じゃあななるお

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:21

    フェンリっちのいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:23:06

    おーっ絶対言わなそうな発言を段々とし始めた心優しき厨房やん
    使用キャラ定まっとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:23:58

    どうしてプレイが理論的なやつほどバカなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:50

    サイコロ3つ振ってゾロ目が出る確率を誰一人答えられなかったのは流石にびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:52

    >>3

    何でって…それだけ脳のリソースを格ゲーの演算に割り振ってるからやん

    こんなでも残り体力とゲージからリーサルを計算する時はIQ500億なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:30:05

    嘘か真か フェンはトレモに費やした時間を勉強に充てれば東大京大に行ってただろうと言う研究者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:13

    えっなるおDFMなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:55

    スタンド攻撃…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:38

    …柑橘系ですね(パンツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:26

    なるおのガキッが宿題わからない時どうしてたか不安になったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:38:16

    >>11

    おそらくなるおに教えることによって自己の学習が促されるようになると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:50

    >>11

    おそらくマゴの伝手でときどや板ザンに泣きついてたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:41

    >>13

    板ザンはともかくときどに子供を教えられるのか不安で仕方ないのは…俺なんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:12

    >>13

    東大早稲田になにを聞いているこのバカは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:04

    なるおの適当なウメハラの真似=神

    割と似てるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:24

    >>2  ・・・

    すべてはあの男の仕組んだこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:26

    >>16

    格ゲーマー物真似=教養

    特にウメハラかときどの物真似はどちらか習得しておくと動画の伸びに大きく関わるんや

    まっスレ画みたいに真似されることで人気が出る例もあるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:10

    >>18

    しかもときどは特徴的な上に「ロートZ!のときどでございます!」「では、また〜」の2つを押さえれば形になる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:31

    なるおもフェン様も弟子がしっかりしてるのに悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:24
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:41

    でもね俺聞いたことないんだよね
    こんなことわざ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:29

    なるおは無所属でも投げ銭結構もらってるとは言え正直子供もいるから無職から定職につけてよかったですね…マジでね

    フェン様もええけどねぇ…GO1の回答もうまいで!
    CAGいいんスか…これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:00

    >>23

    ああえいたもいるし問題ない

    うりょさんには申し訳ないけど仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:16

    >>23

    待てよどぐらも元CAGだしえいたも大概やばいんだぜ

    …何をやってるこの関西人どもは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:30

    消費税7%も控えてるしやっぱ怖いっスね格ゲーマーは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:36

    >>17

    ◯◯なのですがでなんでも改変できるのは強みだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:17

    もしかして格ゲーマーってやばい奴ばっかりなんじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:02

    フェン様はただのバカじゃなくてなんかからかっちゃいけないホンモノ感を感じたのん
    ゲームが上手くて良かったですね……マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:41

    >>29

    フリップ書き文字がホンモノ感かなり強かったのん

    まあ俺は結局フェン様が大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:42

    算数はできなくてもフレームとかは完全に理解できるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:47
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:57

    よくよく考えるとストシリーズ1年生でSFLに参戦してぼちぼち勝った才能強き者ってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:52

    >>33

    ブレイブルー時代を見てみて欲しいのん

    中堅キャラのジンで化け物達を蹂躙しているグロ画像が見られるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:04

    天才の思考は常人には理解できないのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています