チンカス残像剣はガード安定なんだよね
    こけおどしの王、ラダーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:21

    残像剣を避ける方法がわからなかったからセキロ霊薬使って全部弾いたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:58

    >>25

    お前もここまで来るってことは結構やり込んでおろうがっ

    エルデンリングを強ボスをシバキまわっておろうがっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:15

    クソムーブするやつにはクソムーブしてやるのが一番だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:51

    >>37

    横にガンダッシュ、最後の本体の一撃はロリなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:07

    >>23

    私はこれでもロマン派でね弾き霊薬でミケラダーンを倒させてもらったよその結果ミケラの攻撃がウザすぎて二形態目はロリ回避を中心にしたほうが安定することがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:26

    誉なんかとっくに捨ててるんだよね
    オラッさっさと腐敗しろや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:31

    残像剣は弾き霊薬でお祈り連打からのガードカウンターで無理やりダウンに持って行ったのがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:38:57

    たった一枚の盾すら壊せないなんて少し残念です
    お前の妹はこういうものを排除してきたのになァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:39:54

    >>46

    回復するのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:22

    >>46

    すみません、出血使えばダメージレースで勝てるので妹も盾チクで屠れるんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:43:06

    すみません
    マレニアさんの特効戦技を弱体化してきたことを揶揄したつもりだったんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:07

    >>49

    ま、またアルミホイラーか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:07

    メテオ回避がどうしてもできなくて
    ガードしても削りが洒落になってなくて
    ブチ切れて指紋に戦技無敵を付けたのがこの俺
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    これで安定したんだよね
    な…なんだぁ!?
    メテオの後は回復タイムだったのが
    ホモガキがパイルダーオンしたら
    高速連続突進になってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:28

    ガードしてたのに残像剣がなぜかめくれて全段ヒットして荼毘に付したんだ、満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:17

    ってことはこっちもラニ様背負って全攻撃に光波と冷気付与していいってことですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:51

    >>53

    てかラニ様息臭攻撃で即死だと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:25

    >>54

    あれって実は死のルーンを使った攻撃だったりするんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:01

    >>9

    アザーっす

    なら余裕とは言わないけど問題ないです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:01

    お前が誉を捨てたクソ第二形態になったから
    此方も誉と慢心を捨てた第二形態(指紋蟻棘)になってやったんだ満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:45

    >>55

    おそらくその通りだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:20

    認めない……第二形態になってもラダーン自体の技は増えず、ミケラ由来のモーションしか追加されないお前を将軍ラダーンとは認めない……
    ミケラの光の時にフワッと浮き上がったり、掴みのモーションが無様だったり
    傀儡感が不気味すぎてノレねーよバカヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:09

    >>37

    あれマルチでの死因第一位何じゃないかってくらい死ぬんだよね怖くない?

    まあ3割くらいで打ってくる光速斬が一番ホスト死ぬんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:16

    盾使わないならとにかく前ロリ心がければ死なないと思うっス
    食うときは食らうんだけどね クロス切り…糞
    だけどその後の衝撃派みたいなのは前ロリで避けられるから許したる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:57

    宮崎さん
    ワシは劣等の忌み子ボディにエドテンされてほぼ意識もない傀儡じゃなくて、痩せ馬に乗って空を駆けながら重力魔術を乗せた大弓を連射したり隕石降らせまくる星砕きの大英雄と戦いたいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:23

    >>60

    白活やってる時にあれ食らったホストの被ダメージ量で1450とか出るとおおっ!うん…ってなるんだよね

    ボケーッもっと生命力に数字振らんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています