カーズってなんでリスにリスを食わせたん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:10

    お前せめて人間以外には優しいと思ったのに
    実験したかっただけなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:30:46

    元々仲間と人間以外には優しかったのに仲間を失ったせいで人間以外にも残酷になったのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:54

    ワムウ失ってから急にゲス化したしもうどうでもよくなったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:56

    誇り高いワムウに合わせてただけで本人はこんな感じなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:52

    俺たちを殺しに来る人間はさておき、
    自然の生き物は失われれば戻らない、尊いものなのだ
    だが、今となっては俺そのものが生物のすべてを代替できる、過去の生物など最早どうでもよい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:58

    元々持ってた誇りすら捨て去ったクソ野郎に成り下がったってことだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:47

    実験だと思う犬が轢かれたら死ぬとか花を踏んだら花が死ぬぐらいのことはわかりきってるからやらなかった
    カーズは人間のことを虫とか細菌ぐらいの扱いしかしてないけど逆に言えば恨みつらみあるジョセフ以外は平等にみてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:45

    動物が動物食うのは当然に過ぎん事だからじゃね自分の体から生まれた自分に近いモンの方が可愛いだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:34

    そもそもあのリスはカーズが操ってたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:59

    カーズ自身が絶対の捕食者だからその体から生まれたものは愛らしく見えても捕食者でしかないってことかと。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:08

    元々人間と吸血鬼しか食えないんだっけ?
    だったら究極生物になって初めて他のものに対して食欲が湧いたから食ったんじゃない?
    殺す時はムカつく時と身を守るときと欲しいものを手に入れる時と食う時って決めてるから
    車を運転していたやかましい人間は殺し犬は守って花は踏まなかった
    でも人間と同じ捕食対象になったから食う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:04

    リスを食った酷い!今までの行動に対しておかしい!って
    人間もどんなに動物に優しい人も動物食ってない人はよっぽどの事が無いといないんだし…
    人間を戦士と認めたり子供は殺せないって言うワムウも普通に人間食うし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:04

    >>9

    そんなこと言われるとスレ画がちょっと自分が作ったリスに引いてるように見えるだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:26

    リスを自分にスリスリするように操るカーズもなんかアレだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:50

    カーズが作った生物はあくまで別の個体としての意識を持ってるんじゃないかな
    カーズを創造主か何かとして慕ってるのはあるとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:37

    リス食うアイヌは人の心なくした外道なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:34

    >>12

    良くも悪くも人間的っていうか

    人間じゃない人間的な感覚持ってる存在が

    動物をペットにしたり可愛がりながら動物が部位ごとにバラされてトレーに入ってるものを買って食ってる人間とか

    すごく気持ち悪いものに見えるのかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:36:17

    究極生命体になったから他の生物を慈しむ心も不要になったんだ
    だから地球に追放された説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:56

    >>18

    これだと思う

    生物として完成するということは他の誰も必要としなくなるって事なのかも

    仮にワムウが生きていても始末するか関わり薄くなるかしてたんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:45

    吸血鬼化した人間が漏れなく残虐になってるのを鑑みるに
    石仮面被った副作用の可能性もあるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています