自転車で走ってる時に顔に当たってくる小さい虫たちアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:06

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:04

    オイッ虫はちゃんと食えよ
    貴重なタンパク源なんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:47

    …エビですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:36

    >>3

    この男は雑菌まみれの小虫どもを成分だけでエビと言い張るつもりか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:39:29

    俺なんて夏服シャツの胸ポケットの中に虫の死骸が溜まる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:57

    目の水分を狙って当たりに来るらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:01

    はーっツーリングは気持ちええなぁ
    ムフッこのあたりは景色きれいだからメットのシールド上げて見ようね
    あっ目茶苦茶顔にパチパチ何か当たるっ
    あっ目茶苦茶デカい虫が顔に炸裂した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:00

    >>7

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:39

    カナブン…糞
    痛みが段違い過ぎるんや

    クワガタ…兵器
    普通に顔を切り裂かれたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています