裏梅ホントに大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:20

    もう本気がどうこう言える状況じゃなくなったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:01

    私鉄純愛列車は麻薬ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:29

    本当に宿儺は本気出してないだけなのにネタ発言扱いされる裏梅に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:37

    はい 万発出したらいくので問題ありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:41

    はい パチンコは楽しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:07

    パチンカスに足止めされてピンチの時に加勢できない
    そんな裏梅を埃に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:55

    EDでパチ屋にいても驚かないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:23:32

    >>3

    出してない?出せないと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:23:34

    パチンコが当たりすぎてるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:24:12

    恐らくエピローグで虎杖や秤や綺羅羅とパチ屋行ってると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:46

    ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:03

    綺羅羅 シャルル 裏梅 虎杖 そして俺だ パチンコに行くぞ(秤書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:09

    宿儺がだいぶ守護られてるなって印象なんだよね
    徹頭徹尾「本気出してないだけ」でごまかせる展開になってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:30

    >>6

    確変は命より重い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:08

    >>11

    ザァ……

     ザザ……(確変書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:30

    ブラザー「パチ撃った後にみんなで食べるラーメンは麻薬ですね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:28

    ククク…宿儺様は私が届けた呪具・神武解をまだ使っておられない
    おそらく温存していると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:29:51

    裏梅「おおっ!宿儺様が黒閃を10回も出しているっ!でも呪力が凪いでいるからまだ全然本気やないんやっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:23

    >>18

    節穴を越えた節穴

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:45

    もしかして裏梅は虎杖の打撃がデバフ付きなのを知らないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:51

    裏梅は状況を完全には把握してないからしゃーない
    嘘か真か宿儺が遊んでるから予想以上に追い込まれてるだけで裏梅は悪くないという読者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:33

    裏梅ママ
    パチンコは激ハマリやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:00

    宿儺様 贅沢に軍資金追加しちゃっていいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:47

    ごじょーた相手だとモノローグや雰囲気含めてガチっぽいんスけど良いんスかコレ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:35

    >>24

    ぶっちゃけ遊んでるのはかしーもと日車だけで後は真面目にやってんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:14

    >>24

    どないする?

    まあ(実力はともかく倫理観とかで五条悟以上の何かを提示できてるだろうから)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:44

    >>24

    というか宿儺は結構真剣にやってるんだよね

    呪力も出力総量ともに落ちてるって本人が言ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:31

    五条ボディ乙骨や真希との戦いを見るに虎杖達相手だと萎えて全力出せて無さそうなんだよね 酷くない?
    しかも虎杖からは殴られる度にウザイデバフが付与されるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています