ヴァルモニカ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:18:47

    普通に強いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:26

    普通に強いんじゃあ駄目なんです
    異常に強いやつらに勝てないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:49

    エロいと言ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:25

    弱いヴァルモニカとしか当たらないからよくわからないのん…
    1.2妨害とか誘発1で沈黙とか結構見るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:56

    お前にはバグースカと2除去がある……
    そんだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:01

    サモリミ「消える」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:49

    遊戯王の中堅層…聞いています
    メチャクチャ層が厚くて普通に強いデッキばかりだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:24:48

    >>7

    先攻取って展開が通れば環境にも勝てるパワーはあるよね

    しゃあけど誘発耐性と後攻が弱すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:44

    盤面作れれば強いんだけど弱点もはっきりしてるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:07

    あわわお前は初期がデッキとして成り立たなかった&同期が強いせいで実際以上に弱くみられていたテーマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:02

    最終盤面バグースカだから睡眠導入音声とか安眠音声とか言われてるらしいやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:08

    >>7

    ウム…さっき魔弾に失神KOさせられたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:17

    ジャマだクソゴミ

    まっ上手い人だと普通に最大展開貫通してきたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:17

    >>7

    中堅層≒普通

    普通=普通に強い

    お前はなにを言ってるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:14

    悪魔が頑張って敵と戦ってる中、天使は姫様にお酒を飲ませて爆睡させるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:38:44

    手間かかるとはいえコントロール奪取とか複数破壊効果もあるから捲りもできない訳じゃないんだ
    伏せ魔法罠に触れる手段が少なすぎると言ったんですよヴァルモニカ先生 天使の方の効果で墓地の律動コピーしてやっと伏せ1枚破壊できるだけなんてびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:38

    えっ 最初はセレトリーチェもインヴィターレもなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:47

    Gの妥協で出すバグースカの印象で最終盤面を馬鹿にしてる相手を倒すのは麻薬ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:23

    >>14

    どのデッキも普通に強いと言ってるんですよ本山先生

    今時強化入ってるデッキが回れば強いのなんて当たり前ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:50

    >>19

    いやっ聞いてほしいんだ強化貰ってる最近のテーマでも回った上で弱いこともあってね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:10

    >>20

    中堅ほどのデッキパワーがないならそらそうやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:21

    先行ガンマでエルフが立つ超上振れ盤面は麻薬ですね・・・
    もうはまっちゃって・・・ここんとこ毎日(1、2回)です

    バグースカとゼブフェーラに対象耐性を与えられるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:05

    >>7

    中堅層=過去の環境デッキ共なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:55

    ヴァルモニカ=糞 
    ワシが使うと運の下振れが多くてまともに回らないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:27

    環境級の中堅か全体の中堅かで話が変わると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:02

    へっ何が普通に強いや
    ワシが回した時にはゼブフェーラが立つくらいしかできなかったくせに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:44

    >>26

    しかもそれが上振れ盤面っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:46

    >>26>>27

    はっきり言ってそれ引き以前の問題だから

    お前が下手なだけだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:03

    最近のテーマはギミパペ見る限りいつかぶっ壊れ出る可能性あるから期待してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:45

    >>27

    お前ヴァルモニカを舐めたな

    ヴァルモニカの上振れはバグースカ、リングリボー、ゼブフェーラにフィールドと罠のフルコンタクト妨害だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:50

    >>27

    お言葉ですが上振れたらゼブフェーラ+バグースカ+リトルナイト+律動伏せ+聲選器ぐらいまで伸ばせますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:33

    >>28

    うむ…ヴァルモニカは使用者の腕が顕著に出るんだなぁ

    組み合わせ2枚初動とはいえ組み合わせの数が多すぎてアドリブ力も求められるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:37

    睡眠芸すら奪われたネムレリアに哀しき現在

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:23:22

    >>27

    デッキの愚弄は無視する

    ただデッキの動きを知らない者の愚弄は確実に殺される

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:16

    >>33

    貴様ーッ

    姫を永続罠頼りの雑魚テーマと愚弄する気かぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:07

    >>30

    サイバース関係無いのにどうやってリングリボーを出すんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:49

    >>36

    こいつでサイバースに変えてやねぇ

    効果使った後はヴァルモニカリンクにするのもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:44

    >>21

    「どのデッキも普通に強い」「今時強化入ってるデッキが回れば強いのなんて当たり前」の反証エビデンスだろうがえーっ

    円卓聖騎士やヴァンパイアを安定して回す方法を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています