付き合ってもらってすまない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:28

    dice1d27=5 (5) 、お陰でイングリットへの告白は完璧に行えそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:45

    その人選大丈夫ですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:38

    蟹出没注意しない?大丈夫そう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:13

    アスラン・ザラdice1d4=3 (3)

    1からは了承を得ている

    2とは連絡が取れなかった

    3なら私の後ろで怖い顔をしている

    4にはちょっと闇に落ちてもらっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:13:35

    確かに作中で最難関の面倒くさい男を落とした実績のある人だけどさあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:13:48

    それが後ろにいる中で出来たならまぁ完璧に出来るだろうな
    緊張感的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:43

    閣下どんなアドバイス貰ったんですか
    脳を焼くことに定評のある人だけど本人は焼いたつもり無いんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:59

    そうですねdice1d4=4 (4)

    1自分の想いを全て伝えろ、と

    2取り敢えずキスをしてから想い伝えろ、と

    3セクシーな感じで際どい部分を見せれば向こうもその気になる、と

    4自分の大切な物を渡す事も忘れるな、と

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:47

    単に大切なものを渡すだけじゃ駄目ですよ閣下
    相手のことを思いやったものを渡すんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:23

    まぁオルイン成就目前かつカガリとこんな話ができるならこの世界はすごく平和なんじゃかろうか
    アスランはちょっとキララクに引き取ってもろて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:48

    流石にこの状況ならアスランも若干もやっとしても邪魔しないでしょ
    オルフェが愛する人に愛を示したいって真面目にやってるのを嫉妬で邪魔するほど恋愛脳じゃないよアスラン
    まぁいらんアドバイスはするかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:38:05

    代表も初めて恋愛ごとの相談されてたから頑張ってアドバイスしたんじゃないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています